池袋ゲーセンミカドのゲーセン事情 ゆわっしょっ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ガロスペを牽引する立場ですから他の作品のようにおちゃらけたりドカドカと突っ込むわけにはいかないのです
言葉選びも慎重になるはずです 餓狼SPは7時以降ならいつ配信やっててもデモ画面(無人)にならないだろ
そういう安定が約束されているゲームなら毎日でもやるだろう
グラディウスグラディウスうるさい要望にこたえて
野配信やったらどうなることやら 海外レトロ筐体ばっかのゲーセン店を佐世保か横田基地近辺でオープンする やっぱ真サムだよね
続編らと較べて絵の密度が桁違い 斬紅郎からカタカナでサムライスピリッツってかっこわりー KOFの雑巾がけしてるステージとか鏡獅子が狂いやってるステージって綺麗だけどなんか分かってないんだよね
「今そこでそれをやるのはなぜ?」という疑問ばかり出てくるw ゆうべ斬紅郎配信やってたよな?
画質が平成初期のアーカイブのものを下回ってなかったか? SNKはどの辺で匠プログラマーが抜けたかはグラフィックですぐ分かる スーファミかメガドライブでソフト作ってそうな
半分素人臭するよね 今日真侍配信もやってたのね
斬侍みたいなものやるなよバカって思ったのは内緒ね 不良のたまり場だったゲーセンを再現したいなら
イメージカラーは短ランの裏地色、パープルで決まりやな ゴールデンアックスIIIの画面みて
このへっぽこプログラマーらをどこの公園から拾ってきたんだと思わんかった? 餓狼3、斬紅郎、KOF96で似たような事を思った
餓狼SP、覇王丸地獄変、KOF94-95のスタッフどこいったの?ってなった MUGENで背景をDLしてフォルダ覗いてみ。
吉本新喜劇のセットより芸細な仕掛けが見えてくんぜ。 新喜劇のブタな女の子の座長は早すぎた
全然おもしろくない 新喜劇のほんわかぱっぱ〜な作曲はキダタローしか作れない 酒井藍は名字に井のつく朝鮮帰化人
なんで最近のテレビ業界は朝鮮帰化人に
これでもかってくらい権利を与えるのに躍起なんかね 横顔新幹線は退役した0系新幹線なので今の子には通用しない さくらというよくわからん新幹線に乗ったけど
まあ良かったな ただの正拳突きに「(例)ギガントマグナム」とか名前つけたようなもので
数字が入る○○系新幹線であることに代わりはないかと なぜか深夜に一般道使って陸送されてた新幹線車両
そういうとこ日本人頭悪いよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています