麻薬慧(^^♪
いただきハイジャンプって本当にヤラセだよね。今日、5年前の麻薬慧と山田のパパ役の再放送を見たけど
ヤラセ感が出過ぎてる。まず、ロケが始める前に山田が麻薬慧と2人だけの共演を嫌がってた(^_-)-☆
今回が2人だけ初めてで山田が麻薬慧との共演をずっと断ってきたってさーっっ!!なんで嫌なのか・・・メレンゲの気持ちのときも
「伊野ちゃんと収録をするときヒヤッとする。2人の溝がある」って山田が言いだした。なんでこんなこと言うのか?なんか、ゾッとするような出来事でもあるのか。
山田が麻薬慧のことを嫌ってるんだよね。だからテレビバラエティーで麻薬慧がメンバーと仲良くないって発言し出すんだよね。
いただきハイジャンプのヤラセの話しに戻るよ。麻薬慧がパパ役になって遊園地で子供と遊んだ企画だった(^_-)-☆
麻薬慧が担当してた子供はいただきハイジャンプの撮影のあと2回も共演してた。ミタゾノのドラマで一緒になった。
ミタゾノの最初らへんの回で小堺が出てたシーンでその子供と一緒になった。ドラマとあとのもう1回は知らない。麻薬慧は同じ子供と共演してたこと普通にバラしてるよ。
いただきハイジャンプはヤラセだって言ってるようなものじゃん。この番組はヤラセだからそろそろ終わるよ。
パパ役の山田くんには子供が手紙を書いてくれて、麻薬慧にはない。なんだこの差別みたいな感じ。麻薬慧はシャブ中の兄ちゃんで恐ろしいから手紙を書くほど親密になりたくなかった。
あの子供は麻薬慧とメリーゴーランドや観覧者に乗ってたね。子供はまだそういう恐怖心がないんだよね"(-""-)"
麻薬慧と2人きり(^^♪テレビの撮影だってバレるからカメラは離れたところからわからない程度に撮ってた。山田くんに書いたも手紙もヤラセで聞いてるときの表情もヤラセ(^^♪
マジおもしろい!!ヤラセ番組に高木も交じってるし。この回だけ3人で収録してる(^_-)-☆コロナの影響で人数を絞ったか、シャブ中のバラエティー番組のヤラセで8人もいらないから3人にしたか。
シャブ中、廃人wwww