>>851
>>852
ありがとう嬉しいわ

ノンケの同僚が今朝帰っていったわ
天気が良かったら今日も温泉に一緒に行ってランチする予定だったから残念よ
でも昨夜は一緒に食材を買いに行って、温泉に入って、あたしのアパートで夜更けまで飲み食いしながら語り合ったわ

その同僚はあたしと生年月日が同じなんだけど、あたしと違って明るく社交的で責任感も強くて部下からの信頼も厚いの
見た目が田中哲司に似ていてあたしのタイプなのよ
でも、今いる支社で親会社からの出向組に嫌がらせを受けてメンタル病む寸前の段階で、自ら異動を申し出て年度末に降格して他の支社に転勤するの

で、彼曰く、これから先どれだけ美味しい料理や絶景に出会えるか分からないから、今を楽しもうと心に決めて、今回は伊豆に遊びに来たとのこと
あたしも、せっかく伊豆に住むことになったんだから温泉や料理や景色を楽しまなきゃ勿体ないよと言われて、物事を悲観的に考えるのは止めようと思ったわ
色々話してる中で彼がドノンケだということを改めて認識させられたのは悲しかったけれど、彼が帰った後、彼が使った布団で昼寝して幸せだったわ
長文失礼しました