>>242
やっしーが塩対応だったのは、事前にキョーコから森住の名前を聞いて
あいつが何かしでかすかもと心配してさりげなくキョーコを守ってあげるつもりだったから
(オーディション途中ポンコツの指輪自慢聞かされたあとキョーコが調子崩したの見て
やっぱりなんかされたんだ、あの女からキョーコ守るためについてきたのに俺の
バカバカみたいなモノローグあったし)何もなければそれでよし、蓮に余計な心配かけさないように
敢えて終わってから全部説明するつもりだったんじゃないかなって思った
でも結局2度もスキをつかれてポンコツにしてやられちゃってるやっしー&蚊帳の外な蓮二人ともかわいそう

>>243
初期のころ、休憩中に留守電チェックしてるシーンで、どうせ共演女優達とかからどうでもいい着信ばっかりなので
名前だけチェックして終わり、ってのがあった(けどその時はキョーコからの着信だったので自分から折り返し
かけてるのみてやっしーびっくりしてた)ので、それなりにちゃんと仕事一緒にした相手に聞かれたらみんな
平等な感じに教えてるんじゃない
ちなみに雑に一斉既読処理されたメールの中に大原さんからのメールもあった
ちゃんとメアド交換してたんだねw