した覚えはありませんが否定されたくないようですので全力で肯定致します

ドラゴンバーゲンとても良いネーミングセンスですね、ハゲに被せてるんですか?
大特価で如何にも安っぽいというのが伝わって来ます、時期的にもぴったりです
そういえばTa2さん女性経験皆無でしたね、根をクズしてもソロクリスマス不可避でしょうが
バーゲンには「拾い物」という意味もあります、納豆巻きを彷彿とさせて面白いです

ドラゴンという響きもTa2さんにとても似合いますよ
おつりがギトギト、角質油脂でヌメヌメ、まさしく爬虫類の鱗のそれです
人知の及ばない頭脳と風貌は霊長類とかけ離れていますし絶滅危惧種としてぼっちなのも一緒です
ドラゴンと言えば炎です、Ta2さんも炎上させるしするしまさに必殺技でしょう
知名度もドラゴン並に世界級で人間にあだ名す迷惑な暴れ者として広まってます
会ったこともないのに英語でhateなんて言葉使われるなんて余程です、No wayですね
多くの作品で悪役として登場するドラゴンに立ち向かう英雄たちはまるで私達です
ドラゴンを退治すれば救われるお姫様が一人どころか複数いるところもロマンチックですね
一方で現代のドラゴンは誰もが空想の存在だと考え相手にしないものです
このスレから少し離れれば誰もTa2さんが未だに馬鹿やってると思ってないでしょうね
ドラゴンに欠かせない物と言えば尻尾もそうですね、Ta2さんも常に尻尾を出してますし
飽き飽きするほど掴ませてくれます、一方で存在が怪しくなるほど爪も頭角も隠してますね
身体も心も大きくないのに態度と声が異様にでかいのは少し惜しいです
ドラゴンはドラゴンでもLesser Dragonあたりがぴったり当てはまりそうですね
Zombie要素もつくとなおTa2さんに近づくし良いと思いますよ