X

絵が劣化した作者 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0003花と名無しさん
垢版 |
2015/01/11(日) 23:20:41.26ID:???0
            >>1
             ↓                _人
      ∩    ∧_∧            ノ⌒ 丿
       \ヽ_(    )         _/   ::(
         \_   ノ        /     :::::::\
 ∩_   _/    /         (     :::::::;;;;;;;)
 L_ `ー / /   /           \_―― ̄ ̄::::::::::\
     ヽ  | |__/ |           ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
  | ̄ ̄ ̄\     ノ こんな     (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
  | | ̄「~| ̄( 、 A , )クソスレ   / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
  | |  | |  ∨ ̄∨        (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
  し'  し'                \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

__
                         >>1  l ̄/.  ___
                         ↓ / /.  / ___ノ  
                        __/ /_/ / 
      たてんじゃねー!      Y人, ' ',人⌒ヽ、, '
                      Y⌒ヽ)⌒ヽ、 人,ヽ)人'、, '
        へ, --- 、         ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
     / ̄ ̄ ̄  、____\       (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
    / _/ ̄「~|\ __ \     / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
   | |  | | ( 、 A , \ミソ   (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
   し'   し' と∨ ̄∨       \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
0004花と名無しさん
垢版 |
2015/01/12(月) 03:40:14.68ID:???0
「私が秋葉原に来るのも今だけだよ」
「私声優じゃないですwマルチで活動する邦楽アーティストですからw」
「正直声優だけじゃ物足りない!声優としても仕事はかなり極めてきたけど歌がまだちょっと・・」
「可愛くない声優は表に出られなくてかわいそう、そういう人達の分もがんばります」
「ツンデレなんて普通の世の中じゃ絶対いませんよぉ〜wアニメの中だけのキャラだから人気があるんじゃないですかあ?」
「最近の邦楽はおかしい、下手糞やパクリばっかりじゃないですか?」
「私のはアニソンじゃないです、邦楽がアニメで使われてるって言い方してください、オレンジレンジとかもそうでしょ?」
「オタクっぽい人が好きって言ってますが実際彼氏にはしたくないですw」
「オバサンになっても声優してる人は妥協しすぎ、もっと上にいきたいって気持ちが無い」
「彼氏はオタクじゃないですw」
「ハルヒのおかげで私自身の価値はすごい上がったと思います、これをきっかけにどんどん上にいきたいです」
0005花と名無しさん
垢版 |
2015/01/17(土) 19:37:04.26ID:???0
種村有菜
いつも骨折した絵しか描いてない〜
こわい〜ホラーマンガだよぅ〜
種村の似顔絵パンチラしてるんだ
見たくない見たくない
デブでブスで性格悪い女のパンチラ
気持ち悪いね気持ち悪いよ!じゃあね!
0006花と名無しさん
垢版 |
2015/02/27(金) 19:31:34.31ID:???0
山岸涼子のモーニングの漫画見てびっくりした
0007花と名無しさん
垢版 |
2015/05/12(火) 19:35:53.22ID:???0
急死とか以外で全盛期にやめる人はいないから劣化するのは当然とも言えるが
0009花と名無しさん
垢版 |
2015/07/04(土) 10:56:07.71ID:???0
絵の上手い下手は個人の好みの問題もあるし
技術的なものは全くわからないけど

ジャンプ出身の大御所で言えば言い尽くされてきたように
鳥山明、原哲夫、荒木飛呂彦、北条司あたりは明らかに著しく絵が劣化している

荒木飛呂彦さんはストーンオーシャン辺りで一時期ものすごく気持ちが悪い絵になって
その後多少持ち直してまた違うベクトルに絵が変化し続けている
あの人の場合意識的に違うことをやろうとしているフシもあるが
人を書いた場合とてもぎこちなくなってしまった、
スティール・ボール・ラン以降の絵柄は好みの問題だろうが
黄金の風辺りからの絵は個人的には好かない

原哲夫さん、北条司さんの絵は個人的には気持ち悪く感じるようになった
まんがそのもの自体面白くなくなっているし
もう画力もセンスも戻ることはないだろうしもはやどうでもいい

鳥山明さんの場合は単にやる気の問題だろう
ドラゴンボールの初期までは絵に気合ややる気があったけど
悟空が成長したあたりからだんだん変な絵になっていき
その後は少し持ち直して、後は淡白な絵になってしまった
末期から現在に至る絵は描き込みが雑だし、
絵に動きもないし線が生きていない、表情も色の塗りも適当だし
絵はなんとかなるとしても短編がどれもこれもぱっとしない絵と話で
Dr.スランプやドラゴンボールに近いクオリティ、同等、それ以上の作品はもはや生み出されそうな期待は感じられない

漫画家は50才前後で方向性を変えた方がいいだろう
少年向けに変ななにか新しい物を描こうとしても年齢的に無理が出てくる
劇画の青年、社会人向けで現実社会や歴史物、時代劇ものをネタに描くか、
とりあえず箸が転んでも面白いコロコロボンボンの学童層を狙うかした方がいい
0011花と名無しさん
垢版 |
2015/08/15(土) 22:10:55.14ID:???0
保護者失格
初期の頃と今では全然違う
顔が縦に伸びたというか、、、
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況