>>42
ちょ、店員www何て良い奴(*´д`)
自分の台詞に照れる客女といいフラグに慌てる店員といい、微笑ましいよ(*´∀`)
それにしても、他キャラルートだと従兄の当て馬っぷりがヒドスwww

>>41だけだとさすがに従兄がかわいそうかなと思ったので、ちょっと続きを投下

客女「(どー見てもバレバレだっつーの、まったく)
   おめでと、従兄! 隠してるなんて水臭いじゃん(^∀^)☆彡」
従兄「客女あああああ!今日は何の日だあああああああああああ!?」
客女「(ネタばらし早!?)分かってるつーの!! あんなバレっっバレのUSOにひっかかるわけないでしょーが!!」
従兄「え? バレバレだった?」
客女(可哀そうな人を見る目)
従兄「そんな目で俺を見るな。 あ、やっぱもっと見て(*´д`)ハアハア 」
客女「キモッ! …って、何その嬉しそうな顔」
従兄「だって、バレバレってことはさ。
   嘘なんかすぐ見抜けるくらい、客女は俺のこといつも見てるってことだろ?」
客女「(゚Д゚) ハア!?」
従兄「そーかそーか。 何だかんだ言って俺のことが気になって仕方ないんだな、客女は」
客女「どんだけポジティヴシンキンなんだ!? んな訳あるか!!ヽ(;`Д´)ノシ 」
従兄「あー、もう。可愛いなあ俺のツンデレ従妹は(*´∀`)」(客女を思いきり抱きしめる)
客女「調 子 に 乗 る な !!」ゴスッ

従兄の待遇が変わってない気がするのはきっと気のせいなんだぜ?