【タイトル】不明
【作者名】 不明
【読んだ時期】2012年〜2016年頃

【掲載誌または単行本】ちゃおか何かの漫画雑誌だったかと思います

【作品の内容】
・黒髪のいじめられっ子(名前思い出せません)と、金髪のいじめっ子(名前は『もえ』)が出てくる

・黒髪が自殺してしまった未来の金髪が、タイムマシンで過去の黒髪に会いに来て『もえり』と名乗り、自殺を止めさせようと元気づけたり、美容院に連れて行ってイメチェンを手伝ったりする
(ここで2人が凄く仲良くなってお揃いのシュシュを買う。2人がデパートに出掛けた先で偶然もえが通りかかり、黒髪が怯えて隠れるシーンなどがある)

・もえりは黒髪をいじめている過去の自分をビンタしていじめを止めるよう怒る

・もえりが未来に帰った後、イラついたもえは腹いせに黒髪の短くなった髪型が似合わないと言っていじめる。黒髪は「じゃあ私に似合う髪型もえちゃんが教えてくれないかな」と努めて明るく返す。
もえは「いいよ教えてあげる」とカッターで黒髪の髪をズタズタにする

・黒髪がキレてカッターを奪い、絶叫しながらもえを切りつけて殺す

・未来で黒髪とお揃いのシュシュを眺めていたもえりも死ぬ

・最後に血塗れになった黒髪の正面顔と『滑稽』という文字が入ったコマで終わる

タイトル、作者さん分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。