私身長が180あるんだけど、顔が海坊主みたいな薄いオカメみたいな不細工なのね、だから振り向いたら笑われたこともあるし、ハッテン場でもモテるのは必ず170cm前後の都会的な顔をした人だったから、
悔しくて、悲しくて、寂しくて、25歳の時に整形手術をしたら、45歳過ぎてから、妖怪人間ベラみたいな怖い顔になってきて...
最近では近所の子供に微笑みかけるだけでも、走って逃げて玄関をバタンと閉めて入ってしまうし、
薬局で前の小柄なハンサムな中年男性には若い女性店員が親切に接客しているのに、私に変わって質問すると少し怯えたように、
眼球を泳がせながらさっさと対応されてしまう始末なの!
韓国に渡って生まれ変わって帰ってきた数年は幸せを感じたのに..今では鬱を患い働けなかったりするので生活保護を受けているし、顔のメンテナンスなんかできないから鼻も曲がって、口も歪んで、岩オコゼみたいになってるの。
嗚呼、せめてもう少し身長が平均的で相葉雅紀さんくらいに生まれ変われたら!私はどうしてこんな呪われてるの!!?
もう銭湯なんて絶対にイケないわ、背を向けて湯船に使っていると、お仲間らしき人が寄ってきても、振り向いたら、たちまち険しい顔になり露骨に去っていくの。。若い時は身長が高いからイケメンかもしれないと勘違いしていたの
溝端淳平さんのように、岡田准一さんのように、低身長でもルックスこそがゲイの頂点だと感じて
崩れた顔を毎日見て自分でもゲロ吐きそうになりながら、ひっそりとボロアパートで泣いてます
だから障害があろうが?の方も気にしないでいいんだよ?顔が全ての世界なの!!
(;_;)