1話目から思ってたけど木下さんって作風変わったよね。いい方向に変わってる。担当でも変わったのかね・・・
ドヤヒーローと共感できないヒロインって感じが今のところ出てこない
3話目カラーでわざわざ大きく取り扱ってもらえてるってことは1話目のアンケがよかったんかな
木下さん特別絵が上手いわけじゃないけど、ゆるいというかふわ〜っとした感じが王道っぽい展開に合うしいいと思う

>>18
自分も見沢さんは微妙だった。絵柄は相変わらず綺麗だけど、個性消えてて同じく読み切りが載ってた佐和田さんが個性強いし埋もれてた
明らかに本誌に合わせてきてるというか個性潰れてたのは残念だった。トーンも多いよね。時間なかったんかな・・・
「〇〇さんみたいな感じで」とか指示でもあるんかなぁ・・・まあ、リア受けしそうな話だな〜とは思うけど
まあ、見沢さんは嫌いな作家さんじゃないし、ゴリ押しプッシュ勢でもないから今度は個性消えてない読み切りで読みたいな〜・・・