南野陽子の代表曲って何よ!? 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ちょっと、事務所辞めた途端に怪しげなコスメのネット広告に出てるわ 1991年のセトリでいいのよ。
シングルをほぼ発売中順にうたうやつ。 >>753
秋のIndicationはレレレのバージョンね >>752
しかも短髪の後ろ姿?
ナンノは以前やってた金髪のワッサワッサがかなり似合っていたわ。 そもそもシンフォニーコンサートって誰が言い出したのかしら?あの歌唱力で勘違い甚だしいわ >>752
ハニプラ美容液ってコスメよ
内容見るとそんな悪くはなさそうだけど、広告の表示の仕方が‘女優南野陽子にシワが無い理由‘とか怪しげなのよ 去年の争奪戦が嘘のように、今年は横浜も大阪も売れ残ってるわね。各2日間4公演ずつだけど、各1日で良かったわね。去年が争奪戦だったから、今年も当然即完売と見込んでたのね。 高い金出して約半分がカバーだもんねぇ
まぁ私は冬に続き参戦するけど
時期的にユーミソの卒業写真とか歌いそうね 持ち歌聴きたいのに
カバー半分じゃねえ
本当勿体無いわ >>765
松原のぶえさんより上沼恵美子さんに似てきたよ ナンノのビルボード先行予約で
なかなかネット繋がらなくて
やっと繋がったら、焦って日にちを間違えて
ポチっちゃったの
金土開催なんだけど、土日開催と思い込み
土曜のつもりで金曜をポチっちゃったのよ
確認メールで気づいて、すぐキャンセルして再申込したけど、キャンセル料10%発生しちゃったわ
焦るとロクなことないわね 和田アキ子が、ナンノが独立しても攻撃しないと言いたくて??? >>760
劣化した篠原涼子に似てる菊川怜の立場って >>760
福原愛か菊川玲って言われた方が納得するわw すっかり売れ残ってるし
ちえみは1300枚完売だったのに1200枚も捌けないのね
コアファンなら4枚もしくは2枚は買うはずなのに カバー中心じゃなければ毎年やっても売り切れるわ。
唯のライブだって毎年やってるけど2日間完売よ。 前回のオーケストラライブから半年よ?
早々毎度都合つけられないわ 確かに年一回のルーティンにして
オリジナル中心+α自己満足にすれば数年間は安泰なのに
新参のファンなんていないし、中高年が青春を懐かしむ集いだってことわかってないのかな よっぽど歌いたいカバーがたくさんあるのね
きっと今年も予想外のカバーがてんこ盛りよ! ナンノは去年あたり、自分のアルバムが大好きだからよく聴くと言ってたのに、ライブはこの有様だものね。カバー曲はカラオケボックスで満足しといてほしいわ。 恐らく、ファンの声が届いてないんだろうね。最高!感動した!良かった!という絶賛は届いてるだろうけど、あえて苦言を呈すようなコメントをするファンはいなそう。 届いててもナンノの性格じゃファンの意見なんて受け入れられないんじゃない?
アタシが良いと思った事を一生懸命やりたい、それがファンの為みたいな 今回の客入りを見て少しは考え直すのかしら?
私のせいじゃない!ちゃんとプロモーションしないスタッフのせいよ!と思ってたりして >>786
ナンノは「ファンレターで悪いところを指摘してくれると嬉しい、電話番号が書いてあるとお礼の電話をかけちゃうこともある」と言ってたわよ? 事務所独立して持ち歌、歌えないんじゃない?
殆ど権利がバー系に移ってるんでしょ? 自分の歌を歌う場合でもジャスラックに使用料を払うのよ
会場規模によって使用料が違うわ
自分の歌が歌えなくなるなんてのは森進一のおふくろさんくらいなもんじゃない? 前回の移籍前は、なかなか歌えなかったでしょ。
歌い出したのはケイダッシュ入りしてからだった気がするけど。 ちえみは復帰してしばらくは歌えなかったような…。
小泉は系列だし…。
岩崎宏美は独立後しばらくは歌えなかったから、金妻ドラマやったりしてた。 前回は一応ケイダッシュ在籍中だったから今回が独立後初ライブになるのよね >>795
ちえみ、楽譜を置いてきた、って言い方してたよね。 名古屋ガーランドホテルのティーラウンジがBLOOMだった
ツボだわ んまっ、ガーランドでブルームでティーラウンジには山程人があふれるのに
なのに貴方はいくら待っても今日も来ない感じだったのね? 何言ってんのアンタ
ガーランドホテル前を通ったら、ホテル内のティーラウンジ名がBLOOMだっただけのお話 大阪行くんだけど
その前に横浜のセトリは見るべきかしら?
たぶん聞いてもわからない曲ありそうだわ ナンノがカバー歌っても自分が知らない曲なら、もうその時点であなたにとってその曲のオリジナルはナンノなのよ! オリジナルといっても、聴きたいのは91年の作品までね。近年のオリジナルはどれも駄作だから、それらを聴かされるのならカバーのほうがまだマシだわ。 前回はナンノの幼少期に聞いてた曲ってテーマだったから
今度は小学生~中学生の頃に聴いていた曲になるのかしらね
ヒーローものもやるのかしらね
バロム1、ウルトラマンA…
ナンノが聴いてたアイドル
百恵ちゃんとかキャンディーズとか?
同年代のアイドルだったら松本典子とか村田恵里のカバーやってほしいわね 四天王や美奈子カバーならイヤでも盛り上がりそうなのにね >>805
91年以降のオリジナルって数曲しかなくない? >>808
それらのどれも良くなかったわ。85年~91年までのクォリティーには追いつけない。
桜詩集は除くわよ、曲自体は80年代のものだから。 春を待ちこがれた今、ナンノの春景色の歌が沁みるわ。 前回と今度のビルボードライブと昨年夏のオーケストラコンサートをセットでDVD出して欲しいわ。
難しいかな。 ビルボードライブのBlu-ray出すアーティストなんてほぼいないでしょ
キャパ少ない分、全く収支が見込めないわよ
イヨは出してたけど >>813
由貴はビルボードライブのBlu-ray出したわ、限定版ではLPサイズの豪華仕様
ま、由貴のファンは熱狂的な人ばかりだから出せば一定数は確実に売れるのよね >>812
出たら買う人は多いと思う。
キャパが小さい所でのライブは少人数の客で
ショーケースとかで模様を収録したのち、
映像作品として出すのが目的よね?
最盛期は2年連続してライブビデオをリリースしていた気がしたわ? >>815
ナンノは2年連続どころか毎年ライブビデオ出してたわよ。 >>813
今度美穂が出すわよ、ビルボードライブのブルーレイ。 >>816
ライブビデオが出てないのって1987年の始めにやったやつくらいよね。
あれも一部商品化してた(NANNO BOXのDVDに入ってた)から、どっかにマスターは残ってると思うんだけど。 間違えた、1987年春頃よ。「エイプリルフール」歌ってたから。 Blu-rayってだいたい定価8,000円前後でしょ?
何枚売れれば儲けが出るのかしら?
聖子さん毎年出してるってことは、それなりに儲かるのよね
そう考えるとCDで数年間ミリオン連発してたあゆ美や宇多田はどれだけ金持ってんのよ!? >>813
なんでキャパ少ないのとブルーレイの収支と関係あるの? え?だってライブBlu-rayって主に参加した人が買うんじゃないの? >>822
そんなわけないじゃない。むしろ行けなかった人が多く買うし、行った人でも買わない人もいるし。
映像作品とキャパによる収益を言った人なんて初めてだわ。 南野陽子レベルのライブ行けなかった人でライブ作品買う人っているのかしら?
ジャニーズや人気アーティストなら別だけど
そういう意味でキャパと収支って関連性あると思うけど
この考え方おかしいの? いろんな事情で行けないファンはいるし
買いたい人は買うでしょ
こんなの当たり前のことすぎて書くのも嫌だけど >>824
さっきからキャパキャパうるさいけど、何でその部分を異常にこだわってるのかしら意味不明よ 舞浜のライブ行けなかった人がDVD買った報告
同サロで見た気がするけどねぇ >>819
それテレビ放送を録画したビデオ持ってたけど
すでに発売されてるものと思って断捨離してしまったわ カンボジアの歌番組で吐息でネット、桜詩集、明日への虹を歌ったみたいね
見逃したわ。 >>824
円盤って普通は逆にライヴに行けなかった人が買うもんだと思ってたわ? カンボジアの歌番組
和服で吐息→桜詩集→明日への虹
ナンノのインスタからネット配信がみれるわ
1時間34分ごろから
あーいがーあんっもどかしいーのー 舞浜ライブ見に行ったけどもしかしたら自分も映ってるかもと思って円盤買ったわ
もちろんノリノリのあたしが映ってたわ >>824
相当アレね、あんたも。こんなところに来てくだらないこと書き込んでないで、もっと為ににることを勉強したほうがいいじゃない? 文章もまともに書けない奴にとやかく言われてもねえ・・・アホらしいわ 桜詩集と同様に当時の曲に別詞&アレンジをつけたLonely Night-夜想曲-について
皆さんはどう評価してらっしゃるのかしら?
人気のないギャザーからだけど、確かに曲自体はいい曲よね? 大阪行くんだけどセンター席だけ埋まっててサイド席はガラガラだったりして
91年愛知厚生年金のライブは
1階席が半分強で2階3階は空いてた記憶があるの 91年って東京以外は全部ガラガラだったのかしら。
90年はどうだったのかしらね。91年ほどではないにしても、東京以外はやっぱり満席にはならなかったのかしら。 聖子さんはここんとこ立ち見が出るほど
ガイシホールは満員御礼よ >>842
90年にもなると世間は大口女(2人いるけど)とかホウジロザメにお金使うようになって
ナンノのような純正アイドルはカラオケ需要に向かなくてシーンから脱落しちゃったわね 90年のナンノはもはや純正ではなくイロモノだったわ
へんなのに隠れたけど、ダブルゲームも誰もあんなの望んでなかったわ ダブルゲームってムード歌謡路線でしょ
テレサ→芳恵さんからの系譜
ナンノの歌唱力じゃ説得力が無さすぎたわ
かと言ってビーイング路線もダメだし
結局終焉だったのよ 89年以降中山美穂に惨敗したのは何故
中山美穂だって歌が下手なのに 事務所の力でしょ
月9主演やその主題歌をあてがわれば確実にヒットした時代だったから
ところでビルボードの残席情報が毎日変わってるのは何故?
売り切れと思ったら残席ありになってたりする >>848
オンナ向けの曲歌ってたかどうかでしょ
アイドルソングど真ん中のナンノの弱点でもあったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています