長文を連投するわけにはいかないので一日一レスに収めようと考えていましたが
予想外に反響があるので私の目的などについて話しますね

>>103 確かにTa2さんはメールで否定的なことを言われると「なら見るな」と返してましたね
一緒だと思うのであればご自由にどうぞ、私は「イヤならやめます」から

>>106 貴重な意見ありがとうございます、見辛いのに読んでいただいて感激です
見易さについては善処したいとおもいます、期待に添えないかもしれませんが

>>119 新情報についてならフライングになりますが、昨日のbrown氏について補足しますね
Ta2さんがぷろとらで2014年8月22日の私信で公開した英文をpixivメッセージ宛てに送信した
アメリカ国籍の男性です。ぷろとらに画像で存在する翻訳文はUS版Googleで翻訳されたもので
brown氏が添えましたがwikiには載ってません。私がそれを知ってる理由は、さて何故でしょうかね?
ttp://purotora.com/log/20140801.html#20140822 当時の私信

>>132 >>6にあるテンプレですね。各所に拡散していただき私も書いた甲斐がありました
ずっとこのスレにいますし実は暴露や検証の裏話にも結構関与してきました
Ta2さんとも交流していたんですよ。長文を歓迎されないことも重々承知しておりますが
それでも最後かも知れないこのタイミングで吐き出してしまいたい、そう思ったのです

Ta2さんも気になるでしょう?どうしてamazonのアフィ情報が流出したのか
度重なる自演が看破されてしまうのか、一体私の正体が誰なのか
五年半は66ヶ月、来年までには大方語り尽くすことができるでしょうね
もっとも何の義務もありませんし飽きたら辞めますのでそのときは悪しからず