安倍なつみって何だったの?! 5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
モーニング娘。のセンターだったのに、
後藤真希にセンターを奪われ、ブクブク肥えて
勝手に卒業させられるわ、主演ドラマはコケるわ
ソロもパッとせず。
歌唱力の明日香、ヤンキー姉御石黒、
イジラれ役の飯田、なんだかんだでハロプロの母的ポジションを得た中澤
なっちだけキャラがなかったのがね
あやややゴマキ達とのユニットも一人場違いババア感出してて哀れだったのよね
前スレ
安倍なつみって何だったの?! 4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1628781528/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 四人も追加するなら2期メンぐらい見た目も声もバラバラなの採用しないとダメだったのよ、4期はバランス良かったわ >>613
そこまで覚えてるのに名前はめちゃくちゃなのねw >>615
鯖バーガーにカボチャサラダ挟まってたと思うわ。 ベーグルは吉澤から、カボチャは紺野からパクって、マコったら自分っていうものがないのね 5期でコンスタントに芸能活動してるのは高橋だけなのね っていうか気づいたら5期でアップフロント残ってるの高橋だけなのね… 小川麻琴ってブスで品がないわね、留学するより高卒資格取るか大学行くなりすればよかったのに あんたたち後藤のしゃべくり見てないの?
私も見てないけど 見たわよ
ごっちんの幼なじみが連れてきた旦那が短髪でいい体つきでエロかったわ! >>623
>>624
マジレスするとウン倖田さんはエイベが先に受かった流れで辞退よ >>632
ここの事務所って昔から学業に対して無理解よね。
NKSKや徳永、光井も意味不明な留学する前に大学に行かせてあげれば良かったと思うわ。
大卒の方が一般人に戻るにしても潰しがきくわけだし。 >>636
高橋、新垣、紺野はちゃんと高校や大学卒業してるのよね、小川は留学より日本語勉強しろって感じね 1期〜7期とかは学歴なんて関係なく稼げたのよね今は学歴優先に変わったのね 芸能の仕事しか出来ないって言ってもこんな好感度マイナス底なしの女どこが使うのよ
下手に起用したらスポンサーの不買運動起こされかねないわよ あたし最初、ユッキーナは100%悪くないし義憤だと思ってたから
事務所総出で戦えばいいのに、と思ってたけど
アッサリ体勢が悪くなって。。。
今後は、高橋愛ちゃんとも共演NGだわよね ユッキーナ使うスポンサーいないからAVか風俗しかないわ坂口杏里と同じ道、子供はフジモン引き取ればよかったのに >>642
ヤンキー御用達のアパレルブランドのモデルとかやってなかったっけ このサムネ見るとモーニング娘ベストアルバムジャケを思い出すわ https://youtu.be/fD1PV7Gfnh0 >>644
エンクミが大活躍って事は
1999年頃よね?
2001年1月のアルバムジャケデザインの人もこれ見たのかも… なんでハロのジャケってやっつけなのが多いのかしら。
かと思えばたまにすごいオシャレだったり。振り幅すごいわ 2ndアルバムジャケは人形首みたいに見えるわ、水の下に水着穿いてるとか言ってたわ、水着ジャケットでよかったのに >>647
あの路線を貫いてくれたら
アルバム買う(レンタルする)層も多かったはず 昨日都内の某劇場で夏先生を見かけたわ
マスクしてたけど夏まゆみです!ってオーラが溢れ出てたわん 投票行って外食してきたわ!
ってかあのパートって加護ちゃん→よっすぃー→なっちなのねw
何だかスキャンダラスだわw そもそもスキャンダルのない人が梨華ちゃんとケメコだけじゃないの! いいらさんは伝説のアレとして、
なかざーさんってなんかあったかしら。 >>655
ケメコって父親失踪だっけ?石川梨華はスキャンダルがないわね >>657
ああ、そういう話の流れだったわねwごめちょ なかざーさんは態度が悪くて関西の女帝に嫌われたわね >>664
態度が大きすぎて快傑えみちゃんねる終わったんじゃなかったっけ? そういえばワッチであややのトロ恋の口パク音源もあったと思うけど、
今考えたらあんなに歌えるあややにも口パクさせてたのちょっと意外だわ
ずっと無言で間奏でいきなり、み〜んなのことが大好きだあ〜!とか言ってて面白かったけど 石川梨華って歌は超絶下手よね。在日っていうのは単なる噂なの? 一日複数公演してるのにずっと本意気で歌ってたら流石に喉壊すんじゃない? >>276
石黒のは系列事務所ではないわ
そこそこ友好事務所って感じよ >>286
勿体ないじゃないですか!?って言ってたわよ中澤
だから辞める気なんてさらさらなかったわ >>458
あなた桑田靖子さんを知らないの??
圭のレベルを凌駕してるわよ。 なっちもあみもアイドルとして確立した中期に同じく
子犬や星銀でノリピー路線を踏襲しようとしてたのはやっぱり顔の雰囲気が同じだからかしら?
まぁ、二人とも失敗して良かったけどw
なっちは薄幸少女の雰囲気あったけど、あみはちょっと違うわよね。 「ここにいるぜぇ!」って、曲だけでも結構こっ恥ずかしかったのに
ジャケもこんなんだったのね…
https://up.gc-img.net/post_img/2021/10/VO2sSltJN2V7Y2K_mcopY_48.jpeg
梨華ちゃんの尻でヌキたいノンケには良かったのかしら? ここいるは曲はいいじゃない。MVも凝ってるわ。
ジャケだけ謎なのよ。
たしか当時〜プラチナあたりまで、娘は適当にいろんなシチュエーションの写真を撮ってジャケに使うってどっかで読んだわ。全部じゃないでしょうけど。
だから「歩いてる」とか「笑顔yesヌード」とか謎のジャケになることが多いって。 >>675
ゴマキまだいたらこの曲違和感なく合うわ、DINの後にこの曲ってどうなのかしら? ひょうたん島はシングルでやる意味なかったわよね
あれでもう落ち目の烙印自ら押したようなもんよ 本来ならああいう乳臭いガキ受け路線はミニモニにやらせときゃ良かったのよ、何を血迷って本体までそこに迎合したのかしら わたしは涙が止まらない放課後で一気に気持ちが離れたわ
瓢箪島はまだアリだったけど放課後は紺野メインでもう無理だったわ
機械映えする石川道重の音痴とは違うのよね紺野って
声質が悪い ひょうたん島の前後って美空ひばりの歌詞歌ったり
サントワマミー、県庁所在地のカバーもそうだけどハロプロが謎の懐メロ推しだったわ
意図的にやったのよね全部失敗だったけど 懐メロカバーって、往年の大物歌手とかがやるからサマになるんであって歌唱力も読解力も全く足りない小娘グループがやったってスベるだけよ
モー娘がキャンディーズとかピンクレディーやったって正直コレじゃない感しかないのに >>675
うわ、滅茶苦茶懐かしい…リリースぶりに見たわ アップフロントって森高千里がカバーした成功あるからハロプロに押し付けるのもね ここまで『浪漫 〜MY DEAR BOY〜』の話題なしか
あれ大好きなんだけど >>687
安倍なつみ卒業Sgと辻加護卒業Sgに挟まれてちょっと地味な曲かしらね
あたし自身、割と遅くまで存在を認識できていなかった曲だわ
春らしく爽やかで疾走感のある曲でステキだけど、アイドルっぽさはあまり無いかしらね
人数も多すぎ感はあるけど、オリジナルのソロとユニゾンを上手く使い分けてるの好きだわ
地味っていうのは存在感が地味っていうのもあるけど、「地味に人気のある曲」って意味もあるわ ここにいるぜは高橋と加護ちゃんとなっちという謎の3TOP
でも一番大事な1番サビのソロパートは小川と辻なのよねw >>687
浪漫好きよ。イントロのギター聴いて気分上がるもの。
ただ世間話には地味なのかも、とは思う。 浪漫はなっちがいなくなっていまいちな歌だし、かしましは面白くて好きだわ、ただ辻加護を明るく出迎える卒業ソングとしては微妙ね、涙止まらないはダブルユーが歌っても違和感ないわ 口マン〜マンパワ〜大阪恋の唄あたり好きだわ。何よりオールバックの吉澤がイケメン。 >>267
それ、ドリ娘のツアー最終日じゃないのw シューイチでワルツのツカジョージのシーンやりました 安倍石川2TOPって意外と無かったわね
後藤卒業後に1曲くらいあってもよかったのに 「ここにいるぜぇ」は何の問題もなかった
「ひょっこりひょうたん島」でムリになった
「かしまし娘」までは耐えられた
「涙止まらない放課後」で脱落した
いろいろ居るのねww
あたしは世間一般通り、「そうだ!we〜」あたりでアレ?ってなって
「ここにいるぜぇ!」でもうダメだったわ。 PVでロケしなくなってスタジオ撮影の背景合成とリングライト使った上目使いのピンサロ指名用ショットだらけになるのに合わせてどんどん陳腐化していったんね >>703
ゴマキの加入で爆発してゴマキの卒業で終わった感じよね
ってのは美化しすぎで非オタの世間一般はザ☆ピ〜ス!はギリギリ知ってるけど
Mr. Moonlightは知らない、だと思うわ >>703
ミスムンからこの人たち何か違うってなったわ
ひょっこりでこりゃダメだってなって離れて…
リゾナントブルーで戻ってきて、マイビジョンを最後にまた離れた >>702
そう言えばないわね
ユニットもポッキーガールズとデフディバだけかしら?
2002-2003は何しろ高橋と加護ちゃんをフロントに押し上げる時期だったと思うのよね
梨華ちゃんは矢口とセットで、なっちはセンターいったり最後列端いったり落差激しかったわw 多くの人にとってミスムンが決定打になったと思うけど、作風が更に変わったのってベスト後のピースからよね?恋レボとかI WISHって今思うと全然コミカルじゃないわw 単純に売上だけの話なら恋レボが確変しただけで、実はジリ貧だったのよね
ハピサマ90→IWISH60→恋レボ90→ピース60→ミスムン50→ウィアラ40→DIN30→ここにいるぜ20→ひょっこり〜愛あら15万で危険水域、浪漫で10万割れ、以降ご存知の通りよ トイレでハッテンできるくらいPeaceっちゅーことやな >>710
ピースてもう少し売れたイメージだったわ!
DINもゴマキラストシングルなのに地味ね。
曲は好きなのに…
やっぱり五期でブサイク加入がダメだったわね
当時クラスでブスすぎてショックとかキレてた野郎が多かったわ >>714
あたしも歌下手でも踊れなくてもいいから顔だけは可愛い子入って欲しかったわ 5期は最初から茶髪メイクバリバリにしときゃ良かったのよ
辻加護がまだ小学生鼻くそホジホジキャラやってるとこにさらに冴えない芋が4人も追加ってそりゃ萎えるわ >>716
まぁでもいずれ人気落ちる運命だったから、Perfume出てくるまでの繋ぎとしては十分だったわ56期
その後のAKBや乃木坂、果てはNijiUまで絶えずアイドル文化が続いてるのは凄いことよ 安倍 21枚 愛あらば
飯田 25枚 マンパワー
福田 4枚 memory青春の光
石黒 7枚 ラブマ
中澤 11枚 ラブレボ
矢口 25枚 大阪 恋の歌
市井 8枚 ハピサマ
保田 17枚 AFOD
後藤 9枚 DIN
石川 18枚 大阪 恋の歌
吉澤 25枚 悲しみトワイライト
辻加護 15枚 女子かしまし物語
1期から4期までの参加シングル数見ると
多いのはなっち、ジョンソン、矢口、吉澤なのね、ゴマキがたった9枚でもグループのパワーがある 他ユニ参加になると石川梨華が優勝かしら?
次点で痴?かしら? 吉澤は意外と長いわよね
娘の卒業ソングってNEVER FORGETだけかしら?
Do it! Nowも歌詞Vではゴマキの卒業を暗示してると考察されてたし
AS FOR ONE DAYもタイトルだけ保田へのエール(?)だけど ゴマキは卒業発表後に後何枚かは参加してから卒業してもよかったのよね、なんか急すぎるし 全て裏目に出て運営自らトドメ刺しただけだったわよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています