>>879
ばんわ

北さんの季節になって調子良くなってきたようだねおめ

こちらは明日は寒い雨らしくて嫌だぜ
相変わらずストーブフル稼働で下着姿だぜうちわ使うほどには暑くならんがな

年越しそばもおせちも食うかな
しかし正月はどこ行っても人だらけだからなぁ
散歩の楽しみマックスバリュのただ緑茶なんて飲んでると目立ちそうで嫌だわ

NHKやねこちらは笑ってはいけないでいつの間にか年越しするぜ

虫歯菌も寒さで活動出来ないのかw
雪降ると湿度は上がるよね

動くねー動くのはいいんだけど頭使うのがな

今日も昼間2回も抜いちまったがダルかったぜ今日はさっき抜いたがまたムラムラが性欲活発だな

テレビもあんまりクリスマスらしくなかったな明石家サンタもやんなかったんだな

いや、お幸せに、だよ
横山千鶴が選んだ男だからしゃーない
横山千鶴よりも横山時代に未練が強いからな

破壊精神を鍛えてってイミフなんだけどw

いやー、昔は飲んだよしかも風呂場でね週末限定だけど浴槽で二本飲んでいい感じに酔ってきてから体洗うと気持ちいい〜!
そして風呂場で抜いて三本目を飲みながらYouTubeでノリノリw
今は飲めなくてつまんないぜ
でも日本酒はダメだな

北さんは薬を受け付けないから酒も受け付けなさそうだね

ルーティングなんてもんじゃない寒いし怒鳴るおやじとババアはいるし
接客業長くやってると気楽な単純作業に憧れちゃうけどこの数年でそんなものはないと知った
気楽な単純作業は女向けばっか

空気が悪い時だな鼻が汚れるの

パトカーが灰になるまでをね
誰も見なかったがw
こたつに燃え跡が残ってるぜ

ワイモバイルだから通話料も定額だしなタダでやれる宝くじみたいなもんだ

クリスマスも終わったなこれから年末にかけてあわただしくなるな

地震さん減っちゃったね