>単純に捨てゲーするんじゃなくて、しっかりとフルコン狙い&未クリア曲をチマチマと…。
 昨日はVディスク消費1個デーだったので、LEGGENDARIAフォルダを遊ぶ。「凛として咲く花の如く†」がHARDクリアできたのは嬉しい!
 間奏の階段譜面だけが難所でした。グルーブゲージ推移が真ん中辺りでガクーンと下がってるトコロ。桂馬飛びした同時押し、綺麗に押せるようになってるなあ。

リザルト見たらFASTがSLOWの四倍以上出てるんですが
それでも綺麗に押せてるんでしょうか・・・?

◆ 【あの頃、駄菓子屋さんは「世間」を教えてくれた【オトナの駄菓子もんじゃ飲み入門】】
>10円ゲームがあってこそ、真の駄菓子屋。女子供はお菓子でも食ってろ。

拾い食いする人には言われたくない

◆ 【ダイエット歴12年のデブだが、痩せるのに何より重要なのは「睡眠」だと悟った】
>肉は鶏肉か豚肉、揚げ物を控えて、デザートは毎日から2日に1回に減らして、トクホ飲料飲みまくったら、1ヶ月半で4kg痩せたよ。

ずいぶんいい加減なダイエットだが効果あるのかね

◆ 【【悲報】偏差値40向けの低俗テレビ番組リストが開示されてしまう】
>テレビを観ること自体が低偏差値だな。

THE・低偏差値