勝手にランク付けた結果
旧筐体より新筐体、24時閉店より翌朝まで開いてる店、100円1クレジットより2クレにしてたり、200円3クレジットを日常設定店を上位、パセリ対応店等で上位にしてます

1位:ラウンドワン伏見
(パセリ使える、2クレ100円と安い、22台ある、新筐体、深夜も打てる、シエルにある様な倍レートが採用されておらず京都で一番の安価だが
唯一欠点はライフ設定やコンテニュー設定は標準設定になってる程度、ただし筐体が酷使されてたり台パンする奴が居てマナーが悪い&色々と壊れかけの台がある。
4Fにあるスポッチャ内にも旧筐体もあったはずで、数年前に行った時はフリープレイ設定だったのでスポッチャ利用料だけで麻雀打てましたが、今はどうなってるか行ってないので分からないのでお店に聞いてみてね。)

2位:ラウンドワン河原町
(伏見と同じだが、深夜に打てないのが欠点、それ以外は1位と同じ設定や設置台数は維持されてる、伏見以上に店員の目も届きやすいのか、台は意外と綺麗)

3位:
シエル西院(100円2クレだが、スタートやコンテニューのレートがラウンドワンの2倍なので注意、パセリ使える、新筐体で17台ある、深夜はやってない)

4位:
MK上賀茂(シエル同様の設定だが、台数が7台と少ない、深夜はやってないが場所柄的に意外と穴場。京都市北部方面に唯一残る店舗なので貴重といえば貴重)

5位:
キョーイチアミューズメントパーク羽束師(台数は1F&2F合わせて13台ある上に2Fにある7台は深夜も打てる、全台新筐体で毎日100円2クレだがパセリには非対応)

6位:
キョーイチアミューズメントパーク宇治(毎週火曜と水曜は100円2クレ、それ以外は3クレ200円で新筐体3台、旧筐体は9台あり、宇治の穴場スポット、パセリは羽束師同様非対応)

7位:
ミルク(ここはかなり特殊なお店なのですが、会員制なので一見さんはどうやっても行けません。3クレ200円、パセリ使用可能、深夜は打てません。かなり独自のルールがあるので守れない人も会員になれません。
新筐体でたった3台しかありませんが、まるで自宅に居る様な静かすぎる環境で打てますが、お店は一軒家の敷地の中にあるので、うかつに侵入すると常時録画されてる防犯カメラにバッチリ映ります。)

8位:
BBカフェ八幡(24時間営業のネットカフェの中にあります。 新筐体が私が行った時は5台あった記憶があります。パセリは使えませんでした。私が行った時は100円3クレだったのですが
当然ネットカフェ利用料と二重に掛かりますので注意(深夜パックもあります)。
ドリンクバー飲みまくるとか、どうしても深夜打ちたい人向け?八幡は近くにラウンドワン枚方店があるので、八幡市民は皆そっちに行ってますね。)

9位:
ミューズカフェ宇治(こちらも24時間営業のネットカフェの中にあります。旧筐体が5台あった記憶がある。パセリは使えません。100円5クレだったけど、ネットカフェ利用料も掛かる。
まだ5人程度しか所属しておらずランキングで10人揃ってないので、後は言わずとも分かるなw)

これ以外は1クレ100円のお店なので、行きつけのお店がライフが多いとかコンテニューが安いとか、毎試合ライフが回復するなどの特権が無い限りは
極端な話、家でCLOUDでも良いのではと思います。