中山美穂★Part5 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 頬のふくらみが気になりすぎて歌唱に集中できなかった 「美穂と直子の女ともだち」のエピソード何にもいわなかったわね。
網浜とは絶縁かしら? メッセージ読んでもらえたなんて凄い!よかったね
トレンドに入ってたみたいね
沢山の方に聞いてもらえてよかったわ >>1
いちおつよ
ttps://natalie.mu/music/news/358773
2019年12月9日
12月22日(日)22:50よりNHK BSプレミアムで放送される「The Covers' Fes 2019」の詳細が発表された。
番組では12月5日に東京・NHKホールで行われた「The Covers」主催のライブイベント「The Covers' Fes 2019」の模様をオンエア。
GLIM SPANKY、田島貴男(ORIGINAL LOVE)、フジファブリック、宮本浩次、中山美穂、浜崎貴司、STARDUST REVUEが出演し、カバー曲や自身のオリジナル曲を披露する。
「The Covers' Fes」2回目の登場となるGLIM SPANKYは新曲「ストーリーの先に」、荒井由実「翳りゆく部屋」をパフォーマンス。
「The Covers' Fes」最多出演となる田島は「四季と歌」を弾き語り、布施明「君は薔薇より美しい」と大瀧詠一「指切り」をカバーする。
「The Covers' Fes」初登場のフジファブリックは「手紙」、荒井由実「ひこうき雲」、宮本は楽曲「冬の花」、小坂明子「あなた」を披露。
中山は「世界中の誰よりきっと」「君のこと」を歌い、交流の深い浜崎と共にFLYING KIDS「幸せであるように」でコラボレーションする。
STARDUST REVUEは「夢伝説」「木蘭の涙」を演奏し、松田聖子「SWEET MEMORIES」をカバー。
リリー・フランキーと司会を務める池田エライザは江利チエミ「カモンナ・マイ・ハウス」を歌唱する。
♦NHK BSプレミアム「The Covers' Fes 2019」
2019年12月22日(日)22:50〜24:20
<出演者および披露曲>
・GLIM SPANKY「翳りゆく部屋」「ストーリーの先に」
・田島貴男(ORIGINAL LOVE)「君は薔薇より美しい」「指切り」「四季と歌」
・フジファブリック「ひこうき雲」「手紙」
・宮本浩次「あなた」「冬の花」
・中山美穂「世界中の誰よりきっと」「君のこと」
・中山美穂×浜崎貴司「幸せであるように」
・STARDUST REVUE「SWEET MEMORIES」「夢伝説」「木蘭の涙」
・池田エライザ「カモンナ・マイ・ハウス」
MC:リリー・フランキー / 池田エライザ
https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2019/1209/thecovers_nakayamamiho_hamazakitakashi.jpg >>9
面白そう!
全貌はわからないけど金妻みたいで楽しみ もう、デイリー30位以下になってる
50位以内難しいかも ウィークリーチャートはもう出たわよ
28位で3045枚
初日16位だったからこんなもんだわ 28位か
健闘したんじゃないの
枚数は、今の時代こんなものなのかな 20年も空いてCDオワコン時代に後期と同じなら大健闘じゃない
今は世界的にCDよりもサブスク、ライブで稼ぐ時代よ
て事でツアー本気で考えてほしいわw https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191210-00000023-nkgendai-ent
FNS歌謡祭で声の差が如実に...薬師丸ひろ子と中山美穂の明暗
普段ヲタもアンチもコメしないほどスルー状態の中山さんの記事が
さすがに先日からの歌唱力のなさでネットをざわつかせてるだけのことある、めっさ
叩かれとるのーてか、叩くというより皆、真実を言ってるだけだが
そりゃ、何年ぶりにアルバム出したのに、28位だって?になるはずやw
おっと、またこういうネタぶち込むとビアンちゃんが美穂は歌うまいから〜とか擁護入るなw
だって、他のヲタはみな、声が出てない現実受け止めてるのに、ビアン一人だけ
今の今まで一度もそこには触れず、ひたすら綺麗、綺麗言うてるもんw >>14
Groovin' Blueが28位だったわ。 ちなみに工藤静香が2年くらい前に出したオリアルが21位、南野陽子のベストが38位だったみたい 森高千里のベストがオリコン5位の快挙で同時かなり話題になったが
そう思うと森高はやっぱ見た目も幸せも含め最強やな >>15
そうね
ツアーも追加か来年中にもう一度やって欲しいわ
アルバムのプロモーションは抱いたおわったかしらね?少し寂しくなるわ
来年早々ドラマはあるけどね >>19
千里のは今まで一度も出ていなかった全シングル集がようやく出たからってとこもあるわよ。
美穂も10曲ごとのコレクションを活動期に出してなかったら、爆発的に売れた可能性もあるわ。 >>23
森高より以前に出したベスト全然売れなかったろw浅香唯より売れなくて当時ここで突っ込ませてもらったけどw
そもそも全盛期にはもうオリジナルアルバムが全く売れなくなってた時点でな
今ベストだして爆発的に売れる?ムリムリ w とにかく凄い嫉妬やなw
大宣伝したからとか、なにしても売れない奴は売れねーよ
96年。まだ全盛期のころ森高のアルバム買ったけど当時同じ時期に中山もだしてはずだが
足元にも及ばなかったよな
中山はもうこの時期に歌手としては終わった w 薬師丸と比較されたヤフコメでもみんなが口そろえて言うプロとアマの違い
比べる自体薬師丸に失礼。これなんだよな コメでも
薬師丸は昔から常にボイトレに励み、原キーで歌えなったら活動をやめると覚悟がある
それくらい歌手として常に日々努力を惜しまない人だと
まあ、それがプロなら普通のことで中山がプロ意識がないだけの話
ヲタも下手なのが通常運転だからとか、本人も本人の周りも野放しにさせて結果が先日のありさまw
きっと、中山にとったら歌も演技も子育ても「なんちゃって」
だから何をしても中途半端だし、あんな歌にすらなってない状態で商品化したりテレビで
歌えるんよな
他のアーとかの音楽熱やら制作に妥協しない姿みてると、中山さん本当おままごとやな 森高がオリコン5位ってのも
悔しいから、もしも〜の話をする
なんでもしも〜の話するん?
美穂ならもっと爆発的に売れてた、とかwもしもの話をしても無意味、それをいいたくなるほど
オリコン5位が悔しいのかいな
まあな、あの歌声でこれが美穂とか満足して世間からソースカンくらってりゃ世話ないけど 薬師丸さんは確かにいろいろ真面目にやってる印象あったけど
そんなにストイックだったんだね。
美穂は以前からライブやりたいといっていたからいろいろ準備してるのかなと
思っていただけにアルバムや歌番組で肩透かし食らった感は否めない チケットが秒で完売したから事務所に抗議したけどSOGO TOKYOに言えってあしらわれたらしいわw
そりゃ販売システムのクレームを今更事務所に言ってもそうなるわよw >>31
基本なにもかも適当なんだろ
すきだからやりたい、それだけ
やりたいこととできることは違う。ことを理解してないからプロ意識のかけらもない
そういう精神だからこの先も成長する事なくむしろもっと酷くなっていくだろ
最低限のことができない、しない、ある意味すげーわ まぁでも声が多かったら機材席開放とか立ち見チケット追加とか
何か対応が入るかもしれないから声は上げた方が良いわよ
クレーマーみたいなのはダメだけど 長野くんとは離婚した旦那だったって設定だけでがっつりラブシーンないかと思ったけど結構ありそううね
結構ドロドロっぽいわ笑 地上波じゃなくてよかったかも ドラマも撮影中で大変なのはわかるけど、バースデーライブは金もらって披露する場だからさ、お願いだから少しは真面目にボイトレやってちょうだい、と今の美穂にはお願いしておきたいわ。
アルバムと同程度なら許さないわよ! 南野さん周年ライブのとき追加公演とか円盤化された気がするからうっすら期待するかな
昨今だとLVとかもあるけどそれは無理だろうし。
行ける方のレポ待ってるよ 南野ライブ行ったけどロビーに昔のポスターとかグッズが飾ってあって見応えあったわ。
ナンノは舞浜でもう歌はお終い宣言したけど、美穂は歌いたいて言ってるぶん希望は持てるわね。
あとグッズも楽しみね。チケットない人も買えるようにしてあげてほしいわ。 当日女性からの支持が凄かったけど、やっぱり子供を捨てるとダメね。 歌手で女優の中山美穂(49)が、20年ぶりに本格的な音楽活動を再開して話題だ。
今月4日の新アルバム発売と同時に、テレビにガンガン露出しており、音楽番組そのものが少なくなったいまでも、続々と出演オファーが届いている。
その裏には中山だからこそラブコールが殺到する“ある事情”があった。
1985年にデビューした中山は、デビュー35周年を迎えるにあたり約20年ぶりとなるアルバム「Neuf Neuf」をリリースした。
このアルバムには、中山自身が作詞した「時計草」といった新曲のほか、「ただ泣きたくなるの」や「色・ホワイトブレンド」といった往年のヒット曲にアレンジを加えて新たにレコーディングしたものも収録されている。
新アルバム発売と同時に音楽活動も活発化させている。
アルバム発売日の4日には、フジテレビ系「FNS歌謡祭」の第1夜に出演。7日オンエアのNHKの音楽番組「SONGS」にも出演。
さらに22日に放送されるNHKBSプレミアム「The Covers」主催の音楽フェス「Tne Cover’s Fes.2019」でも歌を披露する。
多くの歌手が出演したくても、なかなか実現できないような番組にも出られる。そこには中山“だからこそ”の強味があるという。
ある制作会社関係者は「なんといっても世間一般に広く知られているヒット曲がいっぱいあることは大きな強みです。
今回のアルバムにも入っている『You're My Only Shinin' Star』なんかは、アイドル当時を知っている人だけでなく、若い人だって、どこかで耳にしたことのある“名曲”でしょう。
ヒット曲の少ないこのご時世に、誰もが知っている作品を持っているというのは、番組を作る側にとっては起用したくなるのも当然です」と分析する。
ほかにも“どうしても使いたい”と思わせる強みもあるという。
「中山さんがアイドルの絶頂期、女優としても乗りに乗っているころ、ファンだったという人が、ちょうどテレビ局内で力を持っている世代なんです。実際に局内にファンも多いですし、そういう人たちにとっては、中山さんは憧れの“ミポリン”でしょうからね。
起用したくなるのも無理はないんじゃないですか」(同関係者)
来年3月1日の誕生日には「MIHO NAKAYAMA BIRTHDAY CONCERT」を開催する。それまでにも多くのメディアで“ミポリン”の歌声が聞かれるはずだ。
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191211-00000017-tospoweb-ent >>038
ナンノは1日2回公演でしたよね。
ベストアルバムに握手券付いてて公演終了後に
握手会も有ったな。
追加に昼を増やして欲しいね。 大人の事情もあったのかもしれないけど
1年近く前にだれでもエントリーできる方法で販売っていうのがね。
アルバム買った人から応募っていうのだと埋まらないと思ったのかもしれないけど。
今は転売にも厳しくなっているしそんな前から行けるかどうかわからない人は
スルーした人も多そう まぁでもスルーした人も先行じゃ埋まらないと思った訳よね
最後にコンサートをしたのが20年以上前だし今好感度上位タレントという訳でもないから
先行申し込みの蓋を開けてみるまで誰一人としてこんなに殺到するとは思わなかったのよ
前日別の興業が入っているからリハーサルは当日の昼でしょうから昼に追加もできないわね 中野サンプラザではなく、渋谷公会堂なんだ
あんまり、渋谷公会堂でやってないよね
大宮ソニックシティとかでもよかったかも 中野サンプラザも行くけど、もちろん渋公も行くわよ!大胆に4枚で申込むつもりよ。あたしの今回の統計上、4枚当選の子が多いのよ、マジで。 セットリストの妄想がとまらないわ
各アルバムから1曲ずつなんてやってくんないかしら 追加公演マジ嬉しいわ
先行販売は落選した人優先にして欲しいわ
渋谷公会堂って89年の夏ツアー以来かしら 追加は嬉しいけどやっぱり中野よね
誕生会を当日した後に別日に別会場でって何だかね
まぁ申し込むけど 気になるのはさ全曲コンサート全体高田蓮アレンジなのかしら?
今回のアルバム曲は仕方ないにしてもオリジナルアレンジもやって欲しいわ
あのサウンドを大音量で聞きたいのよ、美穂の声がどうとかは関係ないの 今回はみんなが聞きたい曲をやるって言ってるし、
KNACKバンドだから変なアレンジはしてないと思うわ。
ここ1、2年の歌声聞く限りワクワク、派手みたいな曲は声は出てるから大丈夫よ。
今回のアルバム系のウィスパー歌唱だと粗が目立つのよね。 京都の路上ライブの歌い手さんの事はやっぱり泥酔してたから忘れてるわね笑
コンサートに呼ぶって美穂言ってたけど覚えてるわけ無いか
この歌い手さんとのコラボ良かったのよねぇ
美穂も泥酔して緊張してないから震える声じゃなく伸び伸び歌ってたわ
差し入れのミカリンって野口美佳じゃないわよねぇ… >>52
97年のツアーが珍しく中野サンプラザじゃなく渋谷公会堂だった。それ以来よ。
ちなみに、この間のNHKホールも94年の紅白以来と記事で書かれてたけど、実際は98年のツアー以来。 前スレのTwitterの業界人きどりの奴、
追加公演のつぶやき削除してるね。
嘘だって気付いたみたい。
サイン入りポスターだけじゃなく
中野のチケットもヤフオク出してたから
渋谷のチケットはあんな奴らに
関係者チケまわさないで
正規ファンの手に渡るようにして欲しい。
転売禁止って言っておいて関係者が転売してる
なんてありえない。 >>60
あの人本当に業界の人なの?
南野陽子の大ファンなのに美穂に執着してるわよね
普通嫌いならチケットもアルバムもポスターなんて尚更貰わないわよね
ヤフオクに出してたの?この人のツイッターアカウントわかる方いるかしら
前スレ見たけど見れなかったわ
紅白30年出場って結構絞られるわね >>62
30年ってほぼ演歌歌手しかいない。
石川さゆり
和田アキ子
島倉千代子
小林幸子
坂本冬美
北島三郎
五木ひろし
森進一
細川たかし
郷ひろみ
三波春夫
のどれかな? >>62
Twitter名はjusticeよ。ホント皆からウザがられてるわね。 >>64
ありがとう そうそうこの人!
本当に業界人なのかしら?まぁバーニング関係の証拠写真は載せてるけど怪しいわ
だいだい美穂が大嫌いなのになんでバーニングの人に頼んで態々アルバム貰うの?意味わからないんだけど笑
好きなのに思い通りに接してくれなくて嫌いになったけど忘れられないって感じの逆恨みって感じなのかしら
オークションに出品していたってヤフオクとかですか?きちんと出品していた証拠取った方がいいと思うわ
紅白30年連続出場だとしたら坂本冬実か石川さゆりとかそこら辺ね ライブの1曲目はマニアックな曲から始めてほしいわ。
いつかのヴァーミリオンクライムみたいな。 野蛮な宝石からスタートだったら卒倒するわ、あたし。 >>68
ブランケットプライバシーバージョンだったらずっこけるわね! >>69
95年の f ツアーみたいなオープニングになるのね。ってか「f」ってなんの意味だったのかしら >>70
インタビューで、familyとかfan、funとか言ってたよ >>69
その時のCD音源位の声量だったら、文句無し。
fツアーの女神達の冒険のアカペラのオープニング良かったな。真っ赤な衣装もとても綺麗だった。 ブランケットプライバシーってなんか暖かみのあるアルバムよね。
ユアマイのコーラスバージョンとか。 オープニングならMellowツアーが1番好きだわ
ダンサーの寸劇からの満月パオーンからのMellowは最高よ
あのツアーのセトリの流れが本当に絶妙だわ演出も良すぎよ
ローザにプラキャは最高すぎるわ >>64
坂本冬実さんのマネージャーなのね
美穂の商品やチケットを売ってたというヤフオクのIDわかるかしら? >>75
ヤフオクは見つけられなかったけどメルカリならこれじゃないかしら?
https://www.mercari.com/jp/u/281839866/
いかにもプリンター使いましたみたいな生写真とバーニングの名刺載せてるのが特徴よ
Twitterでも関係者アピるためにバーの名刺画像アップしてたわねw ・株式会社 ティアンドケイ・ミュージック(事務所)
http://tk-music.jp/
問合せ先 info@tk-music.jp 03-3587-0257
・坂本冬実 オフィシャル
http://fuyumi-fc.com/
坂本冬実 問い合わせ先 メール
http://fuyumi-fc.com/contact/
坂本冬実 電話
03-3583-2545
美穂に対して何を逆恨みしてるのかしらないけど美穂似たしても失礼だし美穂のファンに対しても失礼
チケット欲しくても取れなかった人もいたのに許せないわ
一応ツイッターなどの証拠を取ったから関係先に伝えとくわ
もしできる方いたらお願いします メルカリの出品者は当たりだったわ あの男ね
これなんか公式のHPの写真やその他を違法にコピーしてそれを付けて売ってるわ
https://item.mercari.com/jp/m29577579162/
自分は業界関係者だという証拠のバーニングの名刺?も載せてる 冬実じゃなくて冬美よ、ずっと気になってたけど言うわ。 郷ひろみじゃないの?
郷ひろみならバーニングだし。 美穂が愛してやまなかったキスミーリップのパール入り。
老舗化粧品屋が閉店するんで駄目もとで購入、偶然見つけたけど使えるかしら。80年代のやつよ
80年代のPVも神懸かってるわね。サイレント映画みたいで素敵。 >>82
あの書き方だと、バーニング本体にいる感じじゃないわよ。
ちなみに、冬美はバーニング傘下。 郷ひろみもバーニングだけどマネージメントは委託してるみたいだよ。 Twitterでたたかれたのかなりへこんで寝込んだって書いてたね
これをばねにライブは素晴らしいステージ見せてほしいね 色々言われることには慣れてると思ってたわ。昔から色々言われてきてるんだから。
歌を商売にするんだから、せめてボイトレをするなり、調整して出てきて欲しかったわ。いくら美穂ヲタとはいえ、あの出来には唖然としたもの。
ツイッターも「もう呟かない」なんて言ってるけど、それって、ファンじゃなくてアンチに目が行ってるってことに気が付かないのかしら。
何を言われようともファンの為に発信するなりしてほしいわ。アンチのために呟かない、なんてバカバカしいにも程があるわ。 酒に酔った勢いで本音が出たのかしら?
まあ美穂本人も「笑」とか書いてるくらいだから大丈夫よw
SONGSの歌が下手だったのは確かな事だし。
ステージで本気を見せた時の美穂の凄さを知ってるからライブ期待してるわ。 ミポリンまで寝込んじゃうのね・・・・かわいそう
大昔も悪態ついて馬鹿にする人っていたんだろうけど
本人までなかなか届かないものね
それを今はわざわざ不幸の手紙みたいに本人に送りつけるんだからやな時代ね
免疫つけて今の自分が特別に嫌われてるんだと思い込まないで欲しいわ
大体の人が誰かに嫌われてんのよきっと いやいやいやむしろ遅すぎるだろ
今まで良い情報しか耳に入れない、本人も周りもファンも何も言わないからこの前のような
最悪の状態にまでなったんじゃないのかよ
昔からバーの女帝でそりゃ誰も何も言えない状態だったかもしれんが結果それが
本人のためにならず、芸歴何年だ?演技も歌も上達せずで恥をさらすまでになったんやろ
しかもそれだけ批判されて、なにくそ根性でもっとうまくなるように頑張る気持ちが
湧くならまだしも、なんでそこでTwitterやめるとかw
いつまでたっても歌が下手なのはそういうことなんやろな結局
薬師丸みたいに、原キーで歌えなくなったら辞める覚悟があるくらいのプロ意識がないんやろ
歌が下手といわれたのは批判じゃなく本当のこと
それをああ、批判された、悪口と受け止めてる時点で自分が解ってなかったってことやねw >>87
もともと本人のやる気で実現した約20年ぶりのライブだったけど
始まる前からやる気が消失してしまったから今回で歌手活動終了
追加公演の渋谷が美穂にとっての本当の意味でのラストライブになりそうね
チケット取れるかしら >>91
個々に感持つのは勝手だけど、本人に攻撃したりそのファンや関係者まで巻き込んで迷惑かける人って犯罪よね
プラトニックの青年がこういう人達は犯罪予備軍って言ってたのを思い出すわ
ここにもいるけど本人は犯罪行為ってわかってないのかしらね
美穂は何も悪いことしてないのに
美穂の歌や歌ってる姿を喜んてる人も沢山いるんだから負けないで欲しいわ
こんなアンチみたいなクズは一部だから寧ろ本人目の前にしたら何も言えない人達ばかりだからね >>94
ビアンちゃんが悔しくてまた反応しちゃってるw相も変わらず分かりやすい負け惜しみやねえ
ほら、こういうお前みたいなやつがいるから本人が何も自分のことがわからず世間から
大炎上するほどまでになってんやろw(お前の盲目はもはや異常やけど
叩かれる理由は本人が自ら作ってます
子捨て不倫にしろ、あの歌にもなってない醜い状態、この人が好感度がなくむしろ嫌われだした
のは我が子を捨てたことが一番の原因やけど
お前の伝家の宝刀、美穂は何も悪いことしてないのに、←毎度毎度バカなんか?
松嶋菜々子にしろ、他の女優はそんなバカなことしないから未だに好感度もあるし
中山さんは自ら叩かれる原因をつくってる自業自得な人です
まあ、君は異常盲目愛だからね、>>78のチケットの一連のお前のレスみさせてもらったが
これぞ、本当に恐ろしいヲタ、ぞっとしたもんな
こういうヲタが一番怖いってのはこういうことよ、こういう奴は自分の思う理想にならないと
好きゆえにジョンレノンのファンのようになるからな。怖いわーやっぱこのビアンはw >>94
君、あの大炎上した歌声を中山本人と同じく下手と思ってないやろ?
当日もここで一人だけ歌声にはふれず、綺麗、綺麗連呼してたけどw
何が驚くって、Twitterで叩かれて寝込むってことはあの歌声を自分で客観視して下手とも
思ってなかったってことやろwむしろ絶賛されるとでも思ってた。かと思うとやっぱ
お前と同じく解ってない人ってある意味幸せよな
まあ、お前はずっと綺麗、綺麗言ってればええよ、それであんな醜い歌声になって世間から
叩かれてりゃ世話ないしw >>96
じゃあ美穂があなたここまで侮辱されるようなことをしたんですかね
離婚のことも子供のこともあなたに何も関係ないでしょ
あなたは身内ですか?
いい加減あなたの美穂やここのファンに対する暴言ほっときましたが
ちょっとやはり色々考えますね NHK The Coversのインタビュー可愛い笑 お兄ちゃんと妹って感じね
幸せであるように素晴らしかったみたいだから早く聞いてみたいわ >>97
そうね このアンチに法的措置とか可能なのかしら
出禁くらいはできそうだけど…
色々考えられるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています