あんたら知らないの?
お直しだの何だの小さい話じゃないのよ?

Gacktは仮想通貨「スピンドル」の広告塔として資金集めしてたのよ
通称「Gacktコイン」と呼ばれるほど本人も前のめりだったわ
それもそのはずで、このGacktコインの創業メンバーとして
Gacktも利益の3%を報酬として受け取るという書面が出てきてるのよ
ついでに野田の夫で元会津小鉄系暴力団の幹部、
さらに帰化済みの元在日朝鮮人野田文信(旧姓・木村)も
同じく0.5%を受け取ることになっていたの

2018年1月、そのGacktコインの運営会社会社が金融庁から
無許可で仮想通貨の交換業をしてると指摘されて
書面での弁明書を提出するように命令されたのね
そしたら野田聖子が議員会館の野田事務所に金融庁の担当者を呼びつけ
野田の秘書が、Gacktコインの会社の社長の前で金融庁の担当者に圧力をかけたの
ふつうは会社が金融庁に出向いてイロイロ指導されるのに
逆に金融庁を議員会館に呼びつける異常さ解る?
まあ聖子はその場にはいなかったことになってるけど本当はどうかしらね

それはソレとして2018年5月、金融庁からの処分を待たずにというか
野田聖子の圧力に金融庁が忖度したせいなのか
Gacktコインの会社は海外の取引所にコインを無事に公開したわ
60円ほどに上がると盛んに投資を煽ってたせいか
一瞬は上昇したものの直後に暴落、公開前レート
1スピンドル30円ほどだったのが一気に3円よ

Gacktはじめ野田の夫、他の創業メンバーだけはその一瞬に売り抜けて
ボロ儲けしたって話だけどGacktが東南アジアに引っ越したのその頃よね?

元在日ヤクザの野田の夫はGacktとは半グレ集団の周辺繋がりで元々親しくて
Gacktコインの話もGacktから野田の夫という流れで創業者に加わったのね
もちろんGacktコインのバックに野田聖子の名前を使うため
野田聖子も元在日ヤクザの夫の紹介でGacktとは親しくしてたのよ

暴落したGacktコインの出資者には暴力団関係者も多くて
暴落でかなりの被害が出たけど脛に傷持つ身で泣き寝入り
もちろん怒りは創業メンバーに向かうわよね
社長だか役員が不審死だったかしら?そしたらGacktが一時期消えたわね

今回の移住先のキプロスだけど、租税回避というよりも
EU市民権狙いじゃないのかしら?ロスケやチャンコロの富裕層が
キプロス政府にカネを渡してEU市民権を貰うために殺到してんのよ
ミソはEUは日本と犯罪人引渡し条約を結んでないことね

他にも朝日新聞が件の野田事務所での会話記録を情報開示請求したら
金融庁の職員が野田事務所に請求のことを漏洩して逮捕されてるし
GacktはGacktで国税庁から脱税容疑で自宅を捜索されてるし
よくもまあ毎年毎年ドヤって正月のテレビに出てたもんだわね