浜崎あゆみを語る4 └(∵)┐
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>684
センター淫に子供がいないことを揶揄されて、お浜の心はねじれてしまったのよ 子供産んだからあんな醜いデベソになっちゃったんじゃないの?
元々キレイなヘソだったのに >>692
そもそも赤ドレスのシーンはマドンナが1987年に出した曲のプロモのモロパク・・
インスパイアされてるのよ でも演技力や美しさは凄かったわよ
バージンロードの時もね ハリウッド女優よ
金かけて海外パクで悲惨とはならない
あゆすげえって純粋に思ってたわよ 最近はあまり美しくない
年下に言い寄るババアよ(笑) あゆ美さんが歌手からチンドン屋兼お笑い芸人に転職したのって明確にはいつからなんだろう
もはや歌手としてよりもチンドン屋兼お笑い芸人としてのキャリアの方が長いような… もう皆知ってるからわざわざURL貼らなくても大丈夫よ姉さんw やっぱシングル出さなくなっておかしくなりはじめたよね
ユーアンミーぐらいでももう笑えたし >>705
Single1位連続記録にこだわってたからよ
結局、どこで途切れたのか忘れたけど
今のところ女性ソロで歴代1位キープしてるのかしらね? >>701
PVの衣装とかより歌詞がヤバいわ
flower gardenだっけ?
あれの「君と僕とは歩く速さも見てきた景色も思い告げる術もまるで違って」って歌詞、どっかで聞いたことあるなと思ったらコナンのOPでまるっきり同じフレーズのやつがあったわ
そっちは2000年リリースであゆ美さんより前 >>706
50枚目のLで記録達成して、それが最後の一位よ
界王拳とかバカにされながらも必死で作り上げた連続一位記録なのに
CD売上関係の記録ってAKBに荒らされて何の価値もなくなったわよね あゆみさん、配信で弱いからね
25万レベルの中ヒットは多いけど あたしゃドラゴボの歌好きだったわ〜ビデオも好きだったわ〜
あの映画一応観たんだけど映画よりもあゆ美さんビデオのほうがドラゴボっぽかったわよ〜 ルールで浜崎さんの何かがガクッと崩れたわ。あたしの中では ネクレベは新しい路線を開拓しようとして大失敗したわね
アルバムでやらかした分ボルデリショックよりデカかったわ
表題曲のネクレベは良かったけどあとは失笑モノだったわ あっ、大コケシングルで有名なボルデリもミスアン先行だったわね むしろ一位の矜持にこだわりすぎて
ミスアンはゲオ曲以外入れない、
ロケロはシングル入れない、
クロウラーズも海外勢以外入れない
ミスチル奈美恵みたく
次のアルバムにまわす、入れないとかこだわってほしかったわ。
サブスク全盛の今では意味ないかもだけど。 ロケロって好きだけどシングル曲浮き過ぎだわ
サンライズ&サンセットは何でこれをシングルでリリースした?ってレベルだし ロケロはMicrophoneが久々にハマったけどMVが繋がってるSexy little thingのほうは微妙ね ロケロはDON'T LOOK BACKにハマってたわ
退廃的な世界観のMVがツボだったのよ >>708
残念だからジャニーズやBTSが頑張ってるから未だにCDの総売り上げはアーティストの指数として重要よ 女性ソロ一位の浜崎あゆみも度々VTR出てるわ
着うたフルが終わりYou Tubeは1年で1億回再生くらいされなきゃ意味がない指標ね >>723
うわきたーw したらばの荒し釜
どこにでもいるのねお前
口癖日本人かしら? 気持ち悪 着うたフルってwww
YouとTubeの間にスペース要らねえからwww
あゆみさんファンってやっぱりご高齢なのね >>721
最近流行った曲は全部そのジャニと韓国よりCDが売れてるわけ?
ただのアイドルランキングでしかなくなったのにどのへんがアーティストの指数になってるのよ 今もジャニーズがCD頑張ってるから
年に1回は歴代CD総売上特集されるわね
女性ソロ総売上1位浜崎あゆみ 過去を持ち上げられると今の悲惨な現状が惨めで悲しくなるわね 世間やマスコミは落ちぶれて悲惨な元歌姫って感じで扱うけど
本人はそんなの全く気にせずライブしたくなったらライブしてアルバム出したくなったらアルバム出してって感じで悠々自適に楽しんでる感じだし
プライベートもママとして幸せそうだし
普通に公私共に充実した勝ち組でしかないと思うけど 今はサブスクの時代だし
大手のSpotifyはリスナー数と再生回数が表示されるから人気ない歌手はハッキリ数字が出て悲惨よね >>732
今時あゆみさんのファンを名乗るって中々きっついけど、
ファンが肩身の狭い思いしてようがどうでもいいでしょうから、あゆみさん自身は幸せそうね ソロだけど
実際は浜崎あゆみプロジェクトって感じよね
なんか おっ!と言わせるような曲出してくれたらいいんだが >>732
そう思いたいだけ嫉妬やめなさい
今もジャニーズがCD頑張ってるから
年に1回は歴代CD総売上特集されるわね
女性ソロ総売上1位浜崎あゆみ >>732
そう思いたいだけ嫉妬やめなさい
今もジャニーズがCD頑張ってるから
年に1回は歴代CD総売上特集されるわね
女性ソロ総売上1位浜崎あゆみ 宇多田ヒカルだってデビュー当時凄い!ってなったけど宇多田プロジェクトで確実に大人の手が入っていた
逆にアタシが心配なのはお浜が全てにおいてセルフプロデュース謳ってるのにMV等パクリが多過ぎる点ね
アレまずいと思う
そういえばBarbieの会社から差し止めはあったの?
昔からPUMAもどきのTシャツとか作って着てて大丈夫かなとは思ってた 金にならない無料spotify指数でマウントしたい釜ジジイ小室スレでも見たわ
おそらく同一人物でしょうね
曲数多いAWAのが良いわ
Youtubeって名の知れたアーティストより
無名なYoutuberの迷惑動画のが再生回数多いから何の価値もないわね
1年で1億再生させて初めて大ヒットと呼べる
懐メロの大物は1ヶ月に100万再生させれば充分 言ってることが支離滅裂
今いる信者はこんな池沼しかいないのね AWAなんて使ってる奴って存在したのね
曲数多いとか本気で言ってるのかしら そしてサゲマンが2ヶ月で辛うじて100万超えのあゆみさんは失格なのね >>743
サマゲン1ヶ月100万よ
そこまで偽造してまで下げたいとか哀れね >>744
公開は2ヶ月前で再生回数107万じゃない
1ヶ月で100万再生されたとして、
そのあとの1ヶ月では7万回しか再生されてないの?笑 >>746
2ヶ月で107万しか再生されてないのは事実じゃない
大体、偽造と偽装の違いは理解できているのかしら?? 早速TBSの番組でCD総売上TOP5やってたわよ
ゆうちゃみさんがギャルの神様と言ってたわ
ミスチル浜崎あゆみサザンの並び
リミックスなかったら更に売れてたわね
ネット釜がよく貼りたがるマイナーなランキングがいかに無意味か分かる >>740
要するに迷惑系ユーチューバー以下の懐メロタレントってこと? >>748
リミックスなかったら更に売れてたってどういうこと??? >>738
未だに宇多田がライバルとでも思ってんのかしら >>753
初めからライバルだなんて思った事一度もないわ
才能歌唱力人間性全てにおいて負けていた、あっCDの総売り上げと美貌に関しては2000年始め位までは勝ってたわね、お浜が
今は宇多田の方が綺麗よ >>754
宇多田もここ最近、片目まぶたが窪んで一気に老け込んできてるわよ
お浜は肥えてる以外は一応原型を留めてはいるわよね
画像加工しすぎだからよくわかないけど 早速TBSの番組でCD総売上TOP5やってたわよ
ゆうちゃみさんがギャルの神様と言ってたわ
ミスチル浜崎あゆみサザンの並び
リミックスなかったら更に売れてたわね
ネット釜がよく貼りたがるマイナーなランキングがいかに無意味か分かる リミックスアルバムが何十万枚も売れて当然のようにTOP10入りしてたって改めて考えると異常 早速TBSの番組でCD総売上TOP5やってたわよ
ゆうちゃみさんがギャルの神様と言ってたわ
ミスチル浜崎あゆみサザンの並び
リミックスなかったら更に売れてたわね
ネット釜がよく貼りたがるマイナーなランキングがいかに無意味か分かる >>757
そもそもリミックス出し過ぎなのが異常
他の歌手は恥ずかしげも無く出さないもの
ところで誕生日おめでとう リミックスもリカットも出さないほうがアルバム更に売れたと思うわ
あとシングルにリミックス多くしないで1050円にした方が売れるわね
この売り方しても約10年これだけ売れ続けたから
どんだけアーティストパワーすごいのよ 小室は曲書ける強みがあるけど
あゆってむかしはなんで大好きだったんかなぁって思うのよ
作詞に共感したのよってわけでもないし
やっぱ声やスター性かしら? >>762
シングルにリミックス入れなくなった2002年から売れなくなってるんだけど何を言ってんの? Free & Easyで売上下がったのは感じ悪いね事件とCCCDの導入も重なってるから
リミックスを減らしたからとは一概に言えないのよね forgiveコケたからNo wayで過去曲のアコースティックver入れまくった事もあったわね あゆ美さんはあの退廃感のある歌詞が世相に合ってたんだと思うわ
でも時代は変わってああいうひたすらネガティブな自分語りみたいな歌詞は古臭くなってしまった むしろ流行が巡りめぐって元の場所に一周して帰って来て
浜崎あゆみのあの頃の歌が似合う時代になったわよ?
ミレニアム前後ぐらいの暗い時代よ
あゆ美さんもガールクラッシュ路線はK-POPにでも任せて
浜崎あゆみの暗い独白歌謡路線をもう一度やってほしいわ Mまでの曲ってどれも好きなんだけど、
その後のI amとRAINBOWの曲って全体的に古臭いわ 逆よ
iam rainbowは今の時代の曲よりも新しくてずっと古臭くならない最先端な歌姫
逆に初期が好きな人=歌謡曲好き
80年代アイドルやTKが好きなやつも楽しめたのが初期 お年寄りも取り込めた >>763
今小室の曲を歌ったり語る人は世間では皆無なのに
あゆは令和でも芸能人が語ってたり去年もカラオケ上位よ Real meなんて小室調エイベ曲の極北みたいな曲とビデオなのになーに言ってんだか
謎だね ブリトニースピアーズよ
海外意識して英語も取り入れて上手く歌いこなせてたわ ダンスも初心者なのに上出来よ
私はlovesong lastangelの小室さんの作曲になってから離れたわ 演歌x演歌ね >>774
あゆみさん自身が小室の曲歌ってんだけどw
熱烈信者の中でもここ数年の曲は売れなさ過ぎて無かった事になってんのねw >>768
そうね!
さっき衣装が出来上がりましたってレコ大で何年もやってたわね またCREA名義使って曲出しなさいよ
差別化出きるのに 今作曲してます、って言ってなかったかしら
4年くらい前に >>781
Mは名曲よね
この曲をどこまで本人が・・以下略 でもUNITEは本人が本当に作曲してそうじゃない?
素人が作ったみたいな曲だし 12年ぶり..槇原?
また毒にも薬にもならないSweet Seasonみたいな愚曲なら期待できないわ。 uniteも名曲 天才作曲家
M evolution どんだけ天才なのよ UNITEとかforgivenessとかボルデリとかコケたけどあゆみさん本人は気に入ってるんでしょうね 最近のあゆ曲
最初はビミョーとか思うけど
聴いてると好きになってくるわw forgivenessって小室華原のラブブレス並レベル
他の歌手だったら充分良曲に入るけど
M.dearest.voyageみたいな名曲を量産しまくったうえでのこれはアルバムの曲?ってなるわ
歌唱力はノッてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています