>>168
遅くなりましたが喧嘩番長乙女の後押しをば。私の推しは同学年コンビです

・攻略対象にムカつく瞬間ってありますよね?
・乙女ゲーつまり一種のカウンセリングゲーをプレイしているとわかってはいても「一発殴りたい…」って思ったことありますよね?
・殴れます(一発どころじゃなく)
・勝てます(戦闘終わりに吹っ飛ばされる声を出してくれます)
・可愛くアピりつつ殴りかかるのも笑顔で煽るのも冷静に未来の番長の威厳を香らせるのもお好みのまま!
・面倒な場合は戦闘スキップも出来る
・快適システム「勝ったことにする」もあるよ!
・でも避けられない戦いもあるので練習の意味で多少したほうがいいかも
・うたプリの音ゲーができれば大丈夫だと思う
・マップシステムは庇えない
喧嘩番長乙女は! いいぞ!
入学式に新入生格付け的な大規模喧嘩が始まり「なんてところに来てしまったんだ…」と頭を抱える主人公など、
むしろヤンキーモノに馴染みのある人より>>168のような人の方が主人公に感情移入できるかもしれない!
ここまで書いて恋愛のことに言及してないのに気付いたので追記しておくね!
・男装モノのロマン(女バレからの気まずくなったり二人だけの秘密が発生したりそれによる誤解が周囲に生じたり女バレする前から女装に動じたり若干ときめいてキャラが「オレって…?」と悩んだり)
・個人的意見だけど全員ヤンキーではあるけどDQNではなかったっていうのは大きい。俺様やドS様もいません
・過去の女系ネタが一切盛り込まれてなかったのもいいね!
ヤンキーモノに馴染みがない? 感覚がわかんない? 大丈夫大丈夫、主人公も頭抱えつつ悩みつつ友人を得て獅子吼番長にまで登り詰めるからさ!
勇気だ愛だと騒ぎ立てずに…その気になればいい…
さぁ今からあいつを! これからあいつを! 殴りに行こうか!