★70年代女性アイドル28★
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>940
72年夏に女性自身だったかで「もう一人の南沙織」というタイトルで
沖縄時代の沙織の同級生のマイラさんがいろいろ暴露してたわ。 沢田亜矢子も24なのに20歳としてデビューしたわね。
さすがに年が行き過ぎてるからって事みたいだけど。
中原理恵はホントは19なのに大人っぽいから21にして逆サバ読んでたわ。 まり子はあの時代だったからよかった
売上げの割りに5年もシングル出せたし
女優業なら舞台や2時間ドラマこなしながら
1990年頃にはおもいっきりテレビとかに出てたと思うわ
美脚生かして芳恵さん展開も考えられるけど
品格があったまり子はやはり結婚引退を選ぶかもね >>952
青江三奈さんも16年生まれを
チータとおんなじ20年にしてたのよ >>938
美代子って淳子とは「特に仲良くない」 どころか
むしろ淳子のことを嫌ってたでしょ
90年代になってからだけど
テレビでも名前こそ出さなかったけど
そのことについて触れてたし >>956
スタ誕のタレントって
あんまりお育ち良いのいないでしょ?
70年代のスカウト組って皆
結構高学歴お嬢さんだから
水と油だったのよ
80年代だって
伊代ちえみ優のお嬢さんは
明菜なんかとは水と油だったし スタ誕史上一番のお嬢は狸小路出身wの金井さんかしら? ちえみってお嬢様なの?母親スナックしてたのにw
優もボッシーだし
これがお育ちが良いのね
あ、957はてんち豚毬オタの基地外ババアだったわw >>947
てんち豚毬基地外オタババアってあいかわらず誰も読まない駄文レス連投してんのね
一日中ここに張り付いてよっぽど暇なのかしらwwww >>956
淳子お得意のバカ真面目(優等生)発動で、
アイドルだりぃ〜タイプの美代子がイラついたのかしら? 美代子ってルミ子のこともあんまり快く思ってないのよね
だから、美代子と仲良しで、かつルミ子や淳子ともうまくやれるめぐみって
人間関係、器用にさばいていけるタイプなのねって
ちょっと感心したの 真理とルミ子の間に入ってた沙織、気苦労があったでしょうね。 >>960
騙されたわねあんたw
そのレスは私よ
やっときれいに咲いたの
真理ヲタのレスは改行短め行多め
無駄な匂わせとかいろいろあるわ >>959-960
文体も内容も全然違うわね
あの方は学者肌の香りがして947は中卒の臭いが
何でもお見通しとでも言いたいんでしょうが
そんな違いも嗅ぎ分けられないようでは話になりませんね >>957は真理ヲタでビンゴなのねw
グループサウンズスレでも悪臭振りまいてるからすぐわかるわ 蘭ちゃんのコンサート
チケット売れてないようね・・・
名古屋、明後日なのに今日の朝刊に広告載せてるくらいなのよ 録画持ってる人は
欽ちゃん司会の
オールスター家族対抗歌合戦
沙織、アグネス、淳子あたりの
あれば見たいの >>968
いいえ、間違ってるわ
あんたの同一認定当たったことないわね
アイドル関連情報も滅茶苦茶だし何なら分かるの? >>970
名古屋はコロナの風評被害があるし、余計行かないわね。
名古屋の人、行ってあげて。 リアルタイムじゃないから分からないんだけど
キャンディーズのミキって
speedで例えるとヒトエなの?
それともモー娘で例えると保田圭なの?それともPerfumeで例えるとあーちゃんなの?
それともAKBで例えるとサッシーなの?
どれが一番当てはまる? >>975
リアルタイムは小学生だったけど
ミキが1番好きという子は周りにはいなかった
でもランが好きな子もスーが好きな子も基本キャンディーズというグループが好きだったのでミキの事も敬っていたよ
この3人誰が欠けてもキャンディーズではないって感じだったから
だから平成以降の入れ替え可能なアイドルグループとは比較できない存在だわね やだ!私ここキャンディーズスレだと勘違いして熱くなって語ってしまったわw そうなの?
一番オーラがなく地味だけど
一番歌がうまいっぽいから
スキルブスポジションかと思ったわ Perfumeに例えるとヴィジュアル的には
蘭→ゆか
ミキ→のっち
スー→🦍
じゃないかしら? キャンディーズでは
目立たない存在だったミキも
芸能人運動会の短距離走では
ダントツの速さだったわ 【わな】で、ミキが初めてリードボーカルを取る事になった時は、自分のせいで売り上げが落ちたらと心配してたのね
でも解散まじかの追い風があったとは言え、結果はデビュー以来最高位の3位でミキはほっとしたと思うわ
あと半年くらい引退を延ばして、もう一枚くらいミキがセンターのシングルが聴きたかったわ ミキって常に
センターのランの動きを見て
動いてたわね
ランより先に動いてはいけない
ランより目立ってはいけない
だったのね?ミキ レコード店に並ぶキャンディーズのLPレコードのジャケ写
大抵ミキの姿は帯で半分以上隠れてしまうのよね
それが理由でミキちゃんの立ち位置はここなのかしら?と子供の頃に思ったりしたわw ミキは見ようによっては、今風のルックスに思えるわ。細すぎる体形とトカゲっぽいお顔が。なんとか48にいるような感じ。
ランとスーは、ザ昭和の顔。 アタシ最初の頃
スーちゃんをランちゃんと
覚えてしまってたの
なんか目がランランと輝いてるから わなを思い出す時、
真っ先にタマネギが頭に浮かぶわ
あのシリアスな曲調の中で
やたら生活感のある「タマネギ」というワードが、あたしにとって印象深いの 【わな】 キャンディーズ
電話口でも微笑みかえしてくれる、キレても紅茶入れてくれる「あの人」が、薄笑み浮かべ寝てしまう。「あいつ」共々あたしもしくじったぁ、、、
こんな所帯染みたストーリーをスーやランが語れますかって。ミキしかないでしょw。
>>984
でしょ?、まさに見守るオバサンじゃない。歳はランの方が上だけど。
一応小学生(後期)だったから、あのジャケットには引いたわ。店頭で。紀信って強烈ね、改めて。 >>991
わなの世界観が所帯染みてるって思ったこともなかったわw わなのジャケ写を最初に見た時にがっかりしたのはミキがセンターではなく相変わらずの並びだった所ね
ただ同日発売の5枚組の1676daysのブックレットにもたくさんその時の別ショットが使われてるから
あの撮影は特にわなのジャケ写だけの為に撮影した物ではないのね >>950
流せる映像ある楽曲や歌手を繰り上げてた印象だわ >>993
既にある素材をジャケ写に使うバターンって結構あるんじゃない?
ビクターだと、宏美の「二十才前」はライブ盤の特典ピンナップの流用だったり、
「銀河伝説」 は『パンドラの小箱』のをコラで使ったり
淳子のだと、「リップスティック」と「ミスティ」の写真は、それぞれB面の曲の方が合ってたり w >>992
私もよ
斬新なご意見で目をぱちくりさせて頂いたわw 991です。スレ内間に合うかな
>>998さん
同一人物が「あの人」から「あいつ」に変わる話よ。
>>992さん、997さん
ありがとうございます。、て勘違いかも?w。
何年か前に、何処ぞのブログにあった解釈や、知恵袋の回答に感じ入ってから、3番(2ハーフだけど)がずっと引っ掛かってた末、の到達点なんだけど。
1番、2番で回想する「あの人」が「あいつ」に至った現在が3番。
長めの間奏は16ビートだけじゃなく時間経過も顕れてたのね。
とかひねり出したけど、小5が何より引っ張られたのは楽曲とサウンド。そこにあのアー写と相まって、、
>>993さん、>>996さん
ありがとうございます。1676daysは春一番の情報以外は不勉強でした。別カットも公なのね。まったく紀信ったらアートじゃなくアイドルに前衛を強いるわねw。 Golden・Jpopキャンディーズ2枚組のブックレット表裏に当時の別カットがいっぱい使われてるけど
2p四方で見にくいのなんのw このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 74日 23時間 23分 1秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。