秋の遠足レポートC

とあるお店に到着。台数が多くてどこに猫耳師匠がいるかを隅々探す。
結果、いませんでした(泣)しかしこのお店にとある方がいました。
なななななぁんと「とわ」さんです。早速挨拶実行。とわさんもびっくりです。
実は遠足できてて猫耳師匠に会いに来たのですがと報告。すると…
君たちと入れ違いで今座ってる台にさっきまでいたんだよと言われました。
とわさんは次の予定までの時間潰しに来店。本当に偶然です。時間一杯まで並びました。
とわさん「一度はタマさんのところに行ってみたい」と願望があるようで…
私「それは私も一緒で。できれば大人数で行って驚かせてあげたいですね」
などと言いつつ時間一杯になり、とわさんとお別れです。(ささいなシールもプレゼントしました)
SDJPが2日目。ここで同行人が半荘闘技場で快速獲得。目的も終わりこのお店とはお別れです。
※なぜかこのお店の駐車場から花火が見えました。(長時間)しばらく見物してましたww
ここで艦隊本部へ戻る予定になり移動。
途中、気になるお店に立ち寄り(赤台あるお店)料金のみ確認。艦隊本部へ。 続く〜