>>751
この漫画が仮に事実(鼻ホジ だとしてもを男女逆にしてみたらなかなかわかりやすい
月に5万しか稼げないのにも関わらず家に篭ってフリーランスやってる主夫の旦那が、酔っ払うと女の子にキスしちゃう酒癖の悪さがあるのに飲み屋で女友達にセクスレスの相談してホテルに誘われて

嫁が濡れないんじゃないかと不安になり寝てる隙に性器に綿棒で確かめて、男子高校生コースや医者診察コースや悪代官コースっていうセクスチケットを作ったのに使ってもらえず落ち込んで

晩ご飯に大量の性欲増強剤を入れて、次の日ゴミ箱を嗅いで1人エッチはちゃんとしてるって騒いで、男の俺が隣にいるのになんで?って不安な顔して

寝室をラブホみたいに装飾してブーメランビキニを履いて嫁の前に出て普段のあなたが好きって拒まれて、ジャニーズのお面を着けて無理矢理嫁を抱こうとしたら失敗して、嫁が葬儀に行く前に営みの相談をしようとしたりして

仕事して疲れて帰ってきた嫁に動物の森ばっかしてないで俺の話を聞いてくれって怒って、嫁のお風呂上がりの三点セットを用意して、変な人に声かけられてAVのマジックミラー号に乗ったりして

ホストに行ってもいいから卵子だけくれとか言ったりして、抱かせてくださいって嫁に土下座したりして

鬱になって置き手紙とおにぎりと嫁の給料から少しずつ貯めたヘソクリを置いて山奥に行って、山奥に着いたら自分の酔っ払い淫乱は思い出さずに無理矢理嫁にせがんだ事を思い出してずっと辛かったって泣いて、熊が怖くて自殺できずにやっぱり帰ってきたらヘソクリだけ抜くなんて酷いって嘆いて…

こんな旦那が別れた後に今日も拒まれてますという漫画を描いてます

どう?