過大評価されてると思うもの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>645
元々沖縄出身なのよね。だから米須なのね。
あれであーみん北野高校出身で漫画家やりながらもいちお公立大学受かってるのはすごいわ。
今はフツーに主婦やってるらしいし引き際のよさも見事だし。
ていうか、あの頃のりぼん漫画家はやたら高学歴だわ。水沢めぐみは早稲田で、吉住渉なんか一橋よ。 外国になるけどグラミーもとったりして
ララランドとかにも出たジョンレジェンド。
何がそんなに素晴らしいのかよくわからない。 >>647
あらご存じな方がいらっしゃるなんて…
あんな変態ギャグ漫画を描いてるのに作品の中に地頭の良さがにじみ出てるの。
しかも美人なのよね。
同じギャグ漫画でも当時一緒に連載されてた「ちびまるこ(さくらももこ)」の方は
万人受けする感じでクラスの人気も「さくらももこ派>>あーみん派」だったけど
あーみん派の友達の方がアクは強いけど頭の回転早い子が多くてウマが合ったわ 芸名のサーネームがレジェンドというインパクトと、カニエウェストのフックアップが強かった
更にジョンのデビュー当時人気があった女性シンガー、アリシアキーズの男版として売り出したのが功を奏した
Ordinary Peopleはビデオも歌詞も素晴らしいと思う、逆に大ヒットしたAll Of Meは個人的に平凡なラブソング 要はほどほどの才能と売り文句が強かったからここまで来れたと >>649
小学生の時優等生で性格良かった人はみんなタタミ派だったのを思い出したわ。
漫画「あさりちゃん」の事よ。 あさりちゃんって平成入ってからも小学◯年生で連載されてたけどいつまでやってたのかしら? なんであの母と姉はあさり虐めまくってたのかしら?
もらい子なの? >>656
あさりが生まれたばかりの時タタミは大人しい姉だったのよ。
あさりちゃんは自由に動けるようになったら力任せに殴る蹴る壊す暴れん坊の幼児になり注意しても効果なく
殴り返す事しか大人しくさせる方法が無かったの。
でも実は妹想いであさりを馬鹿にする男の子を殴る事もあったわ。
あさりが高校生になって落ち着いてからはタタミは殴るとうな事をせず辛口助言する姉になっているわ。
私ハイスクール編の方が好きなんだけど姉が落ち着いてしまいギャグ度薄くなったとかで過小評価されている気がするわ。 あさりちゃんよりハッピータンポポの方が面白かったわ >>648
ジョンレジェンドわかるわ うまいけどつまんないのよね 曲も全然印象に残らない 亡くなってから過大評価される人って多いわよね。
その代表が尾崎豊かしら 賀来賢人
菅田将暉と同じでまったくイケメンではない >>671
それはないわ。むしろ過小評価されすぎよ。 真央好きだけど、過大評価は確かにあるわね
国民的愛されキャラだったから、公共の放送で批判してはいけない的なね。
トリプルアクセルとそこに拘って挑み続けた姿勢は素晴らしかったけど、他のジャンプの質や出来栄えは決して一流選手とは言えなかったわね。フィギュアファンならわかるはずよ。
もちろんジャンプが全てではないけど、すべてを兼ね備えた女王扱いするのは無理があるわね。 ただ、ジャンプ以外の要素のGOEがなぜヨナが真央と同等かそれ以上の評価を受けてたのか謎だわ
まぁ、セカンドループ潰しといい、エッジ取締りといい、当時はヨナにとって有利なルールだった気がするわ 今見返すと昔以上にしょぼいのよねヨナ
今の選手が繋ぎとか詰め込んでるのと3Aと4回転バンバン跳んでるのもあるけど 勝地涼
一般人にしか見えないわ
芸能人のオーラが全く無い >>675
何せキムヨナの方が音楽との調和が取れてたもの
ジャンプの入り、着氷も自然だったのも手伝って一筆書きみたいな滑らかな演技だったわ
確かに浅田真央は難しいこと詰め込んでるんだけどそれ故、それをこなそうと余裕が無くなって
ミスも多かったし大事なとこで破綻を招いてたわ。あとジャンプ飛ぶたびにスピード落ちて着氷もドン詰まりだったのも
惜しかったわ。
ピアノの発表会で例えると分相応の曲を選んで情緒豊かに完璧に弾きこなすキムヨナ、背伸びして難曲を選んだものの
音符を追うので精一杯、ミスもありな浅田真央ってイメージね。やっぱミスっちゃうと印象悪いわよ お浜さんの過去の売り上げ記録。
殆ど自社買いってドラマでも自白してたしw ヨナはソチの時にはジャンプがモッサリしてたわよ
ジャンプ難度下げたせいで同じくらいのGOE上げ幅のソトニコワに捲られたわね >>683
キム・ヨナはウェルバランスがいいのよね
憑依型スケーターでケレン味たっぷりなとこもオキャマの琴線に触れるわ。
真央ちゃんは良くも悪くも優等生タイプね。いつも不安そうな顔してリンク出てくるイメージだわ 確かにオカマは全員キムヨナが好きよね
史上最高のスケーターだと思うし、ヨナを見た後だと浅田真央やら伊藤みどりやらレベルが低すぎるわ >>687
浅田真央は冒頭のトリプルアクセルに賭けてたから
プログラム初めの1分間がいつも退屈なのよね。リンクをぐるぐる回るだけで…それでも
ジャンプが決まれば良いんだけど決まらなかった時のがっかり感が半端なかったわ 3Aまでの1分っていつの話かしら?バンクーバーの時ぐらいじゃない? 所ジョージ
まるでおもしろくなくて文句ブチぶち言ってるだけなのに、なんであんなに冠番組だらけなの? このスレに嬉々として書き込みしてる人が
何より自分自身を過大評価してるわね
笑えるわ >>697
スタッフ受けがいいんでしょ
穏やかで変なこと言わないだろうし
そういう面倒臭さを排除し尽くして番組作ってるのが最近のテレビだからね >このスレに嬉々として書き込みしてる人が
何より自分自身を過大評価してるわね
真実書き込んだ(つもり)あたしかっけぇぇぇぇぇぇ >>698
いつもフリップに🍆書いてたわね
しんどかったでしょうね サンドイッチマン
ハッキリいって全然面白くないし見た目も二人ともデブのオッサンて不快 ウッチャン
人はいいのかもしれないけど
芸人としては微塵も面白くないわ
まだナンチャンのが笑えるわよ >>668
賀来賢人は実写版らんま1/2という恐ろしいものを観たので初めて知ったんだけど…w
ただ、ライバルというか格下の九能先輩の方が永山絢斗でイケメンだったのが致命的で、何でこんな馬面が乱馬なんだと思ったわ…。
ただ、乱馬はアニメ版の声優さんも、声は少年独特の色気を感じさせる美声だったけど(ちなみに犬夜叉、工藤新一、怪盗キッドも同じ人)、
ご本人の顔出ししたのを初めて見た時はショックだったわ…w
まあ、声優さんの顔は突っ込まないのが礼儀で、声が良ければ声優さんはいいんだけど…。 >>707
声優の見た目ってこのスレにぴったりよね 賀来賢人って顔は藤井隆レベルよね。
最近のイケメンの基準がまったくわからない.... 松任谷由実
彼女に限らずだけど才能はいずれ枯れるものであっていいと思うの >>709
あたしはまだ見られるわ、あのコミカルキャラや渋めの役も出来るんですのうざったいアピールも
綾野剛やら菅田将暉、星野源達がイケメンって売りだから
まだ、ギリギリ我慢して見られるって意味よ? 二刀流やってるふりして自分を大きく見せてる大谷翔平 チームメイトに無視されてることに気づいてないお天気男の大谷翔平 >>707
実写版らんまへの辛辣さに笑ったわw
姐さんがいうまで記憶の片隅にもなかったわ。夏菜とやってたわよね。
Nのためにとかから入ってたらまた違ったと思うわ。今日から俺はの彼は嫌いだけど、シリアスなのだと結構イケるわ >>713
みんな3枚目がお似合いな顔立ちよねw
まぁ昔から不可解なイケメン扱いの俳優がちらほらいたわね
筒井道隆とかいしだ壱成は他のイケメン差し置いて主役やってたのはガキながらに違和感あったわ >>722
そういえば、筒井道隆ってなんだったのかしらね。やっぱりお父様が大御所作家だからのコネってことだったのかしら。 >>721
だって原作をリアルタイムで毎週サンデーで必死で読んでた世代からすると、石原真理子が響子さんやった実写版めぞんと並ぶ黒歴史作品だもん…w
ただ、ガッキーは美人であかねにぴったりだった。
めぞんも伊東美咲のドラマ版の方はまだ観られたわ。 逆にガッキーは評価低いわね。
主演ドラマどれも高視聴率なのに。
日テレの新ドラなんて脇役よ 723を読んで思い出したけど大鶴義丹って露出少なめながらもなんで活動続けられているのかしら…。
バイク関連だけで結構ニーズあるのかしら?
若いときタイプじゃ無かったけどまあかっこいいとは思っていたけど、去年徹子の部屋に娘と出た時は吉田鋼太郎が痩せて乙女成分加えた感じに老いていたわ。 能年玲奈
早々に干されて出演作品がそもそもわずかにしか無いのに、
「才能あるのに勿体ない!」という声が異様に多い気がするわ
芸能界なんて事務所に従わなかったら干されて当然だし、
本人も何で芸能界にしがみ付いてるのか不思議だわ >>713
中村倫也のほうがひどいわ。
クドカンにしか見えないもの。 >>727
あー大鶴義丹もいたわね
あいつを美女が取り合うとか一番理解不能だったわw 初代映画の「リング」ね!
邦画ホラーの中で1番こわいとか、ありえないわ >>730
大鶴こそ両親の七光り以外の何者でもないわよね。
ミポリンと共演した時も、何で織田裕二や江口洋介や唐沢寿明でなく大鶴なんだと散々言われてたわw 横浜流星
コロナに感染してテレビで騒ぐほどの人かしら?
名前事態がベタすぎてドン引きだわ 私の知らない世代だと石原裕次郎とか何が良かったのかしらって謎だわ
顔も普通だし、コレは日本映画史に残る傑作だから観とけみたいな作品も思い浮かばないわ
いつも時代も雰囲気イケメンっているのね てか、脱いで濡場を演じただけで体当たり
演技派俳優と呼ばれる事が過大評価そのものだわ。 裕次郎、ずうっと下の世代からすると映画は見る価値があるかどうかアレだけど…
歌手として評価されている方でないかしら? カリスマ性でしょ
湘南が似合って長身で足が長くて不良性もあって、兄はインテリとか今で言うセレブだったからみんな憧れたんじゃないの? 身長が高くてブサイクって
今だと小栗旬みたいなものかしら >>733
いつの時代も事務所押しがいるから演技は分からんけど
名前は本名なんだし、ベタ言われてもどうしようも無い。 米粉で作ったパンやお菓子
糖質は多いし、カロリーも低いわけでもないし、
何故ブームになってるのか謎だわ
小麦アレルギーでもない限り、作るメリットは殆ど無いと思うわ 小麦アレルギーだとカレーすら食べられなくなるわね。かわいそうだわ。 >>741
米って生鮮食品だから古くなると不味くなるのよ
そうならないために米粉にしてパンにしたり需要を増やす目的はあると思うわ >>734
顔なら慎太郎の方が整っていていい男だったと思うわ >>734
今の時代とは違うからね
メディアが「これがイケメン!」と言えば、それがイケメンになる時代だったのよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています