>先月話題になったこの新筺体、とある都内のゲーセン店長さんから情報を頂きまして、どうやら2月導入予定とかなんとか風のウワサ。
 価格は約300万円…、まあ「約」ってことで、正確には298万円(税抜)とか、そういったもんでしょう。初期ロットで予約してくれた店舗様は約240万円で提供してくれる模様。
 この割引価格は適用してくれる店が無かったりするかもしれないので、中小企業さんは聞かなかったことにしてください。

…という話を、地元のゲーセンの店長にも話をしたら、「あぁウチも1台導入決定したヨ」ってマジかよ。こんなチンケな田舎ゲーセンで新品入れて大丈夫なん!?
 「ほぼ常にプレミアムフリーで倍額払って遊び続けてるキミが居るから導入できると判断した」と、嬉しいお言葉。ゲーセンを生き残らせるためには、金を注ぎ込むことやで。
 ちなみに、店長は麻雀格闘倶楽部で「本部No.○雀士」と「5つ星店舗No.○雀士」の称号が対局前にドドーンと出ることに大喜びしてました。微笑ましい。

なお、この話は適当にフィクションだと思ってください。あくまでウワサってことでね(って言いながら毎回当たってるんだけど)。ま、予定は変わることもありますしー。

今日のやつ

◆【生理痛で優先席に座った女性を高齢男性が非難「厚かましさに程がある」】
>ジイさんは自分ルールを曲げようとしませんから。だって今までの経験が正義なんだもん。

◆【【悲報】何故、韓国は世界中から嫌われてしまうのか】
>本当は構って欲しいのに、常にイキってるからじゃない? 日本人も馬鹿にはできんよ。