>>768
乃和=悪の意見に反論しただけだから、それが違うと思ったら、そう返してくれればいいのに
上の方の、のだめの書き込みなんて連載中の七ツ屋以上に長文で、アツいのだめネタ続いても
それに対しては、別にそういう嫌味レス付かないのに
七ツ屋だと必死っていう一言で叩かれちゃうし、キャラも内容もディスるだけなのが残念
イヤなら来るな、ここはのだめスレだっていう空気は前から感じてるし(スレタイからして)
二ノ宮知子・七ツ屋のタイトルでスレ立てた方がいいのかな?現在連載中なのは七ツ屋だから

>>769
なんちゃってじゃない、それ系の漫画を紹介してください
できれば女性作家で女子向け希望です
よろしくお願いします

>>771
そういう引っ張り方も独特のテクニックだと思ってるw

>>772
こういう(なのかどうかわからん)恋愛描写だからこそ、七ツ屋にハマった
最初から両想いって丸わかりで、あるいはもうカップル成立しててHシーン込みでイチャついてるだけで
ちょっとしたトラブルにも鈍感過ぎで大ごとにして、わざとらしいリアクションや無意味な展開みたいな
学生の頃は、そういうコテコテの単純な漫画の方がキュンキュンして好きだったけど
同じシーンの繰り返しはやっぱ飽きるから
七ツ屋みたいに1話完結のエピソードの中で、メインが少しずつ進んでく方が惹かれる
じれったすぎるし、もう少しペースアップしてほしいけど

・・・またも超長くなってゴメンね