ゲイが語るK-POPこの曲・グループがいいわ16曲目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
語るわよ
※前スレ
ゲイが語るK-POPこの曲・グループがいいわ15曲目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1625154487/
※注意
スレ立て時本文1行目に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をペーストして下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured あ、あとアタシWi-Fi切れる前のIDでジェニバビミノヒョンソクは上手いと思うと確かに言ったけど
YGのクオリティが高いなんて一言も言ってないわ?ハルトとヨシのラップは下手よねとまで言ってしまってるしw
それとSMやJYPが下手とも言ってないわよアタシは >>859
ソシ、ワンガとしては同期
年齢はテヨンが3つ上ね
ってかワンガ、2NE1、KARAあたりはギリギリ20代もいるけど、
少女時代は全員30代
デビュー年齢もそこまで若くなかったのね ワンガは若かったイメージあるわ
ソンミもあんな貫禄あるけど満年齢だと二十代よねまだ そういえばヒョナのドキュメンタリーかなんかの日本語字幕の一人称がアタシってなってて笑ったわ
いいそうよね >>860
本体は1年間カムバしてないんだからソロ=ブルピンでしょ
それを言ったらブルピンは過去のグループになるわw >>866
じゃあ今年限定って行ってちょうだい?
そして次カムバした時にもし成績良かったら「上手いグループ」の仲間入りするのね?
逆にいま好調でも売れなくなると「下手なグループ」になっちゃうのね?あなた理論だと >>867
それでいいんじゃない?もし次でよかったら〜ってたらればになんの価値もないけど
それは次のカムバで成績良かった時にいうことよね、今言っても惨めなだけよ?
供給絞って一曲の需要を高めるのがygのやり方だから一曲転けた時点で大失敗だと思うけど ちなみにAKB持ち出したことズレてる事の反論はないのね
AKB持ち出した時点であなたはズレてるし話が見えてないわよ >>869
音源成績ならそう言ってちょうだいよ
国内での人気って曖昧な言い方せずにね >>870
音源が大衆人気なのは基本でしょ
お勉強してきてね universeって純粋にアプリとして使いづらいわよね 信者アンチだの馬鹿らしいわね
こっちはそこまでのめり込んで聞いてないのよ なんていうかYGは毒にも薬にもならない曲しか出さなくなったわ IZONEのラスト曲そのアプリに巻き込まれたの許されないわ 苦しい言い訳ね
アジエンの個別スレから固定回線でわざわざコピペしといてyg信者丸出しよ
事務所でしか音楽聴けない人は哀れね >>877
アイドゥルのlast danceも普通にカムバックして欲しかったわ
まあこっちはスジン問題真っ盛りだったからどちらにしろ難しかったでしょうけど アイドゥルの曲は普通にIZ*ONEの奴より爆死してたからハズレ曲でしょ
あれでカムバしてたら終わってたわよ CUBE今アイドゥル頼りなとこありそうだけどライサムも頑張って欲しいわ
売り上げは良かったみたいだけど特別な感情ない人間からしたらデビュー曲全然印象に残らないというか無味無臭すぎたわ ライサムはアイドゥルと差別化したいんでしょうね
とりあえず次に期待しましょ
デビュー曲だけじゃなんとも言えないわ 相手してあげてたけどさすがに面倒になってSM信者NGにしたらスッキリしたわw
最後までSMの女ラッパーの名前は1つも出てこなかったわ…ww パープルキスも最初のは好きじゃなくて今回のは素直に大好きだったからライサムの2作目私も期待してるわ 私は洋楽がもともと好きでNickiとかCardiとかよく聞くんだけど、韓国のラップって人によってはかなりレベル高いしアイドルにもヒップホップやるからにはラップ頑張って欲しいのよね
形だけでもいいから
aespaも頑張ってるけどまだ四人のキャラがわかりにくいしラッパーとしても評価しづらいわ
ITZYのほうがコンセプトもはっきりしてるしラップも板につきそうな気がするけどラップしょぼいのよね〜
マフィアとか寒気がしたもの >>881
私はデビュー曲当初がっかりしたけど聞いてたら気に入ったわw
でも印象は良くないわね
次に期待ね!! ライサムは今後に期待できるグループだわ
それこそラップもちゃんとできる実力派だからbtob辺りが曲提供してあげればいいのに >>885
エスパは次でカリナとジゼルにラップの見せ場欲しいわね
next levelはニンニンはもちろんウィンターのボーカル力が遺憾なく発揮されてたわ >>888
そうね、めっちゃラップしてる〜!くらいにラップして欲しいわ!
おぎゃーっ >>819
BIGBANGはいつカムバするのよ?? あたしYGヲタだったけどブルピンはヤンサお気に入りだからお金かけて作り上げてもらってすごそうに見せてるけどるけど歌はド下手だと思うわ
変な声作って出してそれっぽく見せてるだけ
ラップももちろんトゥエニの足元にも及ばないわ
でもかわいいからいいのよ まぁyg持ち上げてる人は単に昔の栄光引き摺ってるだけなのバレバレよね
ジェニなんて韓国でもポンコツ扱いされてるのに >>893
YGの悪口言ってるヤツって人生の負け組よねw https://youtu.be/a5gUds01aXY
これの2:00過ぎのラップが好きなの〜
別にブルピンオタでもなんでもないから好きな女ラッパーいるなら教えて欲しいんだけどこれ基準にすると他誰が上手いのかしら
なんだかんだでCoachellaも出てるし実力あると思うわよ? 女ラッパー、ソロならJessiとかいろいろいるんだろうけどね
現役アイドルグループからに限定すると、アイドゥルに上手い子いたと思うけどイマイチ印象に残る曲が無いわ >>896
そもそもこれのどこが上手いのかわからないんだけど
フェスに出てるのだってユニバーサルと契約してるから出ただけだし毎年口パクだしで凄いところ一つもないけど AOAの子とか声が特徴的でそれだけで聴いてて楽しかったのだけどね... AOAジミンがやばいのかと思ったら自殺未遂とかまでしちゃってるミナの方もなんかやばい暴露みたいなの出ててもう何が何だか分からないことになってるわ…スタシはノーコメントなのかしら コーチェラ出てるから凄いとかもう何で判断してんのって感じね
アンバサダーやってるから凄いとか喜んでる痛いオタクと同レベルじゃないの
自分の耳で判断できない人は消えて >>900
AOAってスタシとなんか関係あるの?
事務所FNCじゃなかったかしら? んじゃあ国連🇺🇳招待されて歌っちゃうバンタンなんてもうとんでもなくすごいのねw AOAは金髪ショートの子がセンターだったけど、
早々に脱退してたわよね? >>902
にわかを晒したわ…失礼しました
fncで合っているわ…スタシはsistarね… そういえばFNCって日テレでサバイバル番組やるのよね
虹プロほどの盛り上がりにはならないでしょうけど少しはチェリバレやSF9の人気に還元されることはあるのかしら… >>907
ガルプラ参加後のメイ、ジウォン、ボラの効果で多少浮上すると読んでるけど甘いかしら… >>908
なんか宣伝のために送り込んだんじゃなくて日本のオーディションの告知があってからガチでデビューさせて出稼ぎに行かせたいように見えはじめたわ… 日テレの次のオーディション番組の顔見せ曲以外と好きだわ >>897
Jessiも好きだけど私はEXIDのLEとMAMAMOOのムンビョルが好きだわ >>911
あぁEXIDがいたわね!
Mamamooはさすがよねぇ
何させても面白いわ ママムーって解散してほしくないとか言われた割に音源露骨に落ちてるわよね、完全にオワコンだわ
やっぱりヨジャは七年で解散するのが正解なんだってよくわかる 現役ならアンコールでの安定感も含めてなんだかんだアイドゥルのソヨンが上手いイメージだわ
でも無理にラップ入れなくてもいいとも思うの
エナイプンとかナムグルでもラップほとんど入れないグループもあるし リサソロもステイシーの盛り上がらなかったけど韓国でヨジャドル飽きられてるのかも
itzyとaespaのカムバも心配になってきた ここ数日で急にスレ進行加速したわね
どっかに貼られたかしらwまーカムバも増えてくるし盛り上がって何よりだけど そういやラップで思い出したけど私BTOBプニエルのラップずっこけるレベルで下手だと思うのよね
でも癖になるのよ
そういうのもあると思うわ ロゼのはそんなに悪くなかったと思うの
リサのは全てが酷いわ、ダンス簡単にして流行らせようとしたのが滑ってるのが更にダサいわ
あれでメインダンサー気取りですものね 1月2月が例年割とスカスカイメージで
今年も3月からカムバが少しずつ増えてきて
4月は新人のSTAYCとaespa
5月6月は注目グループが多くて
7月また落ち着いて8月からまた増えてきて
9月10月も結構賑やかな感じかしら
とりあえずは明日のITZY楽しみよ
年末ギリギリって大手少なそうだけど一昨年はレドベルのPsychoがそうだったし分かんないわね >>918
プニエルってキャラ含めて何やっても許されるというか愛されるタイプよね
BTOBはおじさんになっても本人達がやる気なら長く活動続けられそうだからマイペースに頑張って欲しいわ! そうよ
人気のPsycho、HIP、feel specialの3作は全部2019年の後半に出た曲だしね ベリーベリのLay Backみたいに
餓鬼からヲトナノヲトコ路線変更の曲って
他にどんなのあるかしら?
GOLDEN CHILDは結局元に戻ってるけど BTSのコールドプレイとの曲、クソ曲じゃないといいんだけど点
dynamite、butterと
いい感じで来たのにエドシーランのゴミ曲で一気にクールダウンしたもの
心配だわ… >>924
ちょっと違うかもだけどTXTはDream chapterとChaos chapterで雰囲気変えてると思うわ >>924
ヨジャならいくつか思い付くけどねえ
アタシはNU'ESTかしら?
昔から老けてたけどアタシが好きだったイル活時代の曲もう無理だと思うわ
いい曲たくさんあんのよ
「Sleep talking」
https://youtu.be/6UyMeMyJ2yg
「Fine Girl」
https://youtu.be/HzTnBbYogPM ITZY今日ね
あとガールズプラネットの2回目の生存者も今日わかるわ ITZY置きに行った感じね
マフィアで攻めた分一回落ち着きましょうって感じかしら MVは良いけど曲はスルメ曲ってかんじね…あまりインパクトがないのよ
最後の定番の王冠ポーズがダサくなってるわ! チェリョンがなんかどんどん可愛くなってる気がするわ 個人的にはアルバムに入ってても飛ばすレベルの曲だわ
Swipeって曲にもMVあるのよね?そっちに期待かしら MVはいいと思うわ。イェジ美しいわ
曲がっていうよりitzyって声が強いメンバーが
一人もいないのは弱点ね リアが声の強さというか重さでは長けてると思うんだけどやはりパワー足りない気もするわね なんだこの曲
まあメインはSwipeって曲でしょ?そっちに期待だわ リアすごくきれいな声で好きなんだけど声量がないのよね リアはいい声だけどメインボーカルよりもサブボで使いたいタイプだわ
まあダンス重視のグループの中でよくやってるわ んー、リードはLocoのはずよね
振り付け今回違う人なのかしら?
Dalla Dallaとか曲も振り付けも神がかってたのにダンスしょぼいわ…
ずーっと王冠ポーズでぴょんぴょんしてるだけよ イェジいいわね
外野から見るとなんでこの子が一番人気じゃないのかいつ見ても不思議だわ 近年のドラムで重低音効かせたEDM感も残しつつ00年代前半みたいなトラックの軽さに妙な懐かしさ覚えたわ
メロディーラインかしら
もしかしてこの刺激的でも攻撃的でも印象的でもない感じが彼女らに丁度よかったりしてw TWICEの英語曲のスタイリング死ぬほどダサいわね トワのスタイリングがダサいのは今に始まったことではない BTS凄いわねw今度はコールドプレイとコラボしてる世界的な歌手とコラボしてもなんの違和感もない歌唱力にビックリだわ >>949
ん〜コールドプレイってそもそも歌ヘタなところが売りだからねぇ
んで持ってBTSは声の加工すごいから… バンタンが歌唱力ないならこの世のケーポアイドルは全てないわよw韓国人は洋楽が人気だしコラボしても違和感ないから大衆に聴かれてるの理解した方がいいわ あ、バンタンは好きだしよく聴くけどね
上手くはないわよw 馬鹿なのは成績無視して語ってるお前の頭だろ
日本でも韓国でも一番聴かれてるアイドルなのにマイオナ自覚して死ねよ 1番聴かれてる=歌唱力ある
って思ってるの?やっぱ馬鹿なのね
てか万個アミはアジエンに帰りなさいよ 下手くそなのに聴かれてるの?お前の頭の方がどうかしてるわね
そこまで言っておかしい事に気付いてないなんて哀れだわ
心地良いから聴かれてるの、ここで歌唱力高いと言われてるステイシーなんてまともにサビ歌ってないASAPみたいな曲しかヒットしないから本当は下手くそなの 自分の耳がズレてるのが認めたくないから音源成績を素直に認められない頭の悪さにビックリよw armyがあらゆる界隈から嫌われる原因がよくわかるスレね
どれだけ売れようと他者を貶めることを決して怠らない忠誠心は大したもんよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。