X

そんなふうに考えていた時期が漏れにもありました
0001名無しって呼んでいいか?
垢版 |
05/01/13 21:48:38ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   漏れって純情
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     漏れにもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
0220名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/06(金) 19:01:50ID:???
>>219
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   むしろ萌えるw
  {;;;;;;ゝ T辷iフ i   f'辷jァ  !i;;;;;    ん?てかいなかった?いやいるはずないけど
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙    なんか凄く見おぼえがある・・・
   `Z;i/// 〈.,_..,.  /// ノ;;;;;;;;>   ・・・あああああ!GSのときめき時の立ち絵!デート誘ってくる時!
    ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!    そんなふうに考えている時期が今―
                        (GSファソの人達すみません)
0221名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/07(土) 11:56:22ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;  二十歳過ぎたらゲームなんて
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  卒業してるだろう
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    漏れにもありました   
0222名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/08(日) 16:22:03ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   恋愛シミュレーションゲームは
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   本当の恋愛の練習にもなる
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     漏れにもありました

ばかです
0223名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/09(月) 09:53:31ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;  ゲームショップで前に並んだ男が
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  ロリオタエロゲを買うのを鼻で笑っている
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> 漏れの手には3本の乙女ゲ
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    目クソ鼻クソの状態が今です

0224名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/09(月) 16:20:34ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   目クソでも鼻クソでもいい
  {;;;;;;ゝ T辷iフ i   f'辷jァ  !i;;;;;    これからやるゲームが3つもある>>223が羨ましい!
   `Z;i/// 〈.,_..,.  /// ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えている時期が今です
    ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.    ちなみにAAが頬そめてるのは
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!    ただ使ってみたかっただけです
0225名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/10(火) 00:45:40ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;  ここのスレ見て、「コイツらマジウザキモス!」
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  「氏ねよ、マジ逝っちまえ」
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   そう思ってた時期が漏れにもありました。
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> 
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f   今ではすっかり常駐者です。

0226名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/10(火) 00:52:43ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;  ギャルゲキャラのフィギュアのスカートの中を
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   下から覗きこんで鼻息荒くしているるヲタクを見て
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   撲殺したい衝動を必死で堪えている時期が漏れにもありました。
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> 
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f   今では某ボブゲキャラの腹からチラリと覗くパンツをもっと見たいと
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!    色々角度を変えて試行錯誤している自分がいます

0227名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/10(火) 01:30:19ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   彼氏が出来たら乙ゲー卒業するだろう
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙     そんなふうに考えていた時期が漏れにもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!      今では夫の隣りで譲を攻略しています
0228名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/10(火) 01:39:04ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    彼氏が出来ても、恋愛とオタクは両立出来る

スチル・イベント中に鳴る彼氏からの電話・メールはALL無視
シフトはゲームの発売日・グッズの発売日に合わせる
ちっとも両立出来てない時期が今です
0229名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/10(火) 02:23:13ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;     ネタに見せかけた結婚彼氏自慢いらね
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙    そんなふうに考えていた時期が漏れにもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     

j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;     
  {;;;;;;ゝ T辷iフ i   f'辷jァ  !i;;;;;   
   `Z;i/// 〈.,_..,.  /// ノ;;;;;;;;>    べっ別にうらやましいわけじゃないんだからね!
    ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   
0230名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/10(火) 02:32:46ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;     「ツンデレ?はっ!くっだらねえ、そんなツンケンしたヤツに
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;     萌えるなんて、一体どんだけ飢えてんだよ」
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙     と思ってた時期が漏れにもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f      ・・・・・・・・・・・・・・
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!       ・・・・・・・・・・・・・
                         >>229漏れとケコーンしてくれー!

0231名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/10(火) 02:37:33ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    >>229>>230ケコーンおめ!
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えている時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f         今です
0232名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/10(火) 02:48:22ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   核実験なんてどうせ
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   口だけだろう
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!    板違いですみません
0233名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/10(火) 13:45:19ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   もしかしたら核ミサイル
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   飛んできたりして
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     今です
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!    自分も板違いですみません
0234名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/10(火) 17:29:56ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;  そんな危険な世の中だから
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  やりたいことをやるべきだ
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> そう思ってしたことは
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    我慢してたケーキ食べて
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!     乙女ゲ買ったことでした

自分の痛さに呆れている時期が今現在です 
他にやることは・・・

0235名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/11(水) 21:22:55ID:???
>227
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   彼氏が出来たら乙ゲー卒業するだろう
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙     そんなふうに考えていた時期が漏れにもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!      彼氏が出来ません
0236名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/12(木) 01:33:28ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;  連休さえあれば
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  この部屋が片付けられるのに
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    漏れにもありました   

せっかくの連休、汚部屋でゲームって… orz
0237名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/12(木) 02:00:44ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;  派生商品なんか興味ネーヨ
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  CD?DVD?シラネ
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    漏れにもありました。

キャラソンをエンドレスで歌っているのが今現在です。
0238名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/13(金) 00:26:35ID:???
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  漏れなんかがレスするなんて
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   おこがましい・・・
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> そう考えてただぼーっと乙女ゲー板を
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     読み漁っているだけの時が漏れにもありました。
                        今ではよく知らないネタにまで 
                          レスする始末です。
0239名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/13(金) 12:21:24ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    2ch? ハッ あんな糞人間とうんこ意見の巣窟
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   便所の落書きたぁ言い得て妙だぜ
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>   そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    漏れにもありました。

専ブラ導入してからレスは増えるわお気に入りも増えてくわ
mixiよりも先にチェックする始末です。
0240名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/13(金) 14:22:14ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;  声優に詳しい奴とかキモスww
0241名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/13(金) 16:52:05ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   mixiに招待されたい

馴れ合いすぎてゲンナリしました
それに祭りこえー
0242名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/14(土) 18:48:34ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   夢は専業主婦!午前中に家事を終わらせて
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   旦那の金でゲーム買ってプレイしまくり!

相手がいません
0243名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/14(土) 20:23:05ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;  耳の聞こえない自分に
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  乙女ゲーなんて縁の無い世界

たまにムービーに字幕がなくてorzとなる時がありますが
0244名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/15(日) 16:22:58ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    このゲームさえあれば
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   しばらくは退屈しないな!

なんか他のやりたいーーー
0245名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/20(金) 21:29:37ID:???
>>227

j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;      「旦那がいるってどういうことですか!!!」
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙     そんなふうに譲は考えていると思います

過疎ってたので保守ついでに昔のレスに絡んでしまいました。すみません。
0246名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/21(土) 20:14:09ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    今は過疎板だけどそのうち
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   乙女&BLゲーマーで大賑いの板になる!

スレ数も少ないし保守しなくても圧縮の心配は無いと思われ
0247名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/21(土) 21:12:57ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    >>246
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   「何言ってるんだ!乙女ゲーはここ数年で
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   少しずつ注目されてきたばかりなんだから
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  これからだよ!今に大賑いになるよ!」
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   そう信じているのが、今です。

数年後の現実を想像すると、哀しくなるとです。
0248名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/21(土) 21:16:15ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   「私だって、痩せたら美少女なんだから!」
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   そうして私は10キロ痩せました。
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  痩せても顔の造形は変わりませんでした。

0249名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/22(日) 18:43:54ID:VQ2NtazI
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    いい流れよ来い!あがれ!
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えてageている時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f         今です
0250名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/22(日) 23:04:25ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    せっかく>>249がageてくれたんだから
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    続投しなきゃ!
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そう思ったのが今です。
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!      誰か、お願いだから漏れに続けてください。

0251名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/22(日) 23:08:15ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    「そんな事言われたら、続くしかないジャマイカ」
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えてレスしているのが
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f         今です。  

このスレ好きなんだけど、ネタが無いんだよ…
0252名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/23(月) 00:28:14ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;      卒論なんて余裕www
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;     適当にデータ採って文献漁れば良いよね!
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f      そんな風に考えていた時期が漏れにもありました

どうしよう…明日の正午提出なのにあと一万字…
0253名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/23(月) 07:03:36ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   データ抽出で画像ゲットなんてチョロイ

やっぱ漏れにはムリポ・・・でもアクラメナイぉ
0254名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/23(月) 10:19:47ID:???
;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    肥儲大変そうだな
                         今じゃ自分も立派な儲ですorz
0255名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/23(月) 15:05:21ID:???
;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    キャラソン?なにそれ??
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   うはw音程狂ってるしテラキモスww
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!      漏れにもありました
0256249
垢版 |
2006/10/24(火) 13:52:56ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;     
  {;;;;;;ゝ T辷iフ i   f'辷jァ  !i;;;;;   
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙    ここの人たち優しい…(はぁと
   `Z;i/// 〈.,_..,.  /// ノ;;;;;;;;>   
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!    そんな風に考えてる時期が今です

この照れ顔かなり好きです。
0257名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/24(火) 18:58:28ID:???
  {;;;;;;ゝ T辷iフ i   f'辷jァ  !i;;;;;   >>249、ageてくれてありがd。
   `Z;i/// 〈.,_..,.  /// ノ;;;;;;;;>    ageたかったけどageられなかった・・・
    ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.    そんな小心者の漏れです・・・

今度は頑張ってageてみようと思います。

0258名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/24(火) 21:50:07ID:???
  {;;;;;;ゝ T辷iフ i   f'辷jァ  !i;;;;;   頑張らないとageられない>>257モエス
   `Z;i/// 〈.,_..,.  /// ノ;;;;;;;;>    そんな風に考えてる時期が今です

確かにこの照れ顔(・∀・)イイ
0259名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/24(火) 22:01:09ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    昔大ハマりしていた格ゲーが、乙女ゲーアプリ化?
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   あの頃の私は、それを待ってたんだよ!wktkが止まらない!!!

専用スレに行って、萌えキャラには既に相思相愛キャラが居た事を思い出しました
0260名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/26(木) 16:48:05ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    こんな会社のゲームなんてもう買わないから!
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    乙女ゲーだからってユーザーなめんなよ!

…悲しいかな、やはり一番の萌えをくれるのもこの会社なわけで
今でも立派な信者です orz orz orz
0261259です
垢版 |
2006/10/27(金) 00:30:31ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;     萌えキャラに相思相愛キャラがいたって構わない!
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    ライバルにとって不足なし、乙女ゲー内では私が競り勝ってやる!

専用スレに行って、そもそも私の萌えキャラは攻略対象じゃない事を知りました
0262名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/27(金) 02:06:01ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;; 下手の横好きで一所懸命格闘ゲームをプレイしていたのは
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 少しでも格好いい格闘姿を見るため、他のキャラと掛け合う姿が見たいため。
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙ そんな猛々しい男の人が恋に落ちたら、どう変わるのかな…。
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!     漏れにもありました。

念願叶って携帯アプリの乙女ゲー化したけれど、自分の携帯は対応しとらんやったとです。
0263名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/28(土) 00:27:57ID:???
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  いつかスルーできるようになるだろう
0264名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/28(土) 14:48:46ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    経営・戦略シミュ要素とかお着替え要素とか
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  騎士とか好きだけど、全部満たすのは難しいよね

…あれってそうなの!!!??? ねぇ、そうなの!?
0265名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/28(土) 18:29:08ID:???
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  移植されるよね! して下さい!
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えている時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    今です   

0266名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/28(土) 18:30:45ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    今年のバグゲーは先月のだけで十分

orz
0267名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/28(土) 20:36:18ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    新作ゲームにあわせて
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    メモリー増設もしたし
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙    バッチリでしょ!
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!      漏れにもありました。

インストールすら出来なくて泣いてるのが今です。
0268名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/28(土) 20:48:47ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    人気なくてもいいじゃん

好きゲームランキングでかろうじて20以内に入っていて
感激で泣きそうになりました
その後、雑誌でシリーズ中、そのタイトルだけスルーされて別の意味で泣きたくなりました
0269名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/28(土) 20:52:02ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   さすがにebからビジュアルブックくらいは出るだろう
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えている時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     私にもありました

関連商品のかの字も見当たりません
0270名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/30(月) 13:29:10ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   絶対ネオロマから足を洗ってやる

0271名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/30(月) 13:32:28ID:???
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>   頭飛んだ・・・orz
0272名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/30(月) 18:46:24ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    >>270デコひろす!!!ww
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f        今です   
0273名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/10/31(火) 23:43:54ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   萌えキャラ目当てで某ギャルゲー
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  PS2移植初回限定版を買いました(設定資料集付き)。
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   1〜2Pくらいは未公開設定資料が載っているよね?
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!     漏れにもありました

0274名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/05(日) 16:50:59ID:/Zjni/uf
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    ネタなくてあげてもいいじゃない
0275名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/05(日) 21:00:14ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    あのスレもいつかはマターリなるだろう

もうムリぽ
0276名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/05(日) 21:24:02ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    中の人なんていない

誰か私の記憶を消してくださいorz
0277名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/06(月) 03:53:53ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    中の人のBLCD聞いて、キャラにあてはめてハアハア
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    そんなのは変態のやること
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  てか、そんな想像しない!ネオなロマンスだもん
                      そんなふうに考えていた時期が
                      漏れにもありました     
0278名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/06(月) 15:58:45ID:???
;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    ネオなロマンスワロス
                         今です
0279名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/11(土) 02:19:24ID:???
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    「ネオ」ってなんて意味だろう?
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙     そんな風に思ってるのが今です
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f      辞書引いてきます
0280名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/11(土) 02:36:01ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ。
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    「ネオ」っていうのは「スネオ」の略
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   つまり関智一のことだったのだー!!1!11
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    (; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)
                      漏れにはありません 
0281名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/11(土) 14:44:58ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   ネオ とかいってるけど古臭い
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     まさに今、そしてこれからも

だが それがいい
0282名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/14(火) 20:24:33ID:???
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙    ネオロマンサー
   `Z;i/// 〈.,_..,.  /// ノ;;;;;;;;>   
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!    そんな風に自称していた頃がありました。

恥ずかしいです。
0283名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/16(木) 14:04:34ID:???
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙    あ、ageてもいいですか・・・?
    ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.    そんな風に考えているのが今です。

は、恥ずかしいです。
0284名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/16(木) 17:43:33ID:???
 ,.. _ 、__ 、、  
 }ミ ェェ〉 ェェ`jj;t、    ネットと2ちゃんがなくなったら生きていけない
 ゞ} <..,. , ,リ;;<     
  '心 ゙三'' ,ィ:`{´     そんなふうに考えていた時期が漏れにもありました

PC壊れて2週間修理にだしたけど、普通に生きていました
ケータイでネットすることもなく生きていました
0285名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/16(木) 21:07:25ID:???
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙    >>284
   `Z;i/// 〈.,_..,.  /// ノ;;;;;;;;>   でも戻ってきちゃったのね
    ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.    クスッ
0286名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/16(木) 23:59:12ID:???
>>284
   .i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i     ;,,_,,;;;;;;;;,,..;_   、     ,.__..,;_,,,;;;,,;;;;;;;;__,,___  ....;;;;;;;;;;;;;;;;;
   :!;;;;;;;;;;;;;;;;;;フ;'"゙゙゙゙゙゙゙゙゙~~ ̄゛  `!i、            ̄´  ̄ .`''‐  i;;;;;;;;;;;;;;;;
   . l;;;;;;;;;彡;;;;;ゝ .if'=====ー゙  ::          ,.========r    ゙i;|.l;;;;;;;;;;  おかえり! www
    ヽ;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;  .`''`-ヽ--''゙゙゙  ;;         '゙ゝヽ-ノ-‐'゙´   ;.i;;;;;;i.フ;;;;;;l′
      ゙l;;;;;;;;;;;;`、         ,!                   : ,、|ll/ ;;;;;;;;r" そんなふうに考えている時期が
      i;;;;;;;;;;;;;;l、           /   ;:;:              :.゛゛:l ;;;;;;;;./
       '';;;;;;;;;;;;;i         i;;;;;;.;:;:;;;;;;;:                 .i;;;;;;;;;;;;;;;    今です
         /;;;ゝ       ./´:::: ´;:;:;;;;;;                ,!;;;;;;;;;;;;;;;;;i
           ミ;;;;'!       .ヽ;;、_;.::__::::;;::              /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
       : 、.-、/;;;|l            `;:;:;:               ,.ノ.::: :lく;;;;;;;;l゙゙′
      ''";;;;;;;;;;;;;'l、     .,,   :::::::::___   ・         ,'" ::::::  .ヽ;;;;;丶;
       ;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,    ゙゙--= ゙̄~゛`''>,,._,..,r;"      ,,l゙ ::::::::::::   i;;;;;;
       .`";'"゙;;;;;;;;;;;;;i、    ヽ_ ゙̄ ̄゛_、        __r:::::::::::::::::    ヽ
            ;;.'ミ;;;;;;;;;:'.、    ゙゙゙゙"'''"~        ‐""::::::::::::::::::::    i
0287名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/17(金) 00:07:09ID:???
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙    283さんの代わりに・・・あ、ageてもいいですか・・・?
    ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.    そんな風に考えているのが今です。

は、恥ずかしかったです。
0288名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/17(金) 00:35:00ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   二次元キャラと恋愛?
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;     何それ気持ち悪い

今は大好きです
0289名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/17(金) 04:09:44ID:???
j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    おたくってまじできもいw

{;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    そんなふうに考えていた時期が

0290名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/17(金) 04:11:24ID:???
j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   おたくってまじできもいw

{;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    そんなふうに考えていた時期が

ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   漏れにもありました

今でも見るからにおたくって奴は大嫌いだけどなwwww
0291名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/17(金) 07:16:15ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   煽るつもりがまともに投稿もできない奴は
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;     2chなんかきてないで氏んどけよwwww
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     今です
0292名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/17(金) 09:50:21ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;       大きくなったり小さくなったり
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;     行入れられたりしてかわいそうだな  

0293名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/17(金) 14:45:30ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;     それでも過疎ってたあの頃より
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;     なんだかwkwk 
0294名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/19(日) 15:04:21ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    >>293さんはいい人・・・ 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙     そんなふうに考えている時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>    今です。
0295293
垢版 |
2006/11/19(日) 22:06:40ID:???
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙    >>294さんのフラグ立ったーーーーー!
    ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.    そんな風に考えている時期が今です。
0296名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/20(月) 19:52:18ID:???
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙    >>293さんと>>294さんを見守っていきたい
    ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.    っていうか覗き見したい!
                         そんな風に思っているの時期が今です。
0297名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/24(金) 01:55:22ID:???
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙    ちょww いつのまに萌えスレに?!
    ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.    でも、ちょっと嬉しいかも!!!
                         そんな風に考えてrいる時期が今です。
0298名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/25(土) 00:30:14ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   いつか乙女ゲーと2ちゃんを卒業できるはず
0299名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/25(土) 00:41:28ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   乙女ゲーマジ楽しい。止められねぇw
最近飽きてきたぉ〜
新しい刺激がほしい〜
0300名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/25(土) 00:53:57ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   誤爆なんてしない
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     漏れにも2年間ほどありました

意外とけっこううっかりやっちゃうもんですね

ついでに300ゲット!そんなふうに今おもっています
0301名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/25(土) 14:01:24ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;     >>300はうっかりさんのふりして
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;        意外とちゃっかりさん
0302名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/26(日) 17:43:03ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;  c⌒っ*゚∀゚)っφ>>200ゲトをした頃、300ゲトは
  {;;;;;;ゝ T辷iフ i   f'辷jァ  !i;;;;;   かなり先の話、へたしたら来年だろう
   `Z;i/// 〈.,_..,.  /// ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
    ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.    漏れにもありました

うっかり>>300ゲトしたのも、>>200ゲトした自分でした!テヘヘ
0303名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/30(木) 09:18:13ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   漏れごときがウィキに投稿や編集なんて
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    おこがましくて出来ない
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     漏れは今も継続中
0304名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/30(木) 11:13:28ID:???
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    いいからやれ。それが他の住人の糧となる。
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     今です。

真面目な話、wikiって編集してなんぼなのに、この板は特に他力本願の人多すぎ。
0305名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/30(木) 20:24:40ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   ネオロマイベント卒業しましたーーー!!!
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  と言える日がいつかくると 
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f      そんなふうに考えている時期が今です 

早く卒業したいです・・・
0306名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/30(木) 21:52:53ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   TODリメイク?
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    廉価版が出てから買おう
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     漏れは今も継続中
0307名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/30(木) 23:26:02ID:???
  {;;;;;;ゝ T辷iフ i   f'辷jァ  !i;;;;;     コーエーさんのことが、
  ヾ;;;ハ  | |  ノ    | |  ::!lリ;;r゙    大好きです♥
   `Z;i  jl 〈.,_..,.   i|   ノ;;;;;;;;>    
    ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.     そんな風に考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!      私にも…私にも…
0308名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/11/30(木) 23:59:10ID:wmGgvX2a
                                         ;;_,,,,,,,,,  ,;;_
                                      ;;,,r='';;;;;;;;;;;;;`;;";;;
                                    ,,rイ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Ξ;;;;;
                                   i;;;,=i;;;;;;;;;;;;彡;;;;;;;;;;;;=;;
       、、_  ,;;_,,                        / t;;;;;;;;;;;;;;ノノ;;;;;;;こ;;;;
     ,,.ィ`;;;;;`~´;;;;;;ニ、、                   /   ヽ;;;;;;≡;;;;;;;;;;;ヾ;;;;
     ,i´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::`ヽ、                レ^ヽ   l;;;;;;;;;;;;;;'''';;;;;;;ミ
   ,/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノミミ;;;;;;l、                 (_,,;-、   );;/´`i;ミ`i;;;;;;
   ノ;r''t;;;;;;;:::::;;;;;;;;;ー;;レ'ー';;;;;;;;),                 )i)ノ   ノノ б);;;;;;;;;;;ミ
  彳し,,=,,ィ'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;レ'               ,ノ ~    ノ 、 ,/ノ;;;;;ミミ;
   t;;n;:;;;;ィ:;j'ノノl;;tゝt''_,;=ヽノ、               `ーj         `l ~t(;、;;;;; 
    ヽ;、;ノ_i」,__、`i ゝノ,-;‐、,j ,l >>307            `ー=、      j、   );;;
    tヽ <'`ー'イ ,,, ゝ‐''" ノイ   あったよな!!      ヾ~´   ノ i、 ,,ノ/;;;
     ゝ、. | ̄|´ (冫.| | ノl      _,,;=-‐‐-、   ,-‐-'"^ヾ`l   /  ヽ  イノ
      lヽ、| ,;:'"`> ノ .lー-=、_ / |ノ   >ィ`ー、_-ヽ `tゝ=''T")   `i、
     _,,ィt, `t、` ̄´/l  ヽ   T"     /~>-‐-、rヽヽrヽ   | j----、、 _,,..ィ
   /j  :l   `'=='"      ,ノ     ,,(,イ´   ``^'''"´   l l __  7'
-tー'" i'  ノ   ヽ、    _,,;=''"_,,.;:    /              ll   `ヽ/
0309名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/12/01(金) 00:46:51ID:???
  ,        .;;::''"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;''::::''"ノ;;;;
         ,.;:'"´;;;/ ノ丿  _,.ィ-て   彡;;;;
      _,.;''"/''"'/  ノ '"ノ/;;:::!!l;;;;;;;彡  彡;;;
    ,.;'"//// ,,/;;::=‐''''"´  |;;;;;;;;;;;;;;;;三;;;;;;
    ,!';;;i'//イ;;;;;;;;:::: '"    :::::::t;;;;;;;;;;;;;;三=;;
   ,i´;;;;;;;;;;;;;;;;;::=''/      ::::::i f::::`ー-=、;;;;;ミ=
   入;;;;;;;_.ィ´ /      :::::::| |::::::::::::::::::`ヾ、;;
  l  `ー'"::::::: ノ       :::::U::::::::::::::::::::::::::::`|
  .l  :::::し:::::::::::../       l::::::::::::::::::::::::::::::::|
  j   iヽ   ,,/    ,,ィ~``'''ー-=、_:::::::::::::::::::::|
 人ヽ、 l l  /  _,,.ィ"´,.,=‐''''"""`ー゛ゝ、::::::  |
.ノ;;;;\j l l  f,.,イ´ ,,.::''"  __,,,...、,,,,、      .|    あった
.ヽ.`ヽ;;ゝtt (;;;;;;/ ,...r=''"  ``ーヲ~`      .|
 `ゝj-ヲi、  )/´  f f´ ○ ,,,...=イ´__(     |
  `)、○)      ~`ヽ-''",,,.=''""´  (      |
   .j^`'フ' ::::::: ニ=、   ー'´       ii     . |
   ,i /  ::::::::::::  `i`t  ー---‐'   U    |
   t ,i;; :::::::::::::::::  ヽ ヽ、、 、___    ,,ノ|
   〉'::::::::::::::::::::::::.  f   `~ヽ  ー‐ `)  /  |
  ,i´__ノ:::::`ヽ::::::::  U、   ノ  ) ノ  j   |
  ヽ、__.ィニノ::::::::   ヽ、 /   V/ ノ    .|
     l :::::::::       `'     / /     |
     |,.、:::,.-、、            ,,..-‐''"~ヽ.|
     t 、、,,..=ミミー、、                |
     `ヽi    ``ー+、,         U  |
       l ゝ--―― イ i  ゝ、    _.ィ´.|
       ゝ-----‐'"::: J   ノ ヽ, _.ィ´_.ィ´|
        `ヽ:::::::::::::::::::::   /  l  _.ィ´  ..
0310名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/12/01(金) 11:36:36ID:???
j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;      なにこのCM
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    こんなイベント誰が行くんだろ?
0311名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/12/01(金) 14:58:24ID:ETJgLVt1
無料ゲームサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!登録してみてね〜 http://mbga.jp/AFmbb.Z90A136bd2/
0312名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/12/01(金) 19:06:31ID:???
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   メモオフ6は信がメインヒーローの乙女ゲ

智也は歴代至上に残る電波主人公でした
KIDありがとう…そしてさようなら
0314名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/12/05(火) 12:41:39ID:wH051CLC
  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   age
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     漏れにもあると思いますが
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!      あなたはどう思いますか?
0315名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/12/08(金) 05:04:02ID:???
j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;      BL?
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    ホモなんて興味ねーよ
0316名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/12/08(金) 19:50:49ID:???
j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;      ここに一度書き込んでみたい
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    でも左の人の顔が崩れそうで
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙    怖い

この人はどこから来てこれから一体どこに行くんだろう
0317名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/12/09(土) 15:30:39ID:???
j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;      ていうか、俺って誰?
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    元ネタなんなんだろ?
0318名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/12/09(土) 22:39:52ID:???
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    ttp://plaza.rakuten.co.jp/kibayashi/diary/200503070000/
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   ここな
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     ずれてたら死にたいなぁこれ
0319名無しって呼んでいいか?
垢版 |
2006/12/10(日) 10:37:04ID:???
http://www5a.biglobe.ne.jp/~shinotan/sonAAM.htm

j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;     自分も気になってたけど
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;     スキーリした

↑のまとめも面白かった。>>318さんありがとう
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況