読者様

このたびは「ルチルレーベル創立25周年&ルチル文庫創刊16周年フェア」
応募者全員サービスにご応募いただきありがとうございます。

該当賞品につきまして、今回お問い合わせでご指摘をいただきました通り、
雁須磨子先生ご担当ページについて掲載漏れが発覚いたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
これは、校正段階におけるチェック機能の甘さが原因であり、弁解の余地もございません。
今後このようなことが起こらないよう、編集部内でのチェック体制を強化し再発防止に努めてまいります。

応募者様につきましては、全員に補填ペーパーをご用意いたします。
発送時期が決まり次第 ルチル編集部ブログ、公式ツイッター などでご案内申し上げます。
心待ちにしていてくださった読者様にはお詫びの申し上げようもございませんが、
適いましたら今しばしのお時間を頂戴できましたら幸いに存じます。

本件につきましては雁須磨子先生に対しても、弊社から経緯のご説明とお詫びをさせていただきましたことを、
合わせてご報告させていただきます。

このたびは多大なご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
どうか今後とも、弊社刊行物をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

幻冬舎コミックス ルチル編集部

2023年7月4日(火)