ジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長が退社を発表したとき、社内外のファンは衝撃を受けた。滝沢氏は、ジョニーアイランドの代表取締役社長であり、主にジョニーアイランドの開発と制作に携わっています。
ジョニーが加入したが、9月26日、クレンディスは10月31日に辞任した。

2019年7月にジャニー喜多川が亡くなった後、ジュニアのファンはジョン・タキザワがジョニー・ジュニアの作家として去ったことにショックを受けました.

11月1日、Mr.Johnnie & Associates。滝沢さん。滝沢はジョニーアイランドのマネージャーとして元V6メンバーの井ノ原義彦に雇われた。試合当日に発行された新聞も試合を取り上げました。
2023年1月1日から1月26日まで東京帝国劇場で開催される『JOHNNYS NEXT STAGE』(ノーナ注意)の詳細。

ジュニア ハイジェット、バスワニン、そして何人かの少年忍者は、他のティーンエイジャーと一緒に活動しています。
猪原さん、春体の東山紀之さん、Kinky Kidsの堂本光一さんは、昨年まで両シリーズの監督を務めた後、今年で退社した滝沢さん。
ジャニーズ事務所は公式声明で「東山敬之と堂本光一は井ノ原新社長のもと音楽制作を推進する準備を始めた。ここにいる」とコメントした。

日刊スポーツは11月1日、ハイジェッツの高橋佑都が壇上で「3話聞けて嬉しい。でも新しいことに挑戦するのは嬉しい。逆にやる」と報じたと報じた。
ソタイの忍者少年は「東山さんと高知くんが年をとって、インワくんがメンタルヘルスに気をつけてくれるといいな」と話した。

東宝演劇部のツイッターでも「ジャニーズワールド」の次期が発表された。動画の内容は「ハイジェッツ、ブスワニン、少年忍者、ロード!少年忍者市村のキャッチフレーズ
『絶対に勝つ! 「ジャニーさんが生きていた頃は『ハイジェッツ』の高橋武和院さんや岩崎大将さんがいた。また、そんなファンの内村ジュニアさんが「内村さんを選んだのは高橋さんか岩崎さん?」と。
"、"私は勝たなければなりません。私は勝たなければなりません。誰が勝つでしょうか? 「内村小」

内村さんは8月4日、「わが海軍サマースティールライブ 未来少年」の最終公演で、今年の「罪」ともいえる滝沢へのコメントを残した。内村さんは10人の忍者のチームを送りました。
「彼らはただ大きいという意味です」とジョニーは言いました。

「滝沢さん、作ったチームを良くしたいのはわかる。負けたら動けない」彼は彼女を見た。

SNSでは「お疲れ様!ウチ最高!」「技術を許さない?心配だけどそう言ってもらえて嬉しい」「滝沢批判…愛の弁に逆らうな」なれ。 "

当時、内村は「JOHNNYS' WORLDの次なる局面」を取材しながらコメントしていたが、その照れくささが動画に如実に表れていた。 「瀧評論家の内村くんが『納屋』のタイトルにコメントしてナレーターが言ってた…」
「コメントと動画」 千村くんは人生を歩んだ。 ""

しかし、一部のネチズンは、Zucunの「スポーツデイリー」の解釈についてもコメントしています。
そんな伏ヶ尾地区の方々の中には「東山高知くんです。以前この分野で働いていたので、穴原さんにウォーミングアップをお願いしたいと思います」と心意気で。仰るとおりです。 「日常生活には悪しかない…」(同上。

しかし、ジャニーさんと市村さんの今後の活躍や青春を無視することはできません。