初登場した菜穂子をみた瞬間、「あ、菜穂子って美人だし、これここにいる男連中は絶対放っておかないだろうなぁ。慰み者にされてるパターンかな?」って思ったら、案の定だった
こういう昔物で美人の女中が他の女連中から美貌を妬まれてイジメられたり、周りにいる男連中に慰み者にされるパターンよくあるけど見ててやはり物凄く胸糞だわ
更にこの男連中(しかもキモ系ばかり)の誰かの子供を孕むとか最悪だよね
ここの家の女連中や男連中に何の制裁もなかったのかな?
あと幼馴染の男も菜穂子の死を知らずにのうのうと結婚生活送ってたのかと思うとなぁ
昔、観月ありさ主演で吉原炎上をドラマで見た事あるけど、何となく思い出してしまった
主人公と将来を約束していた幼馴染が金持ち女と結婚しているのを隠して、遊郭に売られた主人公に会いに行く
思わせぶりな態度で主人公に期待持たせて客として通い、それが主人公にバレて問い詰めれると「他の男達から汚されてしまったお前なんかもう愛す価値はないんだよ!抱いてやっただけでもありがたいと思え!」みたいな感じで罵る
この幼馴染、ボロ雑巾の如く主人公を捨てた後、何の制裁もなく退場だったからなぁ