「私上手いでしょ」という圧がある実力派歌手
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
よしだみさん、ドヤ香さん、中島カラコン美嘉さん
いろいろいるわね 声優ってボイスアクターとかいいはじめてから
いい気になりすぎてるって思ったわ。 >>393
あの雰囲気で胸元に小さな文字のタトゥー入ってるのよね
三代目のレコ大1億買収騒動で最優秀新人賞辞退したとかの噂があったけど受賞したら潮目変わったかしら? >>391
歌手は作曲家、作詞家らの
世界観を表現するって意味よね
言ってることはわかるわ
作曲家作詞家に絶賛されていた
裕木奈江の凄さが今なら理解できるわ 木村拓哉が昔「今度のSMAPの新曲いいよねと言われることあるけど、自分達は楽曲提供してくれた人の才能を借りてるだけ」みたいなキザなこと言っていたけどなんか少し好きになったわ
立場理解してるのねみたいな。口先だけかもしれないけど笑 エリッククラプトンが作曲した曲を初めて聞いた時
「あれ?これクラプトンが作った曲じゃね?」て言ったら合ってたて言ってて
アホかと思ったわ
嘘つけみたいなw >>384
自己満足で終わっちゃってるのよね
最近の子って歌は上手いんだけど本当に染みない個性無さすぎ >>362
でも半分以上歌下手なのよね
歌えてないの 小林幸子とか八代亜紀はもちろん上手いんだけど、癖が強すぎて、いつからあんな風になったのかしら
若い頃は普通だったのよね? >>409
幸子や亜紀もだけど森進一や五木ひろしのポップスカバーはクセ強すぎてよくネタ扱いされるわね ミラクルひかるの八代亜紀ジャズカバーのマネ大好きよ >>409
情緒もくそもない
ダサい曲でがなりたてるだけ島津よりダメダメね >>412
よく文脈わからないけど島津の方がマシってことかしら
幸子や八代を味わいたかったら古い映像見たりCD聞いてればいいけど島津なんていい時期ないしそれはないわw > >>409
> 情緒もくそもない
> ダサい曲でがなりたてるだけ島津よりダメダメね
アンカーが誤表示されるわねご免なさい
田中あいみという新人歌手の事よ >>417
あの女歌手歴30年超えで、ババアになるとヲタやめる飽きっぽいヲタからも慕われてるから
本物よ >>418
多分現場の人大切にしてるんだと思うわ
水ぶっかけた小柳と違って >>418
元チェキッ娘の小林裕美がバックコーラスについたとき、ファンが付いてたことに嫉妬していびり倒したって聞いたけど
小林裕美はその後パニック障害になったわ 香美は音楽番組とか呼ばれるとコラボで一緒にうたって相手を処刑するの好きよねw
promise前半の偽ビブラート、ゲレンデはサビの高音で声量とロングトーンで そういうのやめたら?まじで下品よ
人が誰を好きになろうが勝手だし
そんなことを言う必要ないじゃない >>424
そういうのなぜかこっちが恥ずかしくて見てられないのよね >>423
何かしら?と思って観たら私も出だしで嫌悪感が凄かったわ。てか今更、ムーライト伝説以外のテーマソング必要なわけ? >>423
普通にうまいじゃない
ももクロのより遥かに ももクロは唯一歌えてた緑のブスが抜けて
音痴なブスしかもういないわね ムーンライト伝説は初代をずっと使えばいいのよ、自己主張があまりないからよかったのよ。 叩かれそうだけど、ムーンライト伝説はアタシLISAがカバーしてるバージョンがオリジナルより好きだわ。 香坂みゆき、だわ。
なんであたしこんなに歌上手いのに売れないの?
って態度だったわ。 >>437
同感だわ。圧が強いだけで上手くないわよね
演技だとしたら情感なしに一言一句間違わずに台詞を言ってるだけ、大声で! >>442
愛よおやすみって歌、聞いた時に同じ事思ったわ
その曲しか知らないけど レッツゴーヤングで見たの。
新田一郎作曲のスペクトラムサウンドに乗って自信たっぷりに歌う姿を。
なんかいけすかない感じがしてたわ。
こんなに歌えるの!アイドル歌手なんかと同じ扱いしないでって態度なのよ。
似たもの同士のRIKACOとしょっちゅう会って仲良しなのね~。 >>439
田村絵里子はアイドルなのに声の音色がやたら憂いを感じるのよねw
演歌歌手とかでデビューしてたらいまでも活躍してたかも 香坂みゆきは基本は真面目なんでしょうね。
与えられたものを一生懸命にやるだけ。
だけどプロの歌手なら一生懸命さが伝わったらダメなのよ
「ニュアンスしましょう」も
色っぽさを表現するつもりが全体的に無理があるし固いのよ。
↑上に書かれてる田村英里子が歌った方がしっくり来るわ >>451
ニュアンスしましょ
作詞大貫妙子
作曲EPO
編曲清水信之
なのね
ゾクゾクするようなラインナップ 愛内里菜はテレビで歌い終わりにいつも「ハッ!」ってやっててドヤ顔してたわ。
ttps://youtu.be/fSCuh2R8Bjw うまいでしょ?って歌ってると思う歌手
ゆるぎないトップ3
MISIA
絢香
島津
吉田美和はなんかちょっと別なのよ」
あんだけ歌えればそりゃ楽しいわ
平原はうまいわ ドヤを感じたことはない >>455
それ単純に歌いきれて満足して
がんばったあたしテヘッってかんじでしょ? 広瀬香美はぶっこわれてるわね
うまいでしょ?とかそういう次元じゃないわ >>334
わかる
うまいけどカラッとしてる
なんかドライなのよね あんた達、上沼恵美子を忘れてるわよ
機会あるごとに「天童よしみちゃんには負けるけど」って言ってるけど ドリカムって時代遅れの象徴みたいになっちゃったわね
今でも決戦は金曜日、元キーで歌えるのかしら? 今はもう伸びやかじゃないから、463さんに嫌われることもなくなったかしら >>452
リトルダーリン泣きながら歌ったの何だったのかしら。
泣くような歌じゃないのにさ。 デカパイがはち切れそうな衣装が恥ずかしくて泣いたのかしら? 同じ少年アシベでもまかせてチントンシャンや愛のナイチンゲールなら別の意味で泣きたくなりそうだけどね 吉田美和はドヤってる感じはしないわ
やっぱりMAY.Jだわ 吉田は、もう衰えたからドヤれないってのもあるわよ
売りだった音程も安定しないし いや十分今も歌えてるわ
ダンスしながら歌うからブレるたけで >>464
原キーで歌ってるわよ
出ないところはコーラスに任せて下ハモして誤魔化してるけど 吉田美和はもう違う路線だから
そこまで気にならないわ
山ほどドヤ顔がでてきて
吉田美和なんか普通に思える >>472
最後の方は
本当の全盛期しかシングルと同じように歌えてないけど
それ以外は60歳近くでまだ普通に歌ってるわ
もうすごい走ってるし踊ってるし
好き嫌いおいといてすごすぎるわ
まあ歌は安定はしてないわね 安室ってドヤッがすくなかったわ
パフォーマンスの人だったからかしら
安室の50,60歳ってどうなってたのかしら
スレチすまそ 男があんまりでないけど
福山雅治
木村拓哉
堂本剛
ジャニグループのメインボーカル
にはドヤっを感じるわ
堂本剛は全盛期はかわいかったけど >>476
安室はそもそも実力歌手でもなんでもないわ 絢香
MISIAは
鉄板のドヤだわ
軽く吉田美和を超えてる 平原はうまいと思うわ
品のあるドヤっだからいいわw 吉田美和がかつてゲイのアイコンであったかのようなカキコが散見されるけど、違和感すごいわ。なにも思わなかったもん。むしろ嫌い。ゲイの西川メンバーを完全排除した差別主義者のくせに しらないよあんたの感想
なんであんたの感想をおしつけるのよ
それぞれ自由に思えばいいわ ID:sZ5238tn0
↑なんで反応してきたのかしら ドヤッの話をしてるのよね?
好き嫌いはユーミンのスレにでもいけば? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています