じゃあ、俺が行くところでも挙げてみようか。
順不同。

風々。ラーメン屋。チェーン店。最近出来た。
南側から北側へ踏み切り渡ったとこにある十字路の左前方角。
味は別に大したことないけど、早朝までやってるので最近よく行く。
ゲーセン閉店後にやってる店が少ないので、そういう意味では重宝してる。
マンガがいっぱいある。店員が元気。ラーメン類よりつけ麺のほうが美味い。

風々。広島風お好み焼。
上の店と店名が一緒だけど別段何の関係もなし。偶然。
同じく南から北へと踏み切り渡って、十字路を右。で、すぐ左側にある。
赤い提灯がぶらさがってる。
ここ以外で広島風お好み焼をほとんど食ったことないから比較はできないけど、
でも美味いと思う。量が結構あるので、少食の人はツライかもわからん。
店主がスゲー気まぐれな人だから、初めて行った時は「愛想悪い」とか感じるかも。
まぁ実際愛想悪いんだけど。店もボロっちいからそういうの気にする人はだめかもね。
昔は昼間もやってたけど、最近は夜だけの営業になったはず。

まつり。居酒屋。チェーン店ではない・・・はず。
お好み焼屋の風々とみずほ銀行の間くらい。
元歯医者、現在auショップのところにある階段がそう。店は地下。
まぁ普通の居酒屋。何頼んでも、そんなに大きく外すメニューはないはず。
これといって特に美味いものもないけど。
どっちかっつーと1人で入るよりも多人数で入る感じの店。店員が元気。

旬。居酒屋。メニューは中華系に偏ってる。
北口階段おりて、クランクになってる細道抜けたところの左側。ベローチェの2階。
こっちもどっちかっつーと多人数で入る感じの居酒屋。
まつりと同じく、大体何頼んでもそんなに大きくハズレなメニューはないはず。
こっちのほうがひとつひとつの単価が安いかな?

香蘭。中華。ラーメン。
クランク細道抜けたところの右側。旬の向かい側。
まぁ普通のラーメン屋っす。変わったメニューが結構ある。
普通のラーメン類頼むより、変わったやつ頼んだほうが面白い。「トマミソ」とか。
もしくは定食系。俺は、ご飯類食いたくなった時に行くことが多い。

モス。店の説明は必要ないっすよね。
北口のクランク抜けてバス停のほうへ道なりに進んで左側。
緑モスになって営業時間が延びた。

こんなもんか。
あとはひとりで入れる居酒屋とかならあるけど・・・