福田明日香がヘアヌードですってよ!? Part.24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いちおつ
前スレ覗いて、保田刑がポスト安室奈美恵を狙ってたとか初耳やで
10年遅く生まれた後藤真希ならまだ分かるんやが 今の高橋愛が22歳ぐらいなら
・ハロプロとは無関係で純粋なソロシンガー(ダンスが基本線)
・オリコンでもビルボードでもシングル、アルバムともに常に初登場は10位以内
・化粧品系、オーディオ系CM、ファッション雑誌でも引っ張りだこ
一番下、起用社数は広瀬すずと肩を並べるほどまで行ったかも ゴリ推しもそうだけど甘やかされすぎよね??あれだけゴリ推ししておいて、売れないのわかってるからソロでリリースさせないなんて、ナンボ何でも中途半端すぎだわ。 ゴマキが歌うスクランブルは深田恭子が歌ったら可愛くなりそうね 高橋のスキルは認めるけどいまだにあの娘から「モー娘。イズム」を感じないのよ、私
リーダーまで務め上げてるんだから私の感覚のほうがおかしいのかもしれないけど
田中亀井道重のほうがまだ「モー娘。っぽい」と感じるの
理由は謎だけど 高橋は倉木麻衣の曲でオーディション受ける異質な存在ね
2期イズムを感じるわ >>9
高橋みたいなキャラからちゃんと頭使えるし
バラードでも曲調に合わせて身体を動かせると思うが 黄金期とプラチナ期を今のセリーグのチームに例えたらこんな感じかしら?
ヤクルト・・・後藤真希、高橋愛
巨人・・・・・安倍なつみ、石川梨華、藤本美貴、田中れいな
DeNA・・・矢口真里、道重さゆみ
阪神・・・・・飯田圭織、市井紗耶香、久住小春、亀井絵里
広島・・・・・保田圭、紺野あさ美
中日・・・・・辻希美、加護亜依、光井愛佳、小川麻琴 釜ならフィギュアよ
荒川静香…なっち
村主章枝…飯田
恩田美栄…黒江、中澤姐
安藤美姫…ゴマキ
浅田真央…そんな優等生は居ないわw
中野友香里…市井
鈴木明子…圭
村上佳菜子…矢口 >>14
誤 キャラから
正 キャラなら
でした。すみません
>>15
今のヤクルトは穴がないもんね
WBCで活躍した3人抜きでOPEN戦そこそこ頑張ってるし >>3
一般のソロ歌手なら多分アーティスト名はアルファベットにしてたんじゃないかと思う 後藤真希はソロならGMKという名前で売り出して欲しかった 平凡だけど意外と同姓同名がいない安倍福田飯田後藤辻と違って、高橋愛って平凡すぎるわね。 平凡だけど字まで丸かぶりの同姓同名が意外といない安倍福田飯田保田後藤辻あたりと違って、高橋愛ってあまりにも平凡すぎるわね。 実力あって美人なら平凡な名前文字でも美しく見えてしまうのよね 鈴木愛理や小林幸子という名も一般人には結構いる気がする 佐藤優樹も男性ならたくさんいそうだよねw
ゆうきと呼んで >>23
ほんとそれ
古臭い名前だろうと在り来りの名前だろうと中身が整ってたら賞賛されるのよ 元巨人のシンノスケアベも名前自体は昭和臭半端ないけどホームラン量産して普通に相手にとってはイヤなバッターだったわよね NMBにいた山本彩も漢字時代ならざらにいそうね
彩はあやと呼んで >>28の訂正
時代→自体
まあ名前の良い悪いどうこうより中身の方が大事だよね °C-uteにはジンジンジングルベルをカバーしてほしかったわ ミニモミは県庁ついでに勉強の歌もカバーすればよかったのに 安室奈美恵や高橋愛はアスリートっぽくて格好いい名前だなと感じる
鈴木愛理とか山本彩、中山美穂も平凡だけど字面からして可愛らしさもある
人それぞれのジャンルがそうさせてるのかもだが 元モーの連中には安室奈美恵リスペクトが多いわよね
後藤真希も藤本美貴もSWEET 19 BLUES歌っちゃってるし ゴマキが思いっきり鈴木亜美の歌でオーディション受けてたじゃないw >>3
あなた正気に戻りなさいよ
高橋なんかモー娘。やってなかったらファッション誌出れてないわよ 高橋がそうだったとしたら今だったら代表曲も無いのにゴリ押しだけが悪目立ちするmiletみたいになってたわよ ミキティがマツコ会議にゲストで出てたけど、マツコが相変わらずしたり顔で解った風にハロプロやミキティの事語ってるのを「何知ったかぶっこいてんだこいつ」って感じで終始適当に流してるのが素敵だったわw 藤本のトークはハロプロで鍛えられたとか抜かしてたけど藤本なんて最初からダウンタウン相手にも緊張もせずトークしてたから間違ってるわね このThread高橋を過大評価し過ぎてる奴が1人いるのよね
前からうっすら気付いてたけど
あたしも愛ちゃん好きだけどあんまりに持ち上げすぎよ 同サロ板も県名強制表示させたらいいのよ
高橋や小田過大評価はおそらく岡山県民とか千葉県民なんでしょう?w(参照は女性ボーカルスレ) ミキティ高橋に難癖をつけてるのは小川新垣紺野道重ヲタよ
どうしてもこの2人より下とは認めたくないのよ >>35
本人どころからヲタもそうだよね
安室が出てた化粧品のCMを後藤や愛理につべでアレンジしたりしてるし >>52
マスクドシンガーではHide & Seekも歌って踊ってたわ >>57
下は一番最後のCMの方が合ってそうに思う >>35
ゴマキとか踊って歌えるOB組は好きな子多いのかしらね?
飯田とか一緒にヘイヘイヘイ出た時に安室が風邪気味ですって答えたのをプロ失格って真顔で言ってたわよw
あと今の娘連中は「安室なんて知らない」「親世代に人気だった人だから聴いたことすらない」ってさんまに言ってたし
今の子からしたらゴマキとかの年齢が母親なのかしらね >>61
モーニング娘。のメンバーになる前からずっと喉の調子が悪い石川梨華ちゃんはどうなっちゃうのかしらね? >>61
NiziUの子達は母が好きだったから好きって言ってたわ
まぁこのグループは父親が安室と複数回コラボした子いるし、まんま子供世代よねw
ただ、Heroってたかだか6年前とかの曲じゃない?未だにJRAのCMで流れてるし聴いたことないってのは単純にdisね >>63
スレチだけどtwiceのモモやサナも母親がファンでライブ見て勉強してるって言ってたわね
K-POP関係の子の方が好きな子多いのかもしれないわ
さんまのラジオに関しては知らない知らない言っててさんまも「世代ちゃうからそら全く知らんわな」とか言って終わった歌手扱いしてたのが吃驚だった
世代違うにしても気使うとかそういうの出来ない子たちなのねってショックだったわ まぁ、ドンピシャ世代がマンセーする程の良さがわからないっていうのは理解できるけどね。
今の若い子たちが子供のころからテレビ見ない世代だったにしても、現メンのモーニングの曲なんかよりかはよっぽど聴いたことありそうなもんだけどw >>50
まるで2大会続けてWC出場できず低迷していて光の見えない長靴みたいな形をした国のサカヲタと同じよね
近年WCでも存在感を示せてる他のヨーロッパの代表国と比べて有利な点を無理矢理探そうとしてるんだから
しかしそんなネタは説得力皆無でだれも同意してないというw 執念深いイメージあるのは亀井ヲタね
気まぐれプリンセスは亀井センター!って言ってるけどどう考えても高橋センターなのよ
ってか愛あらって亀井石川のWセンターなのにそっちは何故か忘れられてるのよね、何なのかしら さっき「女が吠える夜」に
新垣里沙(34)が出てたけど、再婚してたのね!(18年に離婚・21年に再婚)
3年前にモー娘事務所辞めてたのに、こうやって全国ネットゴールデンに出られるし
またキレイになったわね 流石にちょっとBBA感が出てきたけど、相変わらず高畑充希っぽいわね。 BiSHのリンリン (そういえばモー娘の中国メンバーと名前がかぶってるわね) が、モー娘時代から新垣の大ファンだったそうだけど。
BiSHは一昨年末、紅白に出れたから、憧れの人についに並んだ(超えた?)・・と言えるわね。 >>67
愛あらって亀井のイメージないわ
安倍加護(石川)のイメージよ フォーメーションは亀井石川ね
メインボーカルはなっちだわ フォーメーションでセンターでも歌割りそんなないならセンターではないと思うのよね。リゾナントの小春とか。 ウィアラの矢口なんてニュースとかでもセンターって言われてて蓋開けたら全然美味しくないポジションで可哀想だったわ。 改めてウィアラ見ると確かに矢口はセンターポジにほぼいるんだけどやっぱり身長のせいで全然映えないのよね
事務所の本音はサビ歌わせてる高橋をセンターにしたかったってのがよく分かるわ リゾブルとかウィアラって歩いてるときにちょうどいいテンポだから、ほぼ毎日脳内で再生されてるわ。 ここにいるぜって誰がセンターなの?ラストで安倍石川辻が前列で決めポーズしてるけど 田中れいなが何故かなんかのCMに出てるわ…なぜかしら >>81
あれはなっちね
高橋もシンメだったけど明確に2番手ポジだったわ MVは全員同じ秒数映るように作られたって当時言ってたくらいだから表向きセンター無し曲でしょ? 全員が均等なら美味しいとこ歌ってる人がセンターかしらって思うわ。
1サビ、間奏明けサビ、オチとか。 毎曲、全員同じ秒数で作ってくれてれば、圭が3秒半しか映らないなんて悲劇もなかったでしょうね。 ウィアラの矢口は印象に残る歌割りほとんど無いからセンター感が薄いのよね ツァカハシと書くとスペイン人に見える
ナッティと書くとイタリア人に見える >>895
入りサビと落ちサビにソロパートあるからなっちよ
最後もなっち鼻擦って終わりだったでしょ?
アー写はなっちと高橋センターで横に石川矢口が居たわ
ただそう考えるとラブマって矢口に始まり矢口で終わるのよねw 平手友梨奈のかけがえのない世界は、15年前に高橋愛に与えて欲しかった >>91
ラブマの矢口は実際めちゃくちゃ美味しいわよねw
ラブラブラブファクトリーもあるし
ラブマはこれからも歌番組で歌う機会あるだろうからその度に矢口は美味しいわ アンタにゃもったいない〜の歌い出しも矢口(と飯田さん)だし
1曲通しての歌割りは矢口が一番多いんじゃないかしら >>91
間奏終わりの小川のプルルルル〜が変顔すぎていつも笑ってしまうわw でもラブマの頃の矢口はまだビジュアルが覚醒してなくて目元が地味なのよね。
パスタ矢口の顔にもう少し早くなれてたら、と思っちゃうわ。 矢口って、顔いじってない、ずっとアイプチで二重にし続けてるって自ら言ってるけど、ホントかしら? >>95
こんなにハードに動いて口パクなしでしっかり歌いこなすって無理があるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています