ニュースで花さんのこと知って、色々調べたの
ようつべ公式の22ndを貼れなかったから観て欲しいんだけど
愛華さんがSNSの誹謗中傷でショック受けて青ざめて帰って来たら
花ちゃんこの頃は「いい事言われても嬉しいし悪いこと言われても嬉しい!」「ヤバイね、私とか凌さんも(悪口)言われるよwわたしは超楽しみw」って余裕だったのよね

凌さんがインスタで花ちゃんだけ省いた集合写真載せたり、ストーリーの質問箱で嫌いな女のタイプは?と聞かれた時に誰が見ても花ちゃんに向けて書いてる投稿をしたりフォロワー外したりされたからメンタルやられたみたいな印象持ったわ

好きな人をインスタでストーカーしてしまうって所属の女子プロの先輩に話してた回が有って(先輩達も少し引いてた)
だから、集合写真1人だけ省かれたり花さんを揶揄するストーリーを見てしまってるし好きな人からされたことが一番ショック大きかったそれで心の余裕無くしてしまったんじゃないかしら?

花ちゃんが死ぬ前にアップした血だらけの生々しいリストカットの画像も見たの
自殺の原因は誹謗中傷した人だけじゃないような気がしてならないわ
メンタル弱ってなかったら自殺してないと思うんだけど…