こんなのあったわ
優しくされたエピソード、一般人からも芸能人からもどんどんでてくるわね

404. 匿名 2022/05/05(木) 12:31:07 [通報]
>>1
このニュースを見て声を上げて驚いてしまいました。
以前にも渡辺裕之のトピで書いたことがありますが、新横浜の地下から地上に上がるエスカレーターで助けていただいたことがあります。
上りエスカレーターで後ろから追い抜いてきた人の荷物が私の背中にぶつかり、バランスを崩して転んでしまったのですが、渡辺さんが後方から駆けつけて助けてくださりました。
私を立ち上がらせてから私の荷物を拾って、大丈夫?怪我はない?って。
ありがとうございました、大丈夫です。と私が返事をすると、よかった!交番があるけどひとりで行ける?新幹線の時間があるからここで失礼するけど気をつけてね!って。
ファイトー!一発!の頃からかっこいいなと思っていましたが、実際の渡辺さんはCMよりもかっこよくて私にはスーパーマンのように見えました。
あの時は本当にありがとうございました。まだまだ活躍する姿が見たかったです。