ゲイ・ビアンが【ハロプロ】を語る!363
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◎特定のメンバーに対して目に余る罵詈雑言などレスに不自然な流れがあった場合徹底的に無視する、やんわりと諭す、話題を切り替える等各自紳士淑女な対応を心がけましょう。
◎荒らしは無視しましょう、過剰に反応するのも荒らし行為です。
◎>>980を踏んだ方は次スレを立ててください、“踏み逃げ厳禁”です。
◎ワッチョイ導入をしているのでスレ立て時は要注意です。ワッチョイの導入方法は>>1の本文一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を加えてください。
◎間違えてワッチョイなしで立ててしまった場合ワッチョイ付けて立て直しが原則ですが、スレの伸び、流れ次第で柔軟に対応しましょう。
※前スレ
ゲイ・ビアンが【ハロプロ】を語る!362
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1632667513/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured カサイちゃんはカラオケ大会でも緊張して
マイク持つ手が震えてたし、結構緊張しいなのかしらね
それが取っ払われたら面白くなりそうね
八木めし子やマリーンは芸能活動はなかったとはいえ
それぞれ声楽ならってたり、バレエや英語スピーチやってたりして
人前に立つことに慣れてるんでしょうね 八木が結構自分自分!って感じで
面白かったわ
福田さんはおしとやかね。声は低いけど。 谷本、牧野、植村、あと5人くらいこのへん集めてクールハローのクールじゃない意味のクールでカッコいいダンスの曲歌わせてほしいわ
歌唱力が致命的だけど クールつーかホワホワした感じのメンツね。
でも結局ロマンスとかあぁ夜が明けるみたいな路線になるのが目に見えてるわw 夏焼、矢島、飯窪ほか5人くらいで結成したサトヤマユニットを思い出したわ
あれもK-POP風味のおしゃれダンス路線だったけどバズらなかったわね >>124
厳密には初舞台じゃないのよ
花鳥風月でソロで歌ってるから少しは舞台の空気を掴んでいるはずだわ
とはいえそれとは比べ物にはならない大箱だったのに堂々たるものだったわ >>112
ダンスシーンならまだしも、クローズアップまで入れるのは意味不明すぎるわw ズッキのクローズアップもちゃんと撮影されてるのよね
なのに入れないのはおかしすぎるわ 佳林の話題で12期デビューとか吹っ飛んじゃってたものね
青春小僧に12期ソロ入れなかったのと並ぶ12期を出遅れさせる謎采配だったわ 牧野はビーイングに預けて欲しいわ
ビーイング顔よね 大塚居た頃のガツガツ感、懐かしいわ
5人になってからはガツガツ感が少なくなって清涼感はアップしたわね
どっちも好きだわ〜 AKBが新曲がバズって紅白に復帰しそうだけど
娘。は二度と紅白に復帰することはなさそうね ワンフォーの頃に出られなかったんですもの
それこそミリオンヒットでも出さない限り出られないのよハロプロは あの時は電通が上手いことやってくれたら出られたような気もするわ
あとはタイミングね
仮にAKBが今回復帰できたとしたら他のアイドルが総じて勢いないからってのもあるわ
14の頃はAKBグループが元気だったしももクロとかE-girlsもいたはず 根も葉もは曲も振り付けも嫌いだけど糞みたいなフォーメーションダンスよりはマシだと思うわ masakiのライブに落選したらハロから離れるわ、もう潮時だし >>143
電通に金払って、20周年という節目もあったから紅白は多分決まってたと思うわ。
おフクがインタビューで「悔しくて夜も寝られない様な事もあった」って言ってたけど、
吉澤が事故起こしたのって絶妙なタイミングだったじゃない?あれで流れたんだと思ってる。 かといって20周年やってた18の時代に紅白出ても一般視聴者には誰?ってメンバーしか残ってないから微妙な反応だったと思うわよ
14は確かに素晴らしい完成度だったけど、他のアイドルも勢いが(お金も含めて)すごかったから落選したのかしらね >>147
出れたところで20周年じゃ現役はOGの背景でしかなかったでしょうねw
現役ヲタなんだったら出ない方が正解だったって言っといたほうが精神衛生上よろしいわよw >>148
あの時はOGの露出も多くしてたから、何?とはならなかったわよ。
その為のOG露出だったのに吉澤が文字通りぶち壊したのよ モーニング娘。が紅白なんてなにやったって無理よ'14だろうが20周年だろうが ‘18の年はチャンスだったのにね
なっちが種付けされて流れたけどw >>141
どこでバズってるの??
YouTube再生2億回とかいってるの?? 可能性があったのは2013年ね
3作連続1位で再ブレイク!
でもUpdatedのベストアルバムが全然売れなくて実は人気ないのがバレちゃった アップデートって今聴くとしっくり来るわ。発売当初はなんでこんな軽い感じに仕上げちゃったのかしらとガッカリしてたのに。 なっちスレとかマン毛スレの黄金期老婆がAKB乃木坂ももクロ!!!とか発狂してるのははいはいいつもの発作ねって感じだけど、現役ハロ応援してる層が他所に対してムキーってなってる姿は痛々しさしかないわ ハロのスレでよそのゴミアイドルの名前出さないでほしい ハロヲタって他所のアイドル見下してる人多いわよね。 なんか定期的にAKBの話する人いるわよね
私は別に嫌いじゃないけどここでわざわざ話題出す人って多分荒らしよね? 同サロにakbや坂道スレあるけど勢いないもんな
過疎ってるからってハロスレで暴れないで笑 早く9、10期はいなくなって新陳代謝してほしいわ
10年は長すぎよ 長いとは思うけど辞めろとは1ミリも思ったことないわ
彼女らの人生なんだしそれぞれが納得する形で卒業してほしい、私はそれを受け入れるだけよ
まあこんな従順なヲタは少数派でしょうけどw 譜久村さんは、つんくに「母親になっても続けてもいいのでは」と言われてるし
石田さんは、つんくに「40歳の現役もアリちゃうん」言われたから(共に冗談であっても)
思ったより在籍が長くなるかもね。
リーダー職はそろそろ次に譲ってもいいかもだけど。 辞めろと言うか譜久村ってモーニング娘。の歴史を重んじてる風だけど
モーニング娘。の作った卒業と加入を繰り返すという歴史はどう思ってるのかしら?
昔は事務所から卒業って宣言されてたけど今はなかなかそれも難しいだろうし
譜久村本人が次は自分と空気を読んで辞めるべきとは思うわ
ここで譜久村が流れ止めたら下も続くわよ >>166
今のつんくに人事権なんて無いし面白がって言ってるだけよ
それに中澤も「ずっと卒業しないでみんなの卒業を見守る」とか言った直後に卒業発表したから発言は本人含めあてにならないわ 遅くとも23,4歳ぐらいで卒業してもらわないと見てる方も将来が不安よね。 かと言ってmasakiが辞めて小田も調子悪いんじゃね…
ちぃちゃん、牧野、北川辺りがいきなり伸びそうな気もするけど フク「爺!聖まだモーニング娘。辞めたくない」
爺「かしこまりました」
爺「会長、こちらお納めください(サッ!!」
会長「佐藤!石田!小田!ええい12 期もおつかれ!」 ノンケロリヲタじゃないけど13,4ぐらいで加入した子が、16,7で最盛期を迎えて二十歳前後で卒業するという流れが本人にとっても娘にとってもwinwinな気がするわ。 早く卒業しすぎても成功しないのよね。アスカ、市井、石黒とか
そこそこ居座って20前後に卒業して成功してるのは矢口、辻、美貴、工藤辺りかしら? >>176
歌上手い・紅白4回・演技もうまい・ヘアヌード写真集5万部
尊敬するわよね やだマリンちゃんがそんな渋い趣味なのかと思っちゃったわ >>179
あたしもそこの歌詞そうだとばっかり思って聴いてたわ!
きしもんの歌い方もそんな感じだし >>178
明日香でも花音でもなくて福田さんちのMARINEちゃんのことよ >>174
石黒までは自分の意思って感じだものね
明日香は疲れちゃった系でしょ
紗耶香は調子に乗った系、石黒は結婚ね >>171
小田も卒業でいいと思うわ
後輩に歌割りを与えて歌わせないと後輩の歌唱力も伸びないだろうし 時東ぁみ妊娠ってニュースで
久々に発明美人とパインナッポー、せんちめんたるじぇねれーしょんとか聞いてたんだけど
今のハロにもこの辺の感じのつんく曲欲しいわ
研ユニは元気で明るい変な曲ばっか歌うグループになるの希望よ 研ユニあたしとしてはパワー系純情路線で行って欲しいわ。 >>188
爺っていうのは執事のことなんじゃないの? とにかく長すぎるのは同意するけど小田までがつんく政権の子だから
ここまでが卒業したらまったく別物になると思うわ
ぶっちゃけあんまり興味ないのよね12期以降 17 18 伊勢鈴蘭
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12705310087.html
そして今日ははーちゃんの18歳の誕生日
おめでとう!!!!!
また早く会いたいぞ! 在籍時から存在感がなかったからまだハロプロに残っている事を忘れていたわ >>174
そのラインナップだと「現役時にやらかして脱退することになっても事務所を辞めない鋼メンタルと、辞めないで済むだけの実績の持ち主」ってことになるわね。
なんか納得よ 太田はーちゃんはブースカ
伊勢れいらちゃんはヤメタランス 佐藤優樹ちゃんって、何でいつの間に
モー娘人気No,1になってるの??
不人気No,1だと思ってたわ…(あたし自身は嫌いではないけど) >>200
そうね、同期の飯窪さんの方がまさより少し人気なかったものね 入ってすぐの頃からヲタの数では飯窪さんはもちろんズッコより多かったわよ、知名度は無かったけど
リリウムの頃には人気上位に来てたし、鞘師卒業後にまーどぅーが人気ツートップになって工藤卒業後に一番人気独走って感じね。 佐藤と石田はデビュー曲で1番にソロ貰えたし
123に限っては田中と二人でサビのユニゾンだったり同期で唯一1番ソロのアイシテル歌唱メンで他の3人より目立ってて当時から佐藤に対しての期待感は多かったわ
わき愛の大サビソロはオタもざわざわしてたし タンポポもっかいやらないかしら?
甘々な今っぽユニじゃなくて
お水臭い90年代後半の匂いのするユニが見たい
モー娘。9〜11期除いてやってね
もうこいつらは腹一杯だわ >>204
あの頃のつんくっぽいの期待するなら9〜11期使うしか無いんじゃない? >>204
今そういうのやると他ユニから連れてくるけど娘。内だけでやってほしい
9-11除くなら
ほまれ・野中・横山で大中小ね 野中のソロ曲発売すればいいのに
「シャバダバドゥ〜」から7年娘。のオリジナルソロ曲が発売されてないのはなぜなの?? 娘。の世代交代出来なさはキツいわよね
15期と同世代のビヨやふたこ橋迫比べると可哀想だわ どっきりに彩
土曜何するに高橋愛様とミキティー出ました 舞台の上がプロで私生活がポンコツなの良いじゃない
つばき武道館で八木ちゃん推しになったわ >>206
あたし、ほまれと野中はプッチっぽいって思ってるのよ。
9-11入れないメンツなら北川、ザキメイ、横山、羽賀で2期タンぽい感じが良いわ。 上がつっかえてるのをずっと停滞してた野中が自力でこじ開けた感じね!
でも野中がこのままソロ活動に向けて卒業しちゃいそうなのは怖いわ
あと久々に見たはるなんとメンバーとの絡みが良かったわー 最新のさくらとおとめの編成よ
さくら組 生田・佐藤・羽賀・加賀・岡村・山ア
おとめ組 譜久村・石田・小田・野中・牧野・横山・森戸・北川 >>216
横山羽賀一緒にしたら声がこもりすぎて…
ザキメイはあの顔でタンポポは名乗らないで欲しい
北川はどっちにも属さない娘。のセンターでいて欲しい >>219
おとめとさくら逆じゃない?
おとめは工藤尾形飯窪が抜けて次は佐藤も卒業だから法則発動してるわね
佐藤の次は生田が卒業かしら? >>222
これは野中があえて逆にしてみたって言及してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています