道三信長の対面シーンは、染谷将太の演技が素晴らしかったとは思うけど、タルかったわ。
岡村隆史、台詞回しが多少マシになってたような。めでたいわ(笑)。
伊吹吾郎、片肌を脱いでいたわ。ファンサービスなのかしら♪
伝吾は、台詞で触れられただけで登場しなかったわ。徳重聡にこそファンサービスをしてもらいたいのに(笑)。
伊藤英明、唯でさえ棒読み気味なのに大声で台詞を言うと更に棒読みになってるわ。棒読みのせいもあって義龍が単なるボンクラ長男に見えちゃうわ。本当は違うと思うんだけど。
光秀は、これからもずっと板挟み的なストレスを抱えて生きていって、それが本能寺の変の原因になるのかしら?

>>462
> カラフルなのはいいんだけど、どうやってその色に染めるんだ?

詳しくは知らないけど、カラフルに染める技術は当時にも一応あったらしいわ。
ただ、いつまでもカラフルな状態を維持できるとは思えないんだけど、どうやって褪色を防いでいるのかしら? あの青い着物はいつも着てるわよね? パタリロみたいに同じ服を沢山持ってるのかしら(笑)?
まあ、戦隊メンバーがパーソナル・カラーの衣装を着ているのと同じような理由で、あの青い衣装を着ているんでしょうから、突っ込んでも無意味なんでしょうけど。