読者の感想いろいろなら前に書いた内容で
お互いの反省点っていうのを桐山くんのどこが悪いのかと反論されて
そうじゃないって何度言ってもわかってもらえなかった自分が再度感想を書き込んでもいいのかな
以下はあくまで自分の感想ね

嘘ついて合コンに関してはハメられたとはいえ迂闊だからののかが謝るの大前提として
でもやっぱり桐山くんはののかの彼氏で真央の元カレなわけだから
これまで描写された彼の性格を考えると
真太郎に背中押されても怖くなって謝れなくなってるののかに歩み寄りしないとは思えないし
事の真相知って教唆してた黒幕が真央だってわかったら
真央の悪意がののかに向いた原因が自分の存在だと察してののかに申し訳なく思うと思う
桐山くん自身もののか相手にこれまでの彼女たち相手と違って
うまくやれてないところ出てきてるんだしね
もちろんそれが悪いっていうんじゃなくてね
人間生きてればそんなに悪くないことでも自分で「あ、間違えたかな?」と感じることってあるよ
ののかの陥れられた合コン参加みたいにあからさまに露骨に大失敗!謝るべき!
っていうのと少し違うけど、人間だと人生の中でいくつか些細な反省点ってあると思うんだ
自分がこうしていれば、ああしていれば、っていうの
ここで桐山くんが今後感じるんじゃないかと予想されている感情や
ののかとお互いに反省点を見て〜と言われてる反省点って具体的にはそういうことだと認識してた
だから桐山くんは悪くないから歩み寄らなくていいって断言されると
事柄として合コンの話だけしか見てないのかな?と自分は違和感があった

桐山くんが悪い、悪くないで言ったら桐山くんは悪くないよ
悪いことしてない
でもののかの彼氏としてまだやれることあるかと言われたらイエスで
そのやれることを今までの「もういい」の癖で放棄してるところは反省点なんだと思う
付き合いの長い真太郎も桐山くん自身もそこはわかってるんだよ
ののかがどうでなく桐山くん自身が抱えてた元々の反省点で問題点の部分なんだろうからさ