ゼノ(偽)って本当に嫌われてるのね。根っからの悪人じゃなさそうだし、個人的には好きなんだけどな…。悲しい…。
そもそも2人を飛行機事故から助けたのはゼノ(偽)だし、無関係の沢山の人を戦闘に巻き込まないようアリスに訴えたり、瞬間移動で体がちょん切れないようステラに来るな!って言ったり…。
冷酷無比ではないんだと思う。
実の弟の事もすごく気にかけてるし。
飛行機事故も最初のお茶会も5年前なんだよね?
ということは、ゼノ(本物)とステラは、出会ってから死別するまで1年も一緒にいない。
ゼノ(偽)とはその後5年一緒で、その間ステラが疑う余地もなくステラを守ってくれる優しいお兄ちゃんだったんだよね。
本当に冷酷でステラ嫌ってたら、そこまで信頼させるなんて無理だと思う。
様々な酷い行為も、そもそもステラと2人で久遠時から出て(エリュシオン関係の制約をクリアして?)生き延びて行く、という明確な目的があって、そこに到達するために必要だと思うことを淡々と実行してる印象です。
その為には結果的にステラに嫌悪されても憎まれても良い、と思っている。
DNAをトレース出来ても、月兎やステラのようにメチャメチャ強いお助けマンがいるわけではないので、自分だけで目的を果たそうとしたら切り捨てなきゃいけないことが沢山あるんだろうな、と思うのです。
あまりに嫌われてるので思わず語っちゃった。
すみません。