「~程度のこと」じゃないんだよ
あなたが言ってる事って、あなた以外はそんなこと考えもしないような突飛な思い付きや
言いがかりにしか見えない無茶な言い分じゃないですか

例えば多くの人が見たがってる公演を全10回云々ってやつ、私の周囲の人間に聞いてみても
皆このスレの人達と同意見だよ
あなたに同意する人なんて誰もいない
今だったら大炎上って言い張ってるから、20代の子にも聞いてみたけどね

で、スレでも皆さんご自分の具体的な例を挙げながら、萩尾さんのはけして特殊な事例ではなく
ファンとはそうやってどんなに大変でも必死でチケットを取って見に行くものだということをレスしてるのに、
「今なら炎上するはず」というあなたの主観による特殊で偏った一意見を延々と主張するだけ
全部の公演を観ることを「全通」という用語もある位で、炎上するようなことではない
世の中わかってないのはそっちだと思う

あとね、他の方達はまずは根拠となる事実を挙げて、それを元に「こういう事なのではないか」
という推測や可能性を語ってるから妄想とは言われてないんだと思うわ
あなたがどうしても「かもしれませんね」と書いてるレスが気になるなら、妄想をやめたらではなく
都度具体的な論拠を示しながら指摘してみたらいいだけ