よろしくお願いします

【タイトル】不明
【作者名】不明
【読んだ時期】
1994〜1998年の間くらい
【掲載誌または単行本】
不明。りぼんやなかよし等ではなく女児向けのグロ漫画?であった気がします。サスペリアやホラーM等の雑誌です。
【作品の内容】
始めの舞台は戦国や江戸といった時代。
若い記憶喪失の男がそこを治めてる大名?若殿?みたいな男の屋敷に捕えられる。捕えられるというよりは記憶喪失で得体が知れないので持て余すと言った感じ。
若殿には妹姫がいて、その妹姫が記憶喪失男に恋心を抱く。
若殿は26〜28歳くらい、記憶喪失男は24歳くらい、妹姫は17〜19くらい。
若殿は飄々と掴み所のない感じで記憶喪失男は無口で憂い顔、妹姫は大人しくも無邪気で純粋。
何やかんやあって確か記憶喪失男が処刑される。
なのに何故かその前に若殿が記憶喪失男を犯す(決して恋愛感情でもないが無理矢理でもない)
それを知った妹姫が自殺する。
で、若殿が輪廻転生がどうの業がどうのと言いながら笑って自分の首を刀で落とす。
ここまでが第一話

二話の舞台は現代
記憶喪失男と同じ外見の高校生が女教師と恋に落ちる。ここら辺曖昧なのですがもしかしたら女教師の一方的な恋心だったかもしれません。
で、なんやかんやあって記憶喪失男は何かを倒す為に延々と?輪廻転生繰り返してそのキッカケになるのが記憶喪失男へ恋心寄せた女の死であるような。
それを知った女教師は自害。実は女教師は妹姫の生まれ変わりだった。
で、そこに若殿の生まれ変わりもいたけど何でいたのかは不明。

【その他覚えていること、また自己解決のためにやったこと】
他に掲載されていた作品が虫を食べたり凄惨な虐めの末そのイジメ相手達に復讐するよう内容で、
私が探している作品はそんなグロさはなく耽美?な感じでした。
よろしくお願いします。