>>159
プリスト後押しいきます!

コルダ3がお好き?
それなら、プリストへの不安要素はほぼないと言っても過言ではありません!
部活に熱く燃える夏、その中で少しずつ深まる絆!
ライバルとの闘い!燃えと萌えの絶妙なコラボレーション!
コルダ3と比べると、熱さは若干抑えめ(というかコルダ3が熱すぎ笑)で、甘さがマシマシ(ちゅーはするよ!)という感じです。

他校ライバルも個性派、イケメン、各種取り揃えてます。
あっ、ちょっと突き抜けたタイプとか、嫌なやつとかもいますので、そこはコルダとちょっと違って注意かもしれません。
まぁ、ノリがおかしいやつも多いですが、ほとんどみんな根はいいやつだし、
嫌なやつも嫌なやつなりにたぶんいろいろあってそうなちゃってるんだと思います。
攻略キャラはみんないい子たちなので、そこは太鼓判ですよ!

コルダ3がお好きで単調なノベルゲーが苦手ということは、作業やミニゲームもバッチコイな猛者とお見受けいたします。
ご安心を。パラ上げ、あります。試合、多種多様なミニゲームでスコアも出ます。
ながーい文章をひたすら読まされるのではなく、練習の合間合間にイベントが入ってくるような仕様ですし、
試合も定期的にあるので、文章読むばっかりで単調で疲れた…なーんてことにはなりません!
登場キャラ同士のかけあいもテンポがよく楽しいし、なにより声優さんの演技が巧い。
ボイスはとばしがちな私ですが、この作品をやって、結構最後まで音声聴くようになりました。

プリストは買いかな、と思ってらっしゃるということは、
おそらく既にご自身の好みやプレースタイルとの相性の良さを察してらっしゃるのでしょうね!
私思うにその勘はきっと間違ってません!
方南高校スト部はあなたの一刻も早い入部をお待ちしていますよ!