宇多田ヒカルの『BADモード』売れなかったわね 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>749
捏造して芸能人叩きしてるクズが他人の生活の心配してて草 そろそろ、シンコレ!Vol.3あたり出してきそう。
ネタ切れしてきたしね。 そもそもゲイ、カマで宇多田好きとかいるの?
まだお浜さんの方が一大勢力でしょ 蛍光色まとってアゲ〜とかやってる連中には人気なんじゃない? >>752
オールタイムっても22曲しかCD出してないし、
配信入れてもスカスカじゃね?
ダメだこりゃwww サブスクでいくらでも聴けるのにシンコレなんて需要あるのかしら BLACKPINK最高だわー
UTADAにないものすべて兼ね備えてる
そりゃ世界中で1位になるわね
https://www.youtube.com/watch?v=PrYqSFbcdfc >>762
アジア女性だと最強だわねBLACKPINK ちょっと前までアジア人がアメリカやヨーロッパで売れるなんて考えられなかったのに、ここ数年で一気に変わったわね
BTSやブラピン、JOJIやリナサワヤマが軽々と成功してるのを見ると宇多田の悪戦苦闘は一体なんだったんだろうって思うわ ビルボードに不正がバレてチャート対策されたK-POPね >>766
YouTubeやTikTokの存在が大きいわよね
Utada1stの頃はまだTwitterすらなかったもの
まだ広いアメリカを地道にドサ回りしなきゃ認知すらされない時代だったわ
あの頃はBoAもアメリカ進出を試みたけど沈没してたし >>771
アンチがいつも敗北してるの間違いでしょw ヒカルちゃん、BADモード売れてなくて他のスレで暴れてるわよw
もう上がったんじゃなかったの? ここの宇多田ヲタって以前はサブスクと再生数でほかの歌手に対して圧勝と言い張ってたけど
実際はK-POPやリナサワヤマのほうが圧倒的に数字が上で
世界どころかアジア人で一番ですらなかったのよねw
それを指摘されるようになったらサブスクや再生数のことは言わなくなったわw >>774
リナサワヤマ2周目92位w
いくらアンチが無理矢理宇多田を叩くためにどうせ聴いてもいない歌手を持ち出したところでチャート不正やってるとこうなるのよね サワヤマって実際人気あるの?
インスタのフォローも宇多田よりちょっと多いくらいよね >>775
インターナショナルスーパースター宇多田さんのBADモードは
アメリカやイギリスで何位ですか?ww アンチがなに言ってもヒカルが日本一のアーティストって事は紛れもない事実なんだっちゅーのw >>779
不正やって人気捏造してるって内容の反論がそれ?低脳すぎるでしょw
世界で大人気のはずのリナサワヤマの新曲まだYouTubeで100万回も再生されてないけど頑張って再生してあげたら?本当に応援してるならねw >>781
洋楽に疎いのね
海外は名盤がずーっとランクインしてるから
大スターでもない限り2週目なんてそんなもんよ
インターナショナルスーパースター宇多田さんのBADモードは
アメリカやイギリスで何位ですか?ww 結局、倉木麻衣姫には降参したのね。
コナンには敵わないのよ。 >>782
それはないよw
人気がないからサブスクや動画再生がしょぼすぎる
速攻でランク落ちるのも当然 リナサワヤマってアメリカでは何位だったのか知らないけど人気あったら2週間で70万回とか有り得ないから >>784
いいえ、私はペンを持ってません。
うれてません。 >>780
日本でさえ宇多田より売れてるのなんて何十組といるし
世界ではどんなチャートにもかすりもしません >>788
AKB系やジャニーズとか言い出しそうだなw 宇多田下げにリナサワヤマをあてがおうとした馬鹿アンチのせいねwwwww アンチスレだからファンは無理して来ないほうがいいわよ。
宇多田に対してイライラしてる連中が鬱憤を晴らせる唯一の場だからそっとしておきましょ。 むしろは私はサワヤマの曲 一曲も知らないw
ユーミン?竹内まりや?曲名分からないけどCMで聴いたことある。
聖子?明菜?の婆さん論争は草
中島みゆきは糸だけ知ってる
林檎aikoも知らない…通ってないわ
宇多田は花男とエヴァでみんな聴いてた 30のミーハー平成生まれの感覚よ?w
倉木は子供の時聞いてた。浜崎はしっぽが欲しかった
宇多田はキムタクのドラマで知って
もうちょっと大きくなってから花男やエヴァでハマる 日本国内でも別にサブスクもストリーミングもつべの再生数も一番ではないわよね
世界で比べたら言わずもがな てか、こんな兼業主婦なんてリリース時はともかく、今は空気どころか、、、、。
子供使って必死にPRしてたけど、
子供芸人枠かしら、 売れてないって100回言っても真実にはならないわよw リササカガワ?とか言う人って日本人なの?
韓国人にしか見えないわ >>785
それはないよって英米チャートの常識よ
よっぽどの大スター(ビヨンセ、エドシーラン、ハリースタイルズ、BTS級)じゃなければ
2週目で急降下よ英米チャートは
何百週もチャートインしてる何十年前にリリースされてる名作がずーっとランクしてるから
リナはまだ2作しか出してない注目の若手ぐらいのポジション
それだけでも日本人としては物凄いことなのよ
これまでそんな人いなかったから
あんたの大好きなサブスクでも宇多田より月間リスナー多いわよ
イギリスの人口なんて日本の半分以下なのにね 宇多田ファンってサワヤマのこと注目してるかと思ってたから、ここ見て意外だったわ 一度聴いて趣味じゃなければ気にしないわよ
ここのアンチじゃあるまいし >>804
常識ってw
大スターじゃなくても数週50位以内とか普通にあるわ
本当に人気あるならYouTubeもサブスクも再生こんなにしょぼくないしアメリカでもランクインする じゃあアジア人で一番世界で活躍してる女性歌手はK-POPのガールズグループってことで結論出たわね
ここの宇多田信者さんの言う通りサブスクや動画の再生数がもの凄いしね
それこそ宇多田ヒカルの再生数(笑)なんてそれらと比べたらカスだもの >>809
不正で盛った数字有難がってればいいんじゃない? 今1億再生くらいしないとヒットとは呼べないからそれ以外はみんな同じなのは分かるけど
まぁベテランの中では一番よ
名前のブランドだけてタイアップ補正の特別階級よね
昔が凄すぎた >>805
作曲してない人が何人も上位に来てる糞ランキング
シンガーソングライターの意味もわからないのかしらw >>812
悔しいのかしら?
全曲やらなくても一部だけやってる歌手も居るわよ MISIAと浜崎にシンガーソングライターのイメージはないわね 「宇多田ヒカルより再生数がすごい歌手の再生数は捏造!」
↑
ここまで来るとマジやばいわね……お大事に K-POPが再生工作するからYouTubeも色々対策を講じてるわね 明らかにブラックピンクのほうがお洒落で世界レベルよね……。
松任谷由実の老人ファンにはわからないのかなw >>818
ばかね、比べられてるのは宇多田さんの方よ?
あなた、日本語大丈夫?
寝言はジブリのタイアップ取ってから言って。
シンマザ枠のくせに。 >>812
宇多田ヒカルなんかが一位の時点で糞ランキングよ >>819
まだいたんかw
キチガイ松任谷由実ヲタ >>818
何言ってるのよ
k-popを不正不正って叩いてるのはブタ田ヲタでしょ
ほんと卑怯ね BLACKPINKってアイドルグループでしょ?
作詞作曲からアレンジプロデュースほぼ一人でやってる宇多田とは売りが違うわよ >>823
1人でやってないでしょ?
ドサクサに紛れて変なこと言わないで >>824
最後にOK出してるのは本人とプロデューサーでしょ 自作自演のソングライターの方が、提供曲をパフォームしてるだけの人より偉い
って考え方は嫌いだけど、ダンスが上手い女集団がガールズエンパワーメントを歌謡EDMに乗せて歌うパターンも流石に飽きたわ
そろそろ次のムーブメントがほしいわね >>823
そうね、ヒカルと比べられるのはマライアくらいだわ 変な男をプロデュースしてたけど鳴かず飛ばずだったわね >>808
>大スターじゃなくても数週50位以内とか普通にあるわ
じゃあ例を出してみなさいよ
普通にあるならいくらでも出せるわよね >>831
ビルボードのトップ10見たってデビューから数年の歌手がたくさん
YoungBoy Never Broke Again
Morgan Wallen
Rod Wave
Bad Bunny Bad Bunnyなんて今一番勢いのある大スターなのに
ホント洋楽知らないのね >>834
勢いあるけどまだ大スターという枠ではないでしょw
というか定量的な基準を言わないお前の基準なんか知らんし
じゃあ除外して残りの3組でもいいよ >>823
アイドルなんてジャンルあるの日本だけよ
ポップスターにアイドルも非アイドルもないの
ましてテレビ大好きライブもやらずアイドル的な売り方してる宇多田さんが何いってるのかしら
ミュージシャンって言うならもう少しミュージシャンらしい活動したら デビューから数年の比較的キャリアの浅い歌手でもヒットしてるって話でしょうよ……
今このスレ限定のレスバの流れ的に 大スター(キャリアの長い大物) というニュアンスで先に書かれてるじゃないの >>835
例外はたった3組だけ?
カントリーの人は知らないけど
YoungBoy Never Broke Again
Rod Waveは何作もヒットも出してる大スタ−でしょ
日本人が知らないからスターじゃないと思ってるのかしら >>838
言い訳はもういいって…
トップ10のうち1週目が3組で>>804の「よっぽどの大スター」以外が3、4組なら十分でしょうよw
後出しで皆片っ端から大スター扱いするのって相当醜い >>837
宇多田を叩くってことが目的になってるから前に言った基準とかどうでもいいんだろうね キャリアの長い大物なんてどこにも一言も書いてませんが
自分勝手に解釈して「前に言った基準」とかどこまで姑息なのかしらねw >>841
少なくとも>>804には当てはまらんわw
そんなに自分の基準で見てほしいなら>>804に細かな基準書いとけよゴミ
>>837は自分じゃないけど結局他の人にもそういうニュアンスで伝わってるってことだな 何十年前にリリースされた名作がずっとランクインしてるからってのにも当てはまらないしな ハリーのaa it wasって初登場一位から26週くらいtop3にいるわよね
バケモンよ 馬鹿売れするのは一握りの「旬」なアーティスト
それは日本含めどこの国でも変わりないわ
過去の名盤だってキャリアの長いアーティストが旬な時に出した作品
最新チャート見てもOzzy Osbourneみたいなメタルの帝王で3週目で100位以下
そう考えるとBLACKPINKのビルボード2週目でも4位は凄いわね まあタイムズスクエアに巨大広告出しても
海外のどこの国のマイナーチャートにもかすらない誰かさんに比べれば
誰だって凄いことになるけどw >>847
確かにperfumeやワンオクも宇多田と違ってビルボードのシングルやアルバムで100位以内に入ったりしないもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています