ゲイ・ビアンが【ハロプロ】を語る!387
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◎異性愛者の書き込み厳禁です。
◎メンバーに対する誹謗中傷も厳禁です。
◎アップフロントグループ外のタレントのレスは控えましょう。
◎目に余る罵詈雑言や対立工作などレスに不自然な流れがあった場合、“徹底的に無視する”“やんわりと諭す”“話題を切り替える”等各自紳士淑女な対応を心がけましょう。
◎荒らしに過剰に反応するのも荒らし行為です。
◎>>980を踏んだ方は次スレを立ててください、“踏み逃げ厳禁”です。
◎ワッチョイ導入をしているのでスレ立て時は要注意です。ワッチョイの導入方法は>>1の本文一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を加えてください。
◎間違えてワッチョイなしで立ててしまった場合、ワッチョイを付けて立て直しが原則ですが、スレの伸びや流れ次第で柔軟に対応しましょう。
前スレ
ゲイ・ビアンが【ハロプロ】を語る!386
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1687951999/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>926
音楽のこと全然わからないけど
明るく見せかけてるってのは歌詞にも当てはまるのがいいわね
管理課じゃなくてタンポポあたりが歌ってたらもう少し歌い継がれたかもしれない名曲だと思うわ >>928
つんくはモーニング娘。とは田中れいなの事と言った筈よ。歌唱ではない。
世間に浸透してるハロ歌唱って抱いてholdonmeみたいな歌い方の事だと思うわ。 お願い魅惑のターゲット当時聞き倒したわーここまで読みました つんくが描く歌詞の中の女がれいなのイメージってことならわかるわ
強がりだけど弱くてちょっとヤンキーっぽさもあるけど素直で、遊んでるようだけど男関係まじめでギャルっぽいけど古風なところもあって、
みたいな 後期はつんくのイメージするヒロイン像からかなりズレてしまっていたと思うけどね れいなのきゃきゅきょっぽくなる発音はそれっぽいと思ってたわ違ったのね >>928
れいな本人はレコーディング前のつんくが歌ってる仮歌を真似するみたいなこと言ってたと思うわ 娘。アルバムデイリー1.96万枚 2位
売れてないわね
ホリプロの男グループに負けてて恥ずかしいわ 前作より5000マイナスだけどベストアルバムだしリリイベ減ってるし個別も減ってるし値段も上がってるってこと考えると健闘してるわよ 値上がり分はCD2枚だからでしょ
あとヲタはほとんどBD付きの方買ってるんじゃないかしら
リリイベは前回コロナ禍真っ只中だったけど今回のが少ないの? なんざんしょ生歌の方はさっきアップされたハロステでサンシャインのパフォーマンスが見れるわね つんく歌唱は福田花音も上手かったわね
ZOCに入って速攻直したけど まろもだけどおがさきもうまかったわよ
初期スマはわだちょとゆうかりんが激ヤバ歌唱力だったけど二人でバランスとってたつもりだったのかしらね
個人的にはロリ歌唱受けつけなかったわ >>943
あぁそれだわ小川紗季忘れてた
あの子こそつんく歌唱だわ 佐吉はスカッとしてるしアクセントに癖もないからつんくのねちっこさとは真逆じゃないかしら。歌唱力では歴代でもトップレベルよね。
まろとか加護こそ典型的なつんく歌唱だと思うわ。れいなとか雅とももちはつんくというよりハロプロ歌唱よね なんざんしょ
1番ソロにはるさん
2番ソロにゲッターって格差が
ブランニューの13期とかぶるわ わがまま気のまま木の実ナナのパンダの愛されたいパート良いわ〜。加工はされてるけど なんざんしょどっかで聞いたことあるわこの感じと思ったらなにわ男子だわ chika#tetsuがパフォーマンスしても合いそう 谷本「やっぱり了承を得てから触らないと今の御時世大変じゃないですか」 >>947
masakiに似てるわよねあの子。
世渡り上手でちょっとワガママな感じが。歌も上手いし。 ハロステなんざんそうざん観たわ 生田の歌割が悪目立ちしていないわね
歌い去る際も適度に残した感じだし むしろクセ強な歌い方するメンバーが居るなかで
スッと耳に入って以外だったわ(50代 会社員) 岡村山崎櫻井のちょこっとLOVE
このメンバーだと可愛さや幼さを全面に出すのかな?と思いきや
みんなちょっとクールに歌っていて原曲の圭ちゃんの解釈をきちんと引き継いでいて感心したわ
ディレクターの指示なのか本人なのかわからないけど将来に希望を持たせてくれる3人だと思う >>956
Y0ASOBIの幾田さんが似てる気がするわ佐藤まーの顔 >>956
954は顔が似てるって話なんてしてないでしょ
パンダの顔はメンバーも言ってたけどメイクガンガンに濃くしてブラックピンクのジェニ系を取り入れれば良いと思うわ
本人はたぶんフリフリ可愛い系が好きなんでしょうけど >>958
CHIHARU#ETSU
に空目したわw 最近の娘。まんべんなく歌割振るスタイルに変えたのかしら
もっと前からそうすりゃよかったのにね
ただDDは喜ぶ一方で歌下手に割り振られるの結構きついわ うーん喜んでるのかしら
というかふくさくまーが多すぎてそこまで差がないでしょってのと鞘師が辞めて5年以上同じ子が中心なのがちょっとと言われてただけで1曲1人1パートずつにしろって話ではないのよね
これから出す新曲は歌える後輩中心にしてふくさくのパート無しとかでいいのに 9期10期のパートが来るとそれだけでテンション下がるわね >>966
さすがに譜久村卒業曲で譜久村の歌割り少なくはしないと思うわ
でも均等になっていきそうよね
個人的には少しくらい偏りがあってもいいから今までセンター曲貰ってないメンバー達にセンター曲を割り当てて欲しいわ 道重のシャバダバみたいに
おふくはソロ曲貰えそうな気がするわ
シングルのメインは17期のお披露目MVと予想よ >>961
顔の話はしてなかったけど、鞘師と室井滋を足して2で割った様なお顔ね >>968
卒業曲はそうだけど2017あたりからセトリ定番の過去曲が3人に固まってたんだからシングルは減らせばよかったのよ
なのに新曲もその3人ばっかなんてやってしかもずっと辞めないからこんな異常な偏りになって不満も溜まるわ >>971
それはわかってるわよ
私も歌割りがあまりに固定されてるのは反対よ
でも全て均等になるとそれはそれでデメリットもあるからもっと目立つソロは必要だと思うのよ
現時点で均等でもメンバー多くてソロがあっても全然美味しく無いからね
それぞれがセンターになる曲を順番にシングル曲で聴けたら良いなと思って書き込んだけど何か誤解させたらごめんなさいね そこまで不満が溜まるなら娘。ヲタ止めれば?
つんくがツインボーカル至上主義を公言しているんだから
娘。がつんく曲をメインにしている間はまた誰かと誰かのツインボーカル体制が続くだけよ 娘現体制への不満ってあれこれ言っても結局あまり可愛くないからに集約していく気がするわ
可愛ければ許されるもの おへそと平家みちよと前田有紀を同時にアップするとはすごいことするわね >>973
そのツインボーカルがずっと変わらないのが問題って話なのがわからない?
しかも今は人数が多いのにずっと固定
昔は10人以上いる時は曲によってメイン変えてたのに
不満ならやめろなんて短絡的でお話にならないわ バラライカだけは13年前からアップされてるからよ笑 まあ>>979みたいに考える人が多いから娘が下がって他と差がなくなってるんでしょうね スレ立てしようとしたけど出来なかったので代わりにできる方いませんか?
このスレは実質388スレ目なので次スレは番号は389でお願いします きしもん無理しないで欲しいというか一旦卒業して落ち着いたら卒業公演の方がいいんじゃないかしら >>973
だからつんくもおフクにリーダーは譲ったらって話をしたのよね 月島きらり、キラピカ、ミルキーウェイ、ダブルユー、前田有紀、平家みちよ、おへそ
これで25周年全部あがったのかしら
まだあるの? ゴハナ無関係って言っちゃったけど他2人が関係してるって確定しちゃったわね スターダストの子の方が先に否定しちゃったもんだからアプフロの対応は仕方ないと思うわよ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 6時間 33分 27秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。