★DIVAs☆ゲイが語る洋楽・世界の歌姫たち☆177★
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
元祖ゲイ板「洋楽女性アーティスト総合スレ」
ゲイが語る洋楽: POP DANCE R&B ROCK HOUSE etc.
皆さんの大好きな世界中(日本と韓国以外の国々)の
DIVA達について語り合いましょう。
洋楽男性歌手も可。まったり進行推奨です。
J-POP、K-POPの話は厳禁!スレ違いです。専用スレでどうぞ。無かったら勃ててね。
前スレ
★DIVAs☆ゲイが語る洋楽・世界の歌姫たち☆174★
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1613058713/
★DIVAs☆ゲイが語る洋楽・世界の歌姫たち☆175★
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1618113509/
★DIVAs☆ゲイが語る洋楽・世界の歌姫たち☆176★
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1626420677/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ガガ、映画のプロモ始めて綺麗なんだけど、唇の整形気合い入れ過ぎで怖いわw
パンパンよ!
ガガに限らず唇お化けの傾向恐ろしいわ ビヨンセはもう完全に黒人の味方!!って意思表示し始めてから
白人層にそっぽ向かれて終わったわね。
自身ももうプレッシャーから逃れたかったんじゃないかしら?
たんまり稼いだし子供も居るしやりたい事やって
売れなくてもまぁいいや位に思ってると思うわ。 ビヨンセはもう売れ線捨ててるしどうでもいいんじゃない?
リアーナすらそんな感じだけど。 ブヨもリアーナもついでに、テイラアも一昔前の歌手に、なりつつあるわね。もっと最近の歌手の、話題はないの?
ないわよね。このスレの住人は、2021年の令和の時代になってもまだ、Samantha MumbaとBellie PiperとMikailaとVitamin Cのどれが、格上だとか、
それどころかHokuとKaci ButtagliaとAmanda LamecheとBrooke AllisonとAngela AmmonsとTonya MitchellとLindsay Paganoなんかの序列を今でも、ああでもないこうでもないと議論しているような、BBAたちなのだから。
性子ヴァギ菜オナ子牛恵について未だに熱く、語り合っている老婆たちを笑って軽蔑していたあの頃の私らが、全く同じ恥ずかしい大人に、あの日なったのね。 時代遅れって一時代を築いた人や事象に使うんじゃないの?
ウィラなんか有象無象じゃない
時代が云々と語れる人物じゃないのよそもそもが ビヨの新曲、良いと思うわ。もう40歳なんだから
いつまでも若者ぶって流行を追いかけても痛々しいわ。 >>863
FlowerとやったDreamin Togetherにそんな歌詞無いわよ?
勘違いしてるにしても、外人から「歴史から消してくれ」って言われてるくらいのクソ曲だし要らないわ 私90年代半ば生まれだからよくわからないんだけど、ウィラって人は日本でいうと昔流行ったあやまんJAPANみたいな存在ってことでいいかしら?
日本で女性の欲望を素直に歌った人たちというと、彼女たちが思い浮かぶの。 あやまんJAPANなんて一時はかなり売れたじゃない。
そんな良いモンじゃないわよ。
桜庭あつこくらいが合ってんだけど90年代生まれには分かんないわよね。
まず羽賀研二が誰だよって話だろうし。
ってかあつこも一時はワイドショー賑わしてるからウィラはそこまでも行かないわよ。 コロナ前に、恵比寿の居酒屋で隣あったアメリカから来た観光客のカップルに
「Do you know Willa Ford?」って聞いたら「Willa? Who?」って返されたわ ビヨは4、セルフタイトル、レモネードと良作続きだから新作も楽しみだわ
熱狂的なビヨヲタのアデルはビヨとコラボないのかしら 久々にビヨンセの曲でいいと思ったわ新曲。アルバム少し楽しみになってきたわ。ただ、音楽をもっと深く、社会にメッセージを訴えるものを作るのは素晴らしいけど、ダンス曲で楽しませる事もビヨのキャリアなら立派な社会メッセージになることを忘れないでほしいわ。 アギレラがSwitchであつ森やってるわw
やらされてる感しかないけどw
https://youtu.be/DSkuYWVjl-4
こっちは最近の歌唱、voiceはアギレラ本人の意識も変えた番組だと思うわ
やる前は結構酷かったし
https://youtu.be/s4uKKNpfPtE >>874
んー、実際Voiceに出てた後半が一番歌唱酷かったんだけどね
最近ゆっくり休んだのか持ち直してきただけよ ABBAでさえ再結成したのに、サベージガーデンとジュディマリは絶対しない感じよね。
1Dはゼインの離婚で再結成できるかしら?
ハリーのビジネスバイセクシャル商売はマイリーと似てるわ。
トワイライトの主演女優は結局レズタチ化して婚約したわね Jessie Ware、二枚目のアルバムの頃は良かったのに… >>876
ババァにしか出せないエレガンスさね。好きよ。 >>874
アギレラってオンでもオフでもパパラッチ写真でもメイクヘア服、常にバッチバチにキメてるわね
そしてそれぞれ濃すぎるくらい濃いわw
アギレラ最後のThe VoiceでのYou've Got a Friendは凄く良い歌唱だったわ、何回も聴いてる
https://youtu.be/sdj4gYC_57U
汚声気味になったり無理矢理絞り出し歌唱になるときもあってたまに???だけど歌に命かけてるのが伝わるからやっぱ好きだわ、この人 >>779
BeyonceのSweet Dreamsいいわね
好きな曲だわ
もうこういうキャッチーな歌は
歌わないのかしら… >>876
ババア言われてるけどジェシーはまだ30代なのよね https://youtu.be/zJFcr1KyFqE
どっちのversionが好きかしら?
なんか年末リリースラッシュね。 セルフカバーじゃないほうがやっぱいいわ
若い時にしか出せない声で歌ったほうがリアルよね >>882
うせやろ…
下手したらジェシーの方が歳上に見えるわ… >>884
ファンは多分今の方がいいって言うのよ。
奈美恵さんのFinallyでもやっぱり若い勢いのある時の声には敵わないわね〜なんて言ったら結構ボロカスに返された事あったもの。 ビヨまた映画のサントラなのね。映画がヒットすれば便乗できるし
売れなかったら映画のせいにできるし安全策取った感じ?
もしかしてジェニファー・ハドソンのリスペクトに対抗してかしら? 正直、ビヨンセに社会派ソングなんて求めてないからWriting on the wallみたいな攻めたポップスやってほしいわ
ブリみたいに生涯ポップスターでいて欲しいのよ
アーティストになんかならないで ビヨンセはもう手遅れでしょ。
この路線になってから何年経つのよ ビヨまだ100万再生イカないわね、
まぁ堅苦しい曲だもの
ジェイZの資産って島田紳助並みなのよね
2000億くらい? ビヨTiffanyのCM曲の方がいい感じね。あれも新曲?
個人的にはブライアンタナカ振付のLove On Topが最高だわ
あとブルーノColdplayとのスーパーボウルとコーチェラがハイライトかしら
当たり前だけどあのかっこいい黒人ダンサーたちも同じように年重ねてるのよね
ケントモリがダンサーにもキレとかの全盛期があるって言ってたけど、
またあれ見たい!と願っても案外刹那的な輝きだったりするのよね
ジェニファーロペスはWorld of DanceのMCやってるし、若手ダンサーとも踊ってるけど色気足りないのよね ビヨンセはセルフタイトルもレモネードも大絶賛されて、レモネードは2016年世界で最も売れたアルバムだったみたいだからこれからもこんな感じねきっと
私は嬉しいけど >>878
あら、全然いいじゃない新作のジェシー
近頃のシンガーにはないがならなくてもボディのある癖のない歌声してると思うわ
やっぱ体格がないと声も出ないのねってカイリーと並んでるの見ると思うわ
息の長いディーバになるわよ
こういうのがたまに出るのが英国の醍醐味ね
ちなみにボツ曲って言った張本人だけど、年齢相応な見せ方のシフトチェンジしたのねカイリー、そろそろ引退考えてるのかしら?
若作り一方で有終の美を飾れないのはイタいもんね
マイノリティフレンドリーアピするくらいで特にオピニオンリーダーってキャラじゃないしね >>883
Red.1989.Reputationと3枚聞きまくったけど、こういうアナログ音源?のほうがデジタルよりも再現が難しいっていうか
「ここのギターが微妙に違う」ってなるのよね...
個人的にはReputationの歌い直しが1番しっくりきそうだわ オカマって、ホントに享楽的で頭カラッポなダンスポップが好きよね。
ビヨの新曲への批判を見て思ったわ。 >>900
お釜だけじゃなくて世の中の好みがそれなのよ ビヨンセに求めてないってだけよ
シリアスな曲聴きたいときは他のアーティストを聴くわ ジャネはデビュー当時と変わらずなスタイルできてるけど、それもそれでつまんなさを感じる時もあるのよねぇ ビヨは高く売る事に成功したけどやっぱりなんだかんだデスチャ2ndが一番だわ。 アタシも結局はデスチャのアルバムに帰るわ。近年の路線も全然嫌いではないけどね >>894
レモネードってアデルの25より売れたの? 綺麗な上沼恵美子+渡辺美里みたいね。オカマ狙い撃ちね こないだスペシャで偶然SurvivorのMV見たけど、ビョンセ細くて綺麗だったの思い出したわ >>903
音がハイファイになって失われた部分もあるわね
あとジャネットといえばインタールード
あれはCDだからこそなのよね
silk sonicイマイチだわ…
これジャムルイがプロデュースしてくれたらもっと良かったかも https://youtu.be/KBk5pjzBWBU
ラバーボーイのオリジナル想像以上に話題にならなかったわね Adeleの新曲新たに3曲、ライブで歌ってたけどかなり大人な曲の雰囲気ね
個人的にかなり好きだけどこれまでのわかりやすいメロディの路線とはちょっと違うわ
30というか45くらいの雰囲気かしらw そりゃあもう20年以上前の話だもの。
サンプリング騒動のあの時はJ.Loはどうせ数年後には落ちてるだろうから
マラも気にしないでいいわと思ってたけど
スーパーボウルのハーフタイムショーやるくらいたくましく生きてるわね。 当時は大ニュースでも、20年経てば忘却の彼方よね
ブリトニー×ジャスティンみたいに20年以上経ってから蒸し返されることもあるけど >>920
Diva不在のEMAなのね
気づかなかったわ… ジョアンナ以降のガガにあんまり興味持てないのよね…
クロマチカは作品は良かったんだけどね エイミーの廉価版みたいな売り方やめて欲しいわ。
あんたには売れ線80sエレクトロがお似合いよ
ARTPOPがそうだったけどあれは単純に曲がクソ過ぎた ガガはエイミーのことリスペクトしてるようだし、もしエイミーが生きていたらトニーとの最後のステージはエイミーが相応しかったと思うって最近のインタビューで話しててなかなか謙虚だと思ったわ
音楽的にそんなエイミー意識してるとは全く思えないけど何が不満なのかしら
そもそもJazzアルバムもトニーから声を掛けたんだし >エイミーの廉価版みたいな売り方やめて欲しいわ。
>あんたには売れ線80sエレクトロがお似合いよ
でも大半にこう思われてるのは事実だと思うわよ。ツイッターでトニー関連の反応悪い事でも明らか 後々評価されるんじゃない?ガガのリスナー層がトニーの凄さやジャズ界を理解してるとは思えない きらりと光る何かが無い
ブリちゃんはマンコ晒して坊主になったり基地外言動あったけど抜群のスター性があった Chromaticaで路線復活したのにまたジャズに戻んのかよしつけーよってのもあるんでしょうね
Chromaticaもイマイチ振るわなかったし、まだまだこの路線でヒット出せそうなポテンシャルはあるだけにね
チャーリーXCXが今やってる路線を本気でやるべきよ。まだまだ80s人気が根強いからね それに未だにトニートニーって故人で商売してるみたいで…あんまりカッコ良いもんではない トニー・ベネット死んだの!?と思って検索したらまだ存命じゃない ビヨもガガも、そうやってダンスポップ枠に押し込めようとする。
大先輩マドも色々やってきたんだし、好きにやってほしいわ。 ETWHって人がホラ吹いてるだけだったのねw
ちなみに今回のJazzアルバムもトニーからもう一枚作ろうって誘われて制作開始したのはクロマティカより前よ >>930
エラ、サラ、シナトラ、ナットキング時代の歴史上の人物みたいな存在と共演出来るなんて凄い話よ。
だからトニーだけでなく昔のシナトラのデュエットアルバムにだってあれだけ豪華な人達が参加するんじゃない。
二人でアルバム出す、しかも二度もなんてそんなチャンス断るわけないわよ。
ジャズが退屈でせっかく出すならってあなたの気は分からないでもないけど
ガガのキャリアには確実にプラスよ。 XCXちゃん、見る度
にアバズレ路線になってるような…
パリスのデ・ラ・レンタのドレス素敵。元パシリのキムも出席したのね。
ウェディング・クラッシャーとしてアノお方は乱入しなったのかしら?
3日間位、宴を開催するらしいわ。 >>935
その通りね
トニーの家族もトニーのキャリアの最後をガガがサポートしてくれたって感謝してたわ
お互いにとって素敵なコラボだったわ >>912
聞いててちょっと退屈だったわ
スルメ曲だと思うから聞き込めばよくなると思うけど >>911
Candyのサンプリングの方が好きだわ
聞き慣れてるってのもあると思うけど >>911
J.LoのI'm Realみたいだわね 格が違うけど、ガガに感じるむず痒さって
無理矢理日本に当てはめると椎名林檎に感じるモノと近いわ
お嬢様かつ音楽家としての実力もあるのに
イロモノとしてデビュー
アイコンとして人気が下火になると
業界バックアップで実力派押しに変更してプッシュが続く
まあ嫌いじゃないけどね、どっちもw エイミーのバックトゥブラックが好きだわ
特に終盤のためが
曲調がシャーリーバッシーっぽくシックなのがいいの
ジェシーとかとにかく今はシック感ね、極まってるわ
コロナ前まではとにかくジャンキーばっかりだったから
説教やら自己啓発やら陳腐な原点回帰とか変な懐古企画とかとにかくとらわれないものを欲してるわ
とにかく頭使ってちょうだいって感じ
ダンスミュージックにしろポップにしろ ガガはレッドワンの力なくても才能のお陰でどうとでもなるけど、ケイティはどうあがいてもドクタールークが必要よね。
小出しに新曲リリース続けてるけど、どれもパッとしないわ。
リトルミックスとThe Wantedのベストどっちが売れてるのかしら?The Wantedはメンバーが大病患ってるから、実質最期の活動を漂わせてるのよね。一番目立たずイケメンだったSivaくんが今回かなり動いてくれてるわ。 ひたすらバラードとr&bクラブ受けソングの襷掛けね
バラードのあとにバラード(デュエット含めて)をぶつけるのは時代もあるだろうけどマライアの声域声量じゃないと失速しかねないからすごいわ
陳腐になりやすいし歌謡歌手認定でオワコン扱いされかねない
でも何よりマライアの評価点はメディア対策かしら、今でも通じるもんSNS対策にしろファンサービスにしろ
ビジュアルで感じる以上に苦労人よね >>944
ケイティの失速速度は凄かった
smile聞いたけどデイジーデイジー叫んでるとこしか覚えてない ケイティなんてかなり持った方でしょ
3枚目のアルバムまでは無双してたんだもの、あの時はライバル扱いだったガガが落ち目落ち目言われてて
ケイティはずっと売れてるって感じだったわ
同発でもケイティ圧勝だったのに
ガガは復活して今は立場逆転しちゃったけど 2000年代後半くらいに新時代の歌姫は誰かしら?
って度々議論してたのが懐かしいわ。
ビヨ?リアーナ?ケイティ?ガガ?テイラー?ケシャ?シアラ?ニコール?
結局2011年からはアデルが歌姫の枠組みを飛び越えてしまったわね。ってかいよいよね〜
アルバムの雰囲気的には1st寄りな気がするわ ケイティのSmile、売れなかったけど良かったわよ? ポケモンの歌は酷かったわね。てかケイティもMVの低評価多めなイメージだわ
ポップシンガーの宿命とはいえ、Witnessの頃は特にアンチ多かったのよね
個人的にはあの頃の曲好きなんだけど、『Swish Swish』のMVなんて低評価100万超えよw
American Idol面白くて毎年見てるけど、ちょっとガサツよねケイティって。男性出演者へのセクハラも問題なってたし
そう思うとジャスティン・ビーバーは最近持ち直したわね。Babyのmvなんか完全に子ども相手への虐待でしょw レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。