俺の中学校はブルマじゃなくて短パンで体操着も持ち帰る決まりだったからお宝といえばリコーダーくらいだった

思い出すのが選挙の日。田舎の中学校はだいたい投票所になってて、もちろん中の構造は知り尽くしてるし、
当時はセキュリティも甘く侵入は簡単だったから、可愛い子のリコーダー嗅ぎまくった。
しかも学校が家から歩いて数分の距離だったこともあり、まず朝に侵入し2発くらいオナニーする。
家に帰り昼飯食って体力が回復したことで、昼過ぎに侵入しまたオナニー。夕方になり投票締め切り前にまたオナニー。
しかも普段は遠慮して行けない上級生のクラスで、憧れの可愛い先輩のリコーダーも嗅ぎ放題。
結局選挙の日は、リコーダーで6,7発抜いてた。高校生までは後輩の顔が分かってたから侵入したが、
大学になっては東京に来たこともあって、選挙の日に地元に戻って一度侵入したけど、後輩の顔も分からず捕まるリスクも高いからやめた。
数年に一度の選挙の日は俺にとってリコーダー嗅ぎまくりのボーナスステージだったなぁ。