高田馬場・新大久保のゲーセン事情ダダダイナマイト
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確立したシステムをごっそり入れ替えるのは良くないよな
まあFFはそれでも成功したけど アーケード移植が存在したらガルおじさん誕生したのに残念だな 色々いるからなおじさん
ポムおじさんってのが記憶の中にいるけどどのマンガ出身か忘れてしまったよ それはガルフォースでもいいんだよな
ディスクシステムの
結構無理して詰め込んだような縦STGな 名を上げようと躍起になってた頃のゲームは同窓会色が強いね 八街とか我孫子とか千葉独特のえぐい地名から
名プレイヤー出て名乗ってたら面白いんだけどそこにゲーセンがないか 最近のDQNネームすら読めんのにのぅ、ああいう奴どうすんのかのぅ
おくりがなつけないとあかんような面倒臭いガキどもになるよのぅ 短いスパンで配信されると「オエッ」ってなるのがFHDと個人的にはガロスペなんだ 真侍のように滅多に見ない技(あぶなくて出せない技)
というのがないからな
フル活用よのう〜 俺はDQNネームって言い方もダサい気がするんだよな
在チョンネームのほうがまだ気が晴れる その世代が犯罪を犯してニュースになった時どのように報じられるかだ 京アニの犠牲者をいつまでも公表してないのは本当に不法滞在、不法就労していた韓国人だからなのでは? 「京アニの再現したろか」と言いつつ京アニより丁寧な作画やりはじめたら面白いんだがな ハルヒの映画監督つかまえて「世界狙えてた」って読売が
やめろサカつくの「世界に通用する〜」みたいな言い回し ようは押切なんたらに頼んで実在する地方ゲーセンで
物語展開させて聖地巡礼させればいいんだろ
アホな生き物だぜまったく 奇面組の作者に師事してた痕跡だけははっきりしている萌えるお兄さんの作者
名前なんて知らないよ バリバリ伝説イニDの作者とFの作者はガタガタなタッチの線画がよく似てる気がする にわのまこと
MOMOTAROの頃は下手すぎて飛ばしてた
格ゲーブームに乗っかったような漫画を描いてから急にうまくなった 題名は忘れたけどセイレーンが最初敵として現れて、勝敗ついた後に主人公のクラスに転校してきて せいれんレナみたいな名前で転校してくるって漫画がジャンプにあったと思うよ 見つけた
きりん 〜The Last Unicorn〜という漫画 >>377
特命係長のヒットで原作も読んでみるか〜で本屋に特設されたコーナーでそれの表紙を見て
「やっぱやめよう」 日本のドラマは何でもかんでも漫画に依存しすぎて痛い分野ではある ファイナルファンタジーというくそアニメがあってだな FF4の飛空艇って横移動した時に背景が((((((なふうに歪んでたような記憶がある 川、海、空、海底、IVでは月まで行ってたな
この頃のFFは冒険浪漫があったな FF1の戦闘中のお金の単位だけなぜゴールドなんだろう wniの鈴木里奈の脇くっさ
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
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\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
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http://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 初代FFどんなのか見たくてちょうど実況入りやってるのあったから見たらプレゼン能力のない人物の配信だった
たとえばステートセーブを使わなかったりそのくせ無駄に伸びた時間をコメントで埋めるといった力もないなどテンポが悪い
収録なのに編集もしてないで経験値稼ぎ金稼ぎをだらだら流してるだけだった PUBGもセンスのないやつは20分延々アイテム拾うだけ
一発も撃たずに死ぬ 中国人が使うチートって相手の潜伏してる場所が手に取るように表示されるらしいので容易に側背つけるらしいよ 支那ではデバッグの甘いSNK格ゲーで禁止技使うと最悪刺される わざわざ韓国から燃えジャス勢呼ばなくても新大久保に活きのいい韓国人ごろごろいるよね 下書きもなくすらすらとリアルな線画を描くのも韓国人 中国人がネカフェでチート使ってパーンって平手打ち食らってたな 人種は嫌いなのに外貨をせっせと運んでくるので嫌おうにも嫌えない
それがちょっと前の日本人の姿である 醜いブタ顔な奴ほどFF7以降のおかしくなったFFを支持してるというのが俺の持論 FFVII,VIII,XIとんでXIIやったブタ野郎です ブレスオブファイアとアークザラットとテイルズ〜は一作も触ってない モンハンクローンやればいいじゃない
ゴッドイーターとか討鬼伝とか シェンムーパスポート埋めようとセールスマン以上に家を一軒一軒回るなどして
必死こいた奴だっているんだぞ アパートに住んでた頃テレビの音量ガンガンにして堂々と居留守する生活してたら
ドアのそばに小さいシール貼られてた 裁判員制度よりも何よりも全国民一度は
NHKの受信料契約訪問員になって
仕組みを知る必要があると思うぜ
強制でな こち亀の何巻かまでは言えないけど
マンモス団地に兵員を送り込むかのように
セールスマンの大群を派遣して熾烈な販売競争する話は超絶面白い 空き巣対策にカメラは設置しといたほうがいいよ
財産的にドラレコよりも遥かに重要だから そういえば湯婆婆ってメラ程度の攻撃しかできないのによく支配者になれたものだ テレビの有無に関係なく受信料を徴収しようとする動きがあるけど
それをやっちゃうと
全国で下請けで徴収やってる人がなんかされる事件が発生すんだろな 足りない生活してると知らずと身体から強い電波のような思念を空に向けて放出し
それをNHKの職員がBS放送を不正に受信してないか探知する装置に反応して訪れるんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています