ACEタカンはイザヨイのようだな
CNネタは吹いたが,書いてる内容がちょっと幼稚すぎてげんなりしたw

以下イザヨイの日記より

さて昨日の出来事を書く前に…
もうゴールしてもいいよね?

○○○タカン@アロエ、あれ私です
一番の弱点であるサッカーを鍛えようかなと思いましたが、最近巷でうわさのアロエ使いと愉快な仲間達がちょうど投げるものがサッカーだということで勢いで作りました、後悔はしてますがね

で、午前中動かしていたら…土日には現れない例のアロエ使いと愉快な仲間達を釣りまして、一緒に決勝へ行きました…そして、彼らに一つ謝らないといけません
タイトーイオンにいた代打ちスタンドの方々、普段は土日には出没しないのにもかかわらず、月間プラチナランキング全国1位を取るべくトナメに出てた様ですが、空気読めなくてすみませんでしたw
この時は間違えたのがあっちの投げてきたサッカー1問だけでした。さすがにゲーム投げさせてもらいましたが、残りの野球と芸マルチを無難にこなせたのが幸いしました^^
で、このあとも一回マッチングしたのですが、タイピングで他の方に『すたかん○○○』と打たれてましたが…

○○○『ナントデモイッテ』

さすがに本人もやっと気づいたようです、このCNの意味がw
えーと、これって開き直りでしょうか?それとも逆ギレでしょうか?一緒に準決勝落ちしてから、それっきり釣ることはありませんでした
本物を踏むというお題も達成したので、2月はまたメインを動かして、合間にこのカードでサッカーのレッスン回すことにしますかな

※追記
どうやら昨日は1枚も増えてなかったようで、全国1位取れなかったみたいですね。ある意味引導を渡してしまったのかな〜なんてw
で、どうやら今度はサブカに逃げてしまったようですね(’’ま、さすがにそれのネタカードまで作る気はありませんが
だいぶこのカードを動かしていて、『ナマエテラフイタ』『ニセモノカヨォォ』とかいろいろタイプでコメントを頂きました。
あと『ほんものにかった』ってわからない問題の時に打ったら
『スタンドツカエネ』と打った人がいて笑ってしまいましたw