プレイして下さった皆様、有難うございますっ…!ボロ…ボロ…
163さんが説明して下さいましたが、自分からも少し補足を…

>>247
>Macを使っているのですがダウンロードしても開けなくて
DL直後のexeファイル(黒服のアイコン)が解凍出来ない、ということでしょうか?
その場合は「WineBottler」や「The Unarchiver」などmacで
exeファイルが解凍出来るフリーソフトをDLして試してみて頂けますでしょうか
それから解凍後に、ゲームをプレイする場合は163さんの
説明と同じく「ONscripter」プレイ出来るかも知れません。
スタッフにマカーがいないため、動作保障は出来ないのですが…よろしければ!

>>248
萌えざわに使用しているBGMですが、短い物も合わせて全部で
84曲ありまして、どこの場面に流れているBGMがどの素材サイト様の
何という名前の曲か、というご質問にスタッフが一つ一つお答え
するのは困難な状況でして…誠に申し訳ありませんorz
また萌えざわのBGMはmidiであり、wavやmp3等とは違って
皆様のPCの音源から音を鳴らす『楽譜』のようなものです

そしてmidiはxp以上の、vistaや7搭載の標準音源そのままでは
音が抜ける、音色が変わるなどの不具合が起こることもあり、
素材サイト様から直接DLされても、萌えざわで聞いた時とは異なって聞こえる場合もあります
(萌えざわではそういった不具合が出ないよう、製作中にチェックしこちらで設定をさせて頂いております)

ですので、もしそれでも…ということでしたら、ベクターなどでフリーの
録音ツールをDLされて、mp3にして聞かれた方が不具合もなく、
特に普段聞きたいという場合には確実ではないかな、と思います

皆様、本当有難うございます!